『購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥126,606

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,300 (6製品)


価格帯:¥126,606¥126,606 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):¥126,606 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/03/18 00:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 Kawashimaさん
クチコミ投稿数:31件

オリンパスE-3からの乗り換えです。

購入したのは以下の通りです。

K-7 ボディ

DA35mm F2.8 M Limited

DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM SMCP-DA☆60~250/F4SDM

D FA MACRO 100mmF2.8 WR DFAM100WR

E-3も気に入ってたんですが、思い切って乗り換えました。

まだ撮影をしてませんが、21日にライブ写真を撮りに行きます。

できれば広角系の短焦点レンズがほしいです。

主に、花の写真、ライブ写真に使用しています。

書込番号:11101930

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/18 21:23(1年以上前)

いやぁ、すばらしいレンズ選びですね。目的のものに
ピタリと照準を合わせているのがよくわかります。
必要十分なくみあわせです。

これまでも机上ではなく、実際の現場でよほど写真を
撮られてこられたのがわかりますよ。

私などは定評のあるレンズをほとんどそろえたの
だけれど、撮影旅行に持って行くのは、結局DA*16-50
とDA*60-250、そしてDA35mcroリミだけです。

書込番号:11105548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/03/18 22:54(1年以上前)

当機種

埒渡り?  w( ̄o ̄)w オオ!

今晩わ

>Kawashimaさん

>できれば広角系の短焦点レンズがほしいです

でしたら是非[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]を  (从゚ー^)☆\(^^;ナンデヤネン

さて本題へ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

>21日にライブ写真を撮りに行きます

室内だと思われますが[FA31mmF1.8AL Limited]
[FA43mmF1.9 Limited]そして[FA77mmF1.8 Limited]等の[F値のもっと小さいレンズ]が好ましいと思います ∩`・◇・)ハイッ!!



[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア


http://happy.ap.teacup.com/part2


書込番号:11106113

ナイスクチコミ!1


Agotaさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/18 23:36(1年以上前)

Kawashimaさん、ご購入おめでとうございます。

現在E-3,E-1を使っています。
50-200mmに近いレンズがあれば、オリンパスの熱意が最近感じられないので、
私も乗り換えを考えています。
室内で解放、ISO400から1600くらいでss1/25から1/100で撮ることが多いです。
ノイズと被写体ぶれとの戦いなので枚数で何とかしています。
キヤノンかニコンに乗り換えれば楽になるのでしょうが、どうしてもしっくりこないのです。

ファインダー、フォーカス速度と精度、シャッター音の目だた無さ、高感度ノイズ等、E-3と比較してどんな感じなのか非常に興味があるので、
よろしければ是非ご感想をお聞かせください。

書込番号:11106410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2010/03/19 01:49(1年以上前)

DA35mm F2.8 M LimitedとD FA MACRO 100mmF2.8の旧型は私も使っています。あとDA21mm F3.2 AL Limitedを追加しました。
35mm換算で32mmとペンタックス得意の半端な焦点距離ですが風景や屋内などで使い勝手の良い画角でコンパクトで取り回しも良いので旅行などの時は一番使用頻度が高いレンズです。

書込番号:11106953

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2010/03/19 09:40(1年以上前)

Kawashimaさん、こんにちは。
K-7購入おめでとうございます。
最初からなかなかにいいレンズ構成ですね。
確かに広角系がありませんね。ここの増強でしょうか。
広角単焦点としてはDA15mmを使ってますが、このレンズおススメできますよ。
ただ、F4とちょっと暗いのでライブ写真には向かないかも知れません。
K-7でのデジイチライフ楽しんでくださいね!!

書込番号:11107642

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込):¥126,606発売日:2009年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング