『指折り数えて』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信24

お気に入りに追加

標準

指折り数えて

2009/06/16 18:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:93件

発表翌日にキタムラへ予約注文しました。
 発売日の発表になった今日、キタムラへ発売当日の27日に入手出来るかどうかを電話で聞いてみました。
 「27日にあなたの分が届くと思います」という返事でした。
 「連絡を待っています」と、我ながらやや興奮気味の声だったと思いますが、電話を切りました。
 さて、指折り数えて、手に出来る日を待ちます。楽しいですね。

書込番号:9708803

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/16 18:51(1年以上前)

私もキタムラ組みです。難民になるのを避けるべく、店長へ念を押しております笑
予約が好調のようですね。楽しみです。

あと、楽しみなのが本日、放送予定のテレビ東京 ワールドビジネスサテライトで、
「デジタル一眼レフの最新事情も取材」とありますのでK-7のこと出るかも!?
皆さん、注目ですよ!

http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/

書込番号:9708885

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/16 19:07(1年以上前)

>ワールドビジネスサテライト
この中の、”トレたま”は外せません。(余談です

書込番号:9708966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/06/16 19:43(1年以上前)

残念ながら、オリンパスの新製品でしょうね。

K-7は、正統派好みの一眼レフですから、WBSでは話題性に乏しいとおもいます。

むしろ、オリンパスの方が革新的で既存の一眼レフの概念をブレークスルーするという意味では話題性があります。

私は、K-7派ですが、本日のWBSではオリンパスの方が大きく取り上げられるでしょう。

書込番号:9709136

ナイスクチコミ!3


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/16 20:22(1年以上前)

録画予約しました。
今日の放送なのでオリンパスの新製品は出てこないと思います。

書込番号:9709367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/16 20:41(1年以上前)

私のキタムラの店長さんからは、まだメールがありません。 iさんまだですか? (-.-;)y-~~~オチツケ!

書込番号:9709473

ナイスクチコミ!0


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 =この道はいつか来た道= 

2009/06/16 20:43(1年以上前)

マジレスすると
「デジタル一眼レフの最新事情も取材」とあります。
あくまで「レフ」ですね。

これでパナソやオリンパスのレンズ交換できるコンデジが出てきたら
詐欺ですね。

書込番号:9709486

ナイスクチコミ!7


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/16 20:55(1年以上前)

レンズ交換可能なネオ一眼が放送で出てきたら、今晩か明日、テレビ東京に電話します。
 楽しみがひとつ増えました。

書込番号:9709583

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/16 21:00(1年以上前)

>これでパナソやオリンパスのレンズ交換できるコンデジが出てきたら
詐欺ですね。

99%出て来るでしょう。テレビ番組の制作者がそういう微妙なところを気にするとは思えませんf^_^;

気にいらなければ、中継中にテレビ東京に苦情の電話を入れてはいかがですか?

きっと番組の最後に小谷さんが訂正してくれますよ(≧▽≦)

書込番号:9709624

ナイスクチコミ!5


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 =この道はいつか来た道= 

2009/06/16 21:18(1年以上前)

かも知れませんね。

先日・・・要らなくなったフィルム一眼「レフ」をバラしてみました。
シャッター廻りやミラーボックス外すところまではまだいっていないんですが・・・
http://regulus.exblog.jp/11755715/

まことに複雑な機構で、こういう「土くさい地道な機構を累々と
積み重ねてきた伝統的な一眼レフメーカー」を見てきているモノとしては
レフレックスミラーとかフォーカルプレンシャッターのないカメラを
「一眼」(ひどい時は「一眼レフ」)と呼称することには、憤りに近いものを
感じます。

今後ますます増えていくことでしょうね・・・
まぁ「ハイブリッドカー」を「電気自動車」と言い切ってしまうくらい
違和感を感じます。

いや・・・まぁどうでもいいと言えばどうでもいいんですけどね・・・

書込番号:9709769

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件 chu's Murmur 

2009/06/16 21:26(1年以上前)

「ワールドビジネスサテライト」、テレビ東京じゃ見れないじゃん・・・(静岡在住)
と思ったら、BSジャパンで見られるんですね(汗
さっそく予約入れます。。。
ドーンハンマーさん、情報ありがとうございました。

書込番号:9709843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/06/16 22:45(1年以上前)

>ドーンハンマーさん

情報ありがとうございます。

録画予約 間に合った!

書込番号:9710549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/06/16 23:08(1年以上前)

E-P1だけでしたね…orz

書込番号:9710733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/16 23:08(1年以上前)

「ハイブリッドに活路」... オリンパスにさらわれましたね。残念 (^_^;)

書込番号:9710734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2009/06/16 23:09(1年以上前)

オリンパスだったね。
ペンタックスはかけらも出てこなかったよ。

書込番号:9710747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/16 23:09(1年以上前)

今やってますね。

どうやら「レフ」は付けないようにまとめたようです。

書込番号:9710749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2009/06/16 23:09(1年以上前)

結局、放送はオリンパスの新製品でしたね。

書込番号:9710757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/16 23:45(1年以上前)

みんなしょげちゃいましたね。^^
チマタやマスコミへのインパクトは向こうかもね。

K-7は大人向けですから...

書込番号:9711062

ナイスクチコミ!1


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 =この道はいつか来た道= 

2009/06/16 23:52(1年以上前)

世間の風は冷たいなぁ・・・と感じました(´Д`。)

書込番号:9711113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/16 23:56(1年以上前)

n@kkyさ〜ん。^^

書込番号:9711144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/17 00:10(1年以上前)

次か次か、と見ていたら終わってしまいました・・。

まあ、こんなもんでしょう(T_T)

書込番号:9711259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/17 01:18(1年以上前)

テレビ東京といえば…
「モヤモヤさまぁ〜ず」のちょっとクセのあるナレーションの
電子音声の「ショウ君」
彼はPENTAX製で一応出演者扱いみたいなので、番宣とかしてくれないかな…
それか、一台提供して大江アナにK-7で撮影してもらうとか
(さまぁ〜ずの二人ではロクな扱いをしそうに無いので)…。

ムリか??

書込番号:9711609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/06/17 02:37(1年以上前)

上記の私の発言通り、想定の範囲内でしたね。

そんなものです。

K-7の良さは、我々が堪能することで良しとしましょう。

書込番号:9711817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/17 10:27(1年以上前)

機種不明

まさに精悍

いやぁ。皆様、落胆させてしまいすいませんでした。し、しかしワクワクドキドキしながら
見ることができたでしょ!?笑

お詫びに中国のサイトのバナーですが、DA★55mm装着のK-7がメチャかっこいいので
貼っておきます・・・。金色のリングがGOOD!ですよね!

書込番号:9712642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/18 18:02(1年以上前)

DCM今日届きました。 5月のaccessviewが 二十八万突破で一位と書いてありました。記事は、Oのpenがメインでしたが、是非とも購入したい一台!歪み補正で、安価のレンズでも高級レンズ並に撮れるとか?ほのかは、開発者の意気込みが感じる絵柄?など (-.-;)y-~~~ハヤクコイコイケイセブン

書込番号:9719572

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング