『この価格差は?』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 レンズキット

「PENTAX K-7」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

PENTAX K-7 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション


「PENTAX K-7 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-7 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

この価格差は?

2009/09/04 19:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット

クチコミ投稿数:7件

レンズキットとボディのみとの価格差が12,000円ほどしかありませんが、キットのレンズの価格ってこんなものなのでしょうか?

書込番号:10099553

ナイスクチコミ!0


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/09/04 19:41(1年以上前)

そんなものだと思います。
なぜに泣き顔?

書込番号:10099577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/09/04 19:50(1年以上前)

今晩わ

>オペルアストラさん

>価格差が12,000円ほどしかありませんが

何処のメーカーも「レンズキット」を発売しています \_(*・ω・)ハイ、ココネ

[PENTAX K-7]への入門の為にメーカーが安く設定してくれており
[smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WR]のレンズ単体で買い足すよりも良心的なので
入門の足掛かりになると思いますよ (。・ω・)

[smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WR]のスレッドURL

http://kakaku.com/item/K0000036033/

では

書込番号:10099616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/04 19:50(1年以上前)

割安にするのが、レンズキットの役目だと思います。

書込番号:10099617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/09/04 20:02(1年以上前)

この価格差がキットレンズそのものの絶対的な価値・価格ではありません。
あくまでも、ここの相場。ヘタすりゃボディのみとキットレンズが同値という
現象も起きます。
とは言っても、キットレンズは安いというのが一般です。大量生産の賜物です。
だから、皆さんから軽んじられる。恐らく、原価は3千円??

私も今まで、3台デジイチを買いましたが、いつもレンズキットです。
そして、ヤフオクに新品として出せばで高く売れるので(笑)。

書込番号:10099682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-7 レンズキットのオーナーPENTAX K-7 レンズキットの満足度5

2009/09/04 21:08(1年以上前)

キヤノンの7D位のレンズキットがご所望でしょうか

でも安くても写りは負けてないと思いますよ

書込番号:10100022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-7 レンズキットの満足度5

2009/09/06 19:21(1年以上前)

オペルアストラさん今晩は。

キットレンズは優に3万円の価値があると思います。
キットはボデーとレンズであわせて利益を出すので安いのでしょう。
差額がレンズの価格というわけではないでしょう。

私はキットを買いましたが、このレンズは軽量で簡易防水付き、デザインは高級感があり、
スムーズなフォーカスリンク、ズームリンクとあいまって好ましく、
つい他のレンズをやめてこれ1本で出かけることが多くなりました。
そういえば、クックシフトフォーカスで、AFでも直ちにマニュアル操作が出来ます。
素人比較ですが解像度において高級レンズに遜色ありません。
ただ拡大して見れば周辺部に色収差が残っていますが、A4のプリントでは認識できない
レベルで、問題ありません。
ペンタックスの良心が詰ったような、まじめに作られたお買い得レンズだと思います。

書込番号:10110612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:26件 PENTAX K-7 レンズキットの満足度5

2009/09/08 11:17(1年以上前)

「レンズキットの値段の差が、レンズ性能の決定的差でないことを教えてやる!」


ってどこかの赤い人がおっしゃってましたよ(違

書込番号:10119497

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-7 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 レンズキットをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング