『BCNランキング8位』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信10

お気に入りに追加

標準

BCNランキング8位

2009/06/30 12:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:60件 趣味的写真日記 

http://bcnranking.jp/item/0008/4961333155170.html

低価格機種が市場を席巻してる中、発売2日でこの成績は上々では無いでしょうか。
来週以降は品薄でランクダウンしてしまいそうですが…

書込番号:9780653

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/30 12:28(1年以上前)

こんにちは
まだ2日ですから、この数字はほどんとが予約されて買った分でしょう。
二次入荷もまだのようですし、これからが本当の実力の見せどころかと。

書込番号:9780678

ナイスクチコミ!3


具昏粕さん
クチコミ投稿数:175件

2009/06/30 12:35(1年以上前)

おめでとうございます。
肝心な内容の方は期待外れという情報もありますが、取り合えず売れて良かったですね。

http://digicame-info.com/2009/06/k-7k20d-1.html

書込番号:9780713

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2009/06/30 12:45(1年以上前)

具昏粕殿の酸っぱい葡萄的コメントももう飽きましたね
ネタ切れ?

書込番号:9780754

ナイスクチコミ!33


具昏粕さん
クチコミ投稿数:175件

2009/06/30 12:56(1年以上前)

スレが荒れるので止めてもらえませんか?

多くの方が参考にしている一般的なサイトの記事をご紹介しただけで、誹謗中傷される覚えはありませんね。

それとも必死に隠蔽したい状況ですか?

書込番号:9780817

ナイスクチコミ!7


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/06/30 12:59(1年以上前)

注目ランキングでも1位返り咲きです。
少しの間だけでもうれしいものですね。

書込番号:9780824

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件

2009/06/30 13:24(1年以上前)

具昏粕さん
貴重な情報有り難うございます。
K-7は魅力のある部分も多分にございますので今後の改善の行方を観察したうえで購入を検討していきたいと思います。

書込番号:9780913

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2009/06/30 15:28(1年以上前)

具昏粕氏

どの書き込みも誹謗中傷に近い発言ばかりの貴殿が、ちょっと否定されただけで
>スレが荒れるので止めてもらえませんか? …ですか。

一度貴殿の作例を拝見してみたいものです。ま、恐らくご提示頂けないものと思いますが。

イーグルスファンさん
スレ汚し大変失礼致しました。

書込番号:9781315

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/06/30 16:00(1年以上前)

リンク先の管理者の方のコメントは真っ当かと。

「ここでは、K-7はかなり酷評されていて失望感でいっぱいという雰囲気の記事になっていますが、サンプルは室内で試し撮りされたような画像ばかりなので、これだけでK-7の評価を下すのは早すぎるような気がします。」

「また、新キットレンズDA18-55 WRは光学系は従来(II 型)と変わらないはずなので、"ジャンク"などと言われていますが、そんなに悪いレンズのはずはないと思いますが・・・」

ということで、この評価に関しては?なのだと読めますが?

基本的にK-7はK20Dとあまり変わりませんが、色ノイズは減ったようです。また、黒つぶれ防止をベース感度ISO800程度でやってしまうと高感度側(おそらく800程度か以上で増感してディティールを処理していると思う)のノイズを写し込んでしまってざらざら感がでるというのはありそうですね。といっても、画像パラメタはK20Dより充実しているので、そういう選択をしたカメラマンが悪いと言えそうです。
使いこなせるかどうかはウデ次第。これをブータレルくらいのプロなら、自称プロは名乗らない方がいいかもしれません。
ただ、使いこなせれば面白そうよお!

というカメラかな?というのが私の初日の印象です。(^.^)


書込番号:9781435

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/30 19:27(1年以上前)

BCNランキングは、あくまでも初級者向け機種を中心にラインアップしてる、量販店中心の集計データですので、このデータで一喜一憂しないほうがよいかと思います。

書込番号:9782173

ナイスクチコミ!5


Maximumeさん
クチコミ投稿数:46件

2009/06/30 22:11(1年以上前)

>スレが荒れるので止めてもらえませんか?
やれやれ、どの面下げて言ってるんだか。┐( ̄ヘ ̄)┌

書込番号:9783171

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング