『「Optio W90 新発売」に関して』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

「Optio W90 新発売」に関して

2010/02/26 11:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件

「Optio W90」のニュースリリースを見ていくと、
(引用)ーーーーーーーーーーーー
【別売アクセサリー】
防水リモートコントロール O-RC1(3,600円)
当社の防滴構造を採用したデジタル一眼レフ等にも使用できる
日常生活防水タイプのリモコンです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーとのこと。

(ついでにCS-205を改良して、ボディ側もシールできる
「防水ケーブルスイッチ」もあると便利ですね。)

書込番号:11000564

ナイスクチコミ!4


返信する
muchicoさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/27 09:16(1年以上前)

防塵防滴のボディがありながら、それに対応してないレリーズというのはいささか残念です。また、接続する時にカバーを開けることになるので、そこも何とか工夫してもらいたいと思います。

リモコンは、現状小さすぎて無くしやすいので嫌です・・。

防塵防滴使用の、程良い大きさのバブル機能のついたリモコンが欲しいな。(ストラップ穴付き)

書込番号:11005090

ナイスクチコミ!2


whinkさん
クチコミ投稿数:46件

2010/02/27 11:03(1年以上前)

ほう、muchicoさんもですか。

自分も、自動でシャボン玉を放出する、
バブル機能のついたリモコンがほしいと思っていたところです。

書込番号:11005446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/27 14:25(1年以上前)

バブルはかなり前にハジケましたので、バブル機能は昨日の夢かもしれませんね?

書込番号:11006184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/27 16:35(1年以上前)

じじかめさん、座布団二枚です。
これを言いたくて・・・

書込番号:11006652

ナイスクチコミ!2


muchicoさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/27 18:49(1年以上前)

あ、バブル機能ではなくてバルブ機能ですね。(笑)

書込番号:11007263

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2010/02/28 22:21(1年以上前)

muchicoさんは何の機種をお使いですかぁ?
ペンタの最近のモデル、K-xやK-7はリモコンの操作方法を選択できて、
一度押してシャッター開き、次に押すまで開きっぱなし、
というバルブモードでの使用方法が可能になっています。
K10D時代にはバルブ撮影が楽なようにリモートスイッチ使っていましたが、
K-7になって、このモードが便利で、もっぱらリモコン使用になってます。
コネクターカバー開けなくてもいいし、コードも邪魔になりませんし、
リモコンを向け続ける必要も無いんで、便利ですよぉ〜。

書込番号:11013891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング