『注目度ランキング1位』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信26

お気に入りに追加

標準

注目度ランキング1位

2009/05/27 02:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

ですな。小難しいこと言わずに、みなさん、買いましょう (^_^)v

書込番号:9609598

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/27 02:57(1年以上前)

一身上の都合により買えなくなりました。。。 買えるのはK30Dかな?

書込番号:9609631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/05/27 03:01(1年以上前)

ボンボンバカボンさん、こんばんは。

注目度ランキング2位はK20Dですね。
後は、売れ筋ランキングと満足度ランキングでK-7が上位に来るのが楽しみですね。

ところで今週の29日(金)から、ペンタックス大阪SCでK-7に触れるみたいですが行かれます?

書込番号:9609637

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1729件

2009/05/27 03:12(1年以上前)

ざこっつさん、こんばんは。
別のお布施をされたと理解します。お大事になさってください (^^ゞ

タン塩天レンズさん、こんばんは。只今、悩み中です。
あのスペースでは、何台も置いてあるとは思えませんし、たくさんのギャラリーに囲まれては、ゆっくり触れそうにもありませんし...
さらに悩ましいのが、名古屋って、よく考えたら、6月21日(日)なんですよね。発売は、最近の傾向から、金曜日とすれば、早いと6月26日(金)かと。1週間切ってから、わざわざ名古屋まで逝ってもねぇ...
大阪に逝くとすれば、29日(金)の9:00、開店と同時に雪崩れ込みます、ヨロシク (^^ゞ

書込番号:9609650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/05/27 03:21(1年以上前)

29日(金)の9:00に行くんですか、うらやましいです。(>_<)

書込番号:9609659

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/05/27 04:34(1年以上前)

そうですかー、やりましたねー。
いやー、K-7には頑張って欲しいです。
そしてK-7から派生するラインナップで起死回生を遂げて欲しいと思います。

私はFUJI&NIKONユーザーでペンタは買わないのですが、傍から見てて「良い」だけじゃなく「好感度」も高いですね、このカメラは。。

書込番号:9609710

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/27 04:54(1年以上前)

ist-D→K10D→K10GrandPrix→K20D→and→K7lenskit予約致しました。 美味しいものは、先食べないと明日は分かりません。時期モデルが出たらその時また考えます。次、希望する事、 SDXCとUSB3対応。Win7professionalが、希望に沿えるOSで有ること では必礼致します。m(_ _)m

書込番号:9609724

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/27 07:23(1年以上前)

>29日(金)の9:00、開店と同時に雪崩れ込みます、ヨロシク (^^ゞ

事前にSCに電話して、水着のおねーさんを準備してもらってはいかがでしょうか?

書込番号:9609885

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/27 07:28(1年以上前)

鉄は熱いうちに打て!
飯は熱いうちに食え!
k7は新しいうちに買え!

書込番号:9609894

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/05/27 07:53(1年以上前)

>飯は熱いうちに食え!

わたしは、猫舌です・・・・・・・。

書込番号:9609944

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/05/27 08:40(1年以上前)

ところで、まだ発売もされていないのに、売れ筋ランキング15位ってのは、
…何なんでしょうね(^-^;)。

書込番号:9610049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/27 08:43(1年以上前)

注目度ランキング
1位:K-7ボディ
2位:K20Dボディ
5位:K-7レンズキット

3つも入ってますね。

その他、売れ筋ランキングでは、
15位:K-7ボディ
に入ってきましたね。

書込番号:9610058

ナイスクチコミ!4


R一郎さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/27 09:06(1年以上前)

価格コム経由のお店で予約された方の分が売り上げランキングに反映されてるのだと思いますよ

書込番号:9610108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/27 09:10(1年以上前)

横レスになりますが、「売れ筋ランキング」って実売の集計でしょうか?
一週間の統計とは言え、5DmkUが4位(?)といのは信じられませーん!

書込番号:9610114

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/27 09:58(1年以上前)

>わざわざ名古屋まで逝ってもねぇ...
えっー!数年に一度のお祭りですよ!(ワッショイ



逝かないんだ...誰かと約束してた様なのに

書込番号:9610225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1729件

2009/05/27 10:40(1年以上前)

> 逝かないんだ...誰かと約束してた様なのに

と言いつつ、プロカメラマンの先生方(特に、田中先生)の話が面白そうなので、できれば逝きたいと思ってるんですが... (^_^)v

書込番号:9610348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/27 10:45(1年以上前)

>価格コム経由のお店で予約された方の分が売り上げランキングに反映されてるのだと思いますよ

たぶん違うと思います。
注目度ランキングは、このページの閲覧数+過去数日以内の書き込み数などがメインだと思いますよ。


人気度ランキングは、閲覧数+発売日の近さ+評価の高さなどで自動計算しているのでしょう・・・

書込番号:9610368

ナイスクチコミ!3


砂人さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/27 10:59(1年以上前)

ボンボンバカボンさんが、「逝って」しまわれたら、ここが
寂しくなるので、そんなに「逝か」ないでくださいな。

書込番号:9610404

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/27 11:08(1年以上前)

名古屋のトークライブはアキバ会場から時間が経過していますので開発が進んで、
もしかしたらモット歯切れの良いトークになるかもしれませんね。

会場の技術者(最先端の開発の方達です)に
ココ載ったK-7スレ情報をもとに
もっと突っ込んだ質問をしてきて下さい。


無茶な質問も答えてくれます。(心の中では白い目で見られるかも
SCの方達では答えられない質問の答えが期待できます。

書込番号:9610434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/27 12:25(1年以上前)

ボンボンバカボンさん、名古屋に逝かないんだ!

会いましょうと約束?したのに(>_<)

実は私も名古屋に行くか迷ってます
その頃には店頭でも触れるはずですからね
でもミソカツ&カメラ店巡り目的にして行くかも

29日はボンボンバカボンさんの雪崩を止めに行きたいんですが、休めそうにありません(>_<)

店頭にはいつ頃並ぶのでしょうか

書込番号:9610673

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2009/05/27 12:53(1年以上前)

名古屋はえぇ〜よぉ♪
K-7予約してます。アキバ行って何としてでも手に入れるぞって気になりました。
もちろんセミナーでのお話も価値あると思いマスよぉ〜。
朝はきしめん、昼はみそかつ、夜はひつまぶしを堪能してください。
もと愛知県人より・・・・

書込番号:9610794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/27 13:13(1年以上前)

>朝はきしめん、昼はみそかつ、夜はひつまぶし
い、いこうかな...(汗

書込番号:9610895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1729件

2009/05/27 13:42(1年以上前)

> 猫と一緒さん
私は、たぶん、名古屋に逝きますよ(29日(金)は考え中)。
田中先生の胡散臭さと谷口先生のデブっぷりを、ぜひ、見聞きしたいと思ってます (^^ゞ

書込番号:9610999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/27 16:26(1年以上前)

ひつまぶし忘れてました

朝にきしめん、昼にミソカツ、夜にひつまぶし、美味しそう

お店をリサーチしないと
お腹を空かすためと夜までの空いた時間にトークライブに行ってと
なんか目的が変わってますが(^_^;)

K-7が注目されると気持ちいいですね
もっと注目されるようにペンタックス(HOYA)殿、勝負処なので気合い入れて宣伝してください

カメラ雑誌での裏表紙広告はインパクト無いです。
いつもキャノンの数ページ広告の方が記憶に残ります

書込番号:9611494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/05/27 17:10(1年以上前)

>くりえいとmx5さん

ヒマつぶしに、ひつまぶし食べてきてください。

ダメだーーーーーーーーー じじかめさんに追いつけない orz

書込番号:9611633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/27 18:52(1年以上前)

猫と一緒さん
お金の掛けっこしても詰まりませんから
ペンタさんらしい宣伝で勘弁してあげて下さい。


タン塩天レンズさん
うん、深みが足りません。TT
じじかめさんのは手離れもイイです。(ズコーもあったりしますが

書込番号:9612001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/28 01:49(1年以上前)

よく拝見致します。 ボンボンバカボンさん! バッテリーグリップを予約をするのを忘れました。 しじみ蝶のピンぼけが減るかも!
両神山の綺麗な花菖蒲間に合うか?
私は、professionalではないので、ノイズを見方にします。これで奥方のピンぼけ写真が減るかも!
はーやくこいこい nanaKoさん

でもデジイチは,ニコンD100の以前から みると大分熟成され 良くなりました
では、(*⌒▽⌒*)

書込番号:9614382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング