『K-7に買い替え予定』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 レンズキット

「PENTAX K-7」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

PENTAX K-7 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション


「PENTAX K-7 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-7 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

K-7に買い替え予定

2010/01/08 22:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット

スレ主 seasar30さん
クチコミ投稿数:4件

近々K−7に買い換えようと思っています。
現在使用しているのが ist-DL2 5年使いました。
主に撮影したのが競馬場でのレース撮影やプロ野球、サッカー等のスポーツ写真でした。
いかんせん今だに610万画素&連射速度の遅さに限界を感じ買い替えを思い立ちました。
シグマの500mmレンズを使用した本格的なプロスポーツ撮影をしてきたつもりなので
どうせ買うならK−XよりはK−7をと思っています。
K−7をお使いの方やスポーツ写真が趣味の方 意見を聞かせて下さい。

書込番号:10753652

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/01/08 23:34(1年以上前)

当機種
当機種

smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM

その2

今晩わ

>seasar30さん

>K−7をお使いの方やスポーツ写真が趣味の方 意見を聞かせて下さい

僕を呼びましたか?  o(゚◇゚o)ホエ?

[PENTAX K-7]+[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]ミサイル発射(ノ#-_-)ノ === ∋=>

[PENTAX K-7レンズキット]では[smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WR]が付きますが
[PENTAX K-7 ボディ]+[DA★レンズ]の方が良いと思います (。・ω・)




[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー 社台マニア

書込番号:10753931

ナイスクチコミ!1


スレ主 seasar30さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/08 23:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

社台マニアさん
返信ありがとうございます。
良い写真ですね。当方の使っているレンズは昔のネガ一眼のレンズなんでこれが限界かな?
DAレンズ欲しいな・・・

書込番号:10754077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/01/09 00:34(1年以上前)

当機種

再度今晩わ

>seasar30さん

>DAレンズ欲しいな・・・

確かに[DA★レンズ]は高額ですが(レンズの回り道)をしてから[DA★レンズ]に辿り着くよりは
一気に[DA★レンズ]に逝かれた方が幸せになれます (^ー゚从)

僕は[PENTAX ist DS]とのセット販売だった[SIGMA 18-125mm F3.5-5.6 DC]を持ってますが
その後[TAMRON AF 28-300mm F3.5-6.3]を買い足して使い続けるうちに困った事が増えてきたので
現在の[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]に辿り着きました \_(*・ω・)ハイ、ココネ

http://bbs.kakaku.com/bbs/10504511917/SortID=8561247/

http://bbs.kakaku.com/bbs/10504511916/SortID=8754792/ 

後、画像を見ましたが、
使われているレンズは[SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DG]でしょうか?  (。・ω・)



[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー     社台マニア

書込番号:10754286

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2010/01/09 09:49(1年以上前)

seasar30さん おはようございます。
望遠レンズでしたら、結構重量がありますので、
K-xよりはK-7の方がバランス的に良いのではないでしょうか。

また、K-xの方が高感度に優れているようなので、
暗いレンズを使うときはこちらの方が良いですかね。

書込番号:10755342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 seasar30さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/09 13:14(1年以上前)

社台マニアさん


レンズについて親切なアドバイスありがとうございます。
また当方の使用しているレンズもSIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DGです。(最近減りました)

ブログ拝見しますと全国飛び回っているようで・・・強者ですな・・・


何だかんだ言っても競馬場等で良い撮影するには場所取りが第一のような気もしますが
G1なんか撮影するときは開門ダッシュですか?

書込番号:10756089

ナイスクチコミ!0


スレ主 seasar30さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/09 13:21(1年以上前)

ronjinさん 

そうなんですよね〜
望遠レンズ・・・クソ重たい! いつも持ち運びはお荷物感いっぱいです。

しかも当方、撮影するときは一脚、三脚は使用せず。いつもかなり体はプルプルです。

K−Xは確かに高感度みたいですが、やはり機能的にK−7かと・・・

書込番号:10756105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/01/09 17:40(1年以上前)

当機種

初参加  ( ̄Д ̄;;

今晩わ

>seasar30さん

>ブログ拝見しますと全国飛び回っているようで・・・強者ですな・・・

関西の人間ですが去年の後半はスプリンターズS以外全部行ってしまいました (。-ω-)ァァ
お陰で財布が軽くて、軽くて・・・  ε¥з〜〜ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪


>何だかんだ言っても競馬場等で良い撮影するには場所取りが第一のような気もしますが
>G1なんか撮影するときは開門ダッシュですか?

最近競馬場に来る人が減ってきてますが、僕も含めて常連組は元気に撮影してます  (。-ω-)ァァ

開門ダッシュはしますが、本気で走ると身体に負担が来ますし、躓いた時が危ないので
(開門ジョグの2割増)程度で場所取りに取り組む様にしています \_(*・ω・)ハイ、ココネ

無事に家に帰る事が(永遠の本命)で、その次が良い写真を撮る事です ∩`・◇・)ハイッ!!

後、価格com内に[競馬関係のスレッド]が在り
僕も参加してますので良かったら遊びに来て下さい (^ー゚从)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=91/ 
(趣味・エンターテイメント) スレ主 [カラスも たまには 白髪染めさん] 馬券中心のスレッド

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=19/
(スポーツ・アウトドア)  スレ主 [kyonkiさん] 情報交換、雑談中心のスレッド


[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー     社台マニア

書込番号:10757103

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-7 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 レンズキットをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング