『やっとゲットしました♪』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 レンズキット

「PENTAX K-7」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

PENTAX K-7 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション


「PENTAX K-7 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-7 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

標準

やっとゲットしました♪

2010/08/08 10:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット

スレ主 sandpaperさん
クチコミ投稿数:193件 PENTAX K-7 レンズキットの満足度5

皆さんありがとうございました!

悩んで悩んで2週間こちらの板を大いに参考させて頂き昨日秋葉のヨドバシでゲットしました!
ボディーは決まったもののレンズセレクトでも悩み質問もさせて頂き結果レンズキットにしました。
後は来月までにちょっと金策してDA 35mm F2.8 Macro Limitedを購入しようと思ってます。

ヨドバシではHOYA社員(?名刺もってたからたぶん)の方に接客して頂きました。
価格はこちらの最安より高かったのですが「こちらで(カメラ店で)購入したいから」と伝えたら
かなり頑張って頂きまして決定しました。彼は丁寧な対応でその場でファームウェアもVerUPして頂きました。
自宅に帰り古シグマも装着したら動かないと言われてたAFも何故か問題なく動作♪
色々さわりましたが最高です!現在様々な設定を施しつつこれからちょっと撮影でも行ってきます。
次回は画像でもアップさせて頂きます。

取り急ぎご報告まで。

書込番号:11734359

ナイスクチコミ!8


返信する
かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2010/08/08 11:09(1年以上前)

sandpaperさん

ご購入おめでとうございます。
早く慣れるといいですね。
いい写真が撮れましたら紹介してくださいね。
ご購入記念に祝砲をあげておきました。

書込番号:11734406

ナイスクチコミ!2


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2010/08/08 11:16(1年以上前)

当機種

祝砲!

すみません。祝砲を忘れていました。
では、今度こそ。

書込番号:11734426

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/08/08 11:29(1年以上前)

当機種

先週の出張(?)先

こんにちわ

>sandpaperさん

>レンズセレクトでも悩み質問もさせて頂き結果レンズキットにしました

[PENTAX K-7 レンズキット]のご購入おめでとうございます オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

>来月までにちょっと金策してDA 35mm F2.8 Macro Limitedを購入しようと思ってます

[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]爆撃希望ですか?   o(゚◇゚o)ホエ?ヾ(ーー )ォィ

[smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited]は
かなり被写体まで寄れる良いレンズですよ  ∩`・◇・)


[smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited]

http://kakaku.com/item/10504511918/spec/


[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア

http://happy.ap.teacup.com/part2


書込番号:11734477

ナイスクチコミ!3


スレ主 sandpaperさん
クチコミ投稿数:193件 PENTAX K-7 レンズキットの満足度5

2010/08/08 11:46(1年以上前)

>かずぃさん
キレイな祝砲ありがとうございます♪
ヘボなんでちょっと写真UPするの躊躇していますw
UPしたら笑わないでくださいねぇ〜m(_ _)m

>社台マニアさん
いつもありがとうございます♪
DA★は欲しいですね〜、頑張って働いてお金貯めますm(_ _)m

書込番号:11734538

ナイスクチコミ!1


hr31gtsrさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-7 レンズキットのオーナーPENTAX K-7 レンズキットの満足度5 photostream 〜駄作の集まり 

2010/08/08 12:35(1年以上前)

機種不明

スレ主さま こんにちは♪

K-7キット、ご購入おめでとうございます^^

DA35Limiですが、
小さいし
いざとなったら寄れるし
何より素直〜な写りが    魅力的(^^)
このレンズ、もともとフード内臓ですけど、これを使わず、
私は街で見つけたタクマーレンズ用角型メタルフードを
わざわざ付けている効率の悪いユーザーです(笑)

他にも良いレンズがたくさんあって
ペンタ沼は楽しいですよ♪

私のK-7ライフはこのレンズと
DA60-250でほぼ事足りてます。

あと、新品状態でもピントや水平レベル計の点検整備を
ペンタのサービスでやってもらう事もお勧めしときます。
保証期間中であればもちろん無料ですし、
ペンタのサービスが遠ければ着払い宅急便で
配送しても対応してくれますし^^

K-7ライフ楽しんで下さいね♪

書込番号:11734688

ナイスクチコミ!2


スレ主 sandpaperさん
クチコミ投稿数:193件 PENTAX K-7 レンズキットの満足度5

2010/08/08 13:20(1年以上前)

>hr31gtsrさん
ありがとうございます♪
沼には初っぱなから入隊希望ですので存分にハマりたいと思いますw
後は資金の問題だけですね(´Д`)ハァ…

書込番号:11734818

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 レンズキットのオーナーPENTAX K-7 レンズキットの満足度5 やんぼーな写真館 

2010/08/08 16:53(1年以上前)

sandpaperさん、こんにちは。
K-7購入おめでとうございますぅ。
HOYAの社員の方も、店頭にいるんですねぇ。
沼へは入隊希望とのこと、これからいっぱい楽しみが待ってますね。
まずはDA35mmを手に入れて、楽しんでくださいね。
資金は500円玉貯金オススメです(^o^;

書込番号:11735392

ナイスクチコミ!3


乳1さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/08 20:45(1年以上前)

自分も今日K-7を購入しました、しかもレンズはsandpaperさんの書いている35mmLimitedです!
今日新宿のショールームに初めて行ってみました、ショールームで販売しているとは知らずに
ただ色々なレンズを触ってみたいという事だったのですが、、、一通りレンズを見て、店内を見ると。。。
ナント上記のセットが\109,800!一応レンズは30Kという事になっていました。
おそらく価格コムの最安値で組み合わせたのよりも12.5k位安かったと思います。
正直買うのは噂のK-5を見てから(型落ちになって安くなってから)とか思って、すぐ買うつもりはなかったのですが
これも運命かと思って買ってしまいました!本当の狙いは15Limだったのですが、35も興味があったしマクロレンズにも興味があったので、何かのお導きかと。。。
ショールームではサービスでファームのアップ(通常は手数料を取るそうです)、液晶用フィルムがサービスでとてもいい雰囲気でした。次から次にお客さんが来てにぎわっていて、自分も一員に慣れたようでうれしかったです。

さて、次のレンズは。。。
やはり15Lim?でもFishEyeも興味あります(テレ側での広角はゆがみはそれほど気にならないですね)。
全然違いますが17-70mmSDMの超音波モーターの感触がとても良かったです。
妄想広がりますね。。。まぁ次は暮れ頃にと思っていますので、またこちらの掲示板の皆様にはお世話になります!

お邪魔してすみませんでした、スレ立てるのもなんなのでご一緒させていただきました。

書込番号:11736172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:37件 PENTAX K-7 レンズキットのオーナーPENTAX K-7 レンズキットの満足度5

2010/08/08 21:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>sandpaperさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
35mmはほんの少しお預けとのことですが、楽しみは後にとっておきましょう!
ズームとの写りの違いを楽しむ事もできるし、逆に良かったのではないでしょうか。^^
わたしは、しばらくは35mm一筋です。
35mmを購入した際には、改めてのご報告お待ちしております。

>乳1さん、こんばんは。

乳1さんもご購入おめでとうございます。
先日はおせっかい失礼しました。m(__)m
35mmを買ったのですね。わたしと一緒です。
海外旅行にお持ちになるとかで、羨ましいです。存分に撮りまくってください。
風景を撮るのに広角が欲しくなるかもしれませんが、その辺りは構図を工夫して頑張ってくださいね。


スレ主様、乳1さん、わたしと同じ新規購入者同士ですので、
これから一緒に楽しいk−7ライフを満喫して行きましょうね。^^
宜しくお願いいたします。

書込番号:11736314

ナイスクチコミ!4


スレ主 sandpaperさん
クチコミ投稿数:193件 PENTAX K-7 レンズキットの満足度5

2010/08/08 23:23(1年以上前)

>やむ1さん
ありがとうございます。がんばって貯金します♪

>乳1さん
おお!それは安いですね!メーカー直営でその価格は違反ですね〜。メーカーがネット価格下回ったら
量販店の立場なしです。しかし、最近量販店のlimited値上がりしてますよね〜なんででしょう?
私も安い頃の時色々な価格情報みてましたが、ここ最近でその価格は安いですね〜。
本当はちょっとムリすればlimitedも買えたのですがメモリー買い増ししたいし、バッグも新調したいし、
フィルターに保護フィルムに三脚にと色々あったので先ずはそれらを優先し断念です(´Д`)

>ニコニコしていたい男さん
何時もありがとうございます!
今後も宜しくです!

書込番号:11737010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/09 12:10(1年以上前)

別機種

DA40mm Limited

sandpaperさん

K-7ご購入おめでとうございます!!

ここで引っ張るだけ引っ張って結局買わない方も結構いらっしゃいますので、本当に買われたというご報告は嬉しいものですね。リミテッドいいですよー。早くご購入出来るといいですね。

ヨドバシでは以前、20代くらいの女性の方がやはりHOYAの方からK-7を買われているのを見た事があります。たまたまそばにいて聞くともなく聞いていると、どうも初心者っぽい方のようでしたが、そういう女性の方がK-7を買うってとてもカッコいいと思いました。入門機のK-Xでもなく、とっつきやすいキャノン・ニコンでもなく、K-7を選ぶところに主張が感じられて。まあ考えてみれば、小さく軽いボディに素晴らしい性能という事で、女性に一番向いた機種かも知れませんね。

話がそれてしまいましたが、K-7最高です!!がんがん使い倒していい写真をどんどん撮ってください!!

書込番号:11738611

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandpaperさん
クチコミ投稿数:193件 PENTAX K-7 レンズキットの満足度5

2010/08/09 12:58(1年以上前)

>カモラオヤジさん

>引っ張るだけ引っ張って結局買わない方・・・
ハハハ、その方なりの理由はあるのでしょうが一生懸命相談に乗った方は残念ですよね〜。私もキャノニコを候補に挙げてましたが今思えばK-7板にだけ書いたことを考えれば実はK-7にする理由を探してたのかもしれません。

私がPENTAXを良く思うのはなんか渋い・・いぶし銀な感じですね。その昔山スキーとかやっていたとき同行していた雑誌社の人がPENTAX645を持っていてそれが凄く格好良くて(笑)それからですかね、好感を持つようになったのは。おまけに人と違う者を持ちたいといった感覚が後押ししてるのかも知れません。
K-7は直線を意識したデザインが今時のカメラと違っていて好感が持てます。ですからカモラオヤジさんと同じくそんなK-7を選ぶ女性はなんだか魅力的にも感じますねw

書込番号:11738770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-7 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 レンズキットをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング