『届きました。』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 レンズキット

「PENTAX K-7」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

PENTAX K-7 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション


「PENTAX K-7 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-7 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

届きました。

2009/06/28 19:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット

スレ主 Winbouz3さん
クチコミ投稿数:11件

下の投稿ではドバイス色々とありがとうございました。

K-7レンズキット 27日届きました。
ヨドバシ・COMで購入。6月3日の予約発注だった為 初回ロットは諦めておりましたが金曜日日出荷案内のメールが届きました。 144800円ポイント10%でサービスは何もなく多少割高感はありますが梱包も丁寧で良い買い物だと思っております。
SDHCメディアが無く慌てて近くのPCショップに行き、少し不安でしたが ADATA Turbo CLASS6の4Gbを1297円で購入し急いで帰宅しました。
充電しながら色々雑用を済ませ約4時間ほど待ちました。まだフル充電ではありませんでしたが待ちきれず電源投入。言語・時刻を合わせ心配していたSDカードの相性も問題ない様子です。付属のソフトもWindows7RC版で作動しております。
本体・レンズとも非常に質感は良くプレミアム感は充分にありますね。これからパパ・ママになる夫婦のカメラとしては少し大きく感じます。MZ-3くらいの大きさが丁度良いのですがここまでのスペックであれば納得の大きさだと思います。
何枚か写真を後ほどUPしたいと思います。

書込番号:9772105

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/28 20:03(1年以上前)

こんばんは♪
K-7ご購入おめでとうございます^^

これからのフォトライフも楽しまれてくださいね♪
作例楽しみにしています^^

書込番号:9772151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/28 20:07(1年以上前)

こんばんは。Winbouz3さん

購入おめでとうございます。充電に時間がかかるみたいですね。
その間に説明書を読んだりK-7の雄姿に見とれたり楽しんでください。

書込番号:9772173

ナイスクチコミ!2


スレ主 Winbouz3さん
クチコミ投稿数:11件

2009/06/28 20:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ポジションランプ

視野率100%の確認

蛍光灯

レンズキットの板ですのでレンズはすべて18-55WRレンズです。 三脚なしでのテスト撮影ですので作品としては見ないで下さいね。 NRは中 街灯下 蛍光灯や白熱ランプの色合いは良く出ていると思います。暗い場所でもファインダーは見やすく隅々まで見れます。グリップ感もばっちりで 手振れ補正がすごいのかシャッターの振動が少ないのかこのカメラはすごいと感じます。

書込番号:9772262

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/28 20:38(1年以上前)

作例ありがとうございます♪
ISO3200だとサスガにノイズがでるみたいですが
1/8〜1/10秒で手持ちで撮れると撮影の幅が広がりますね^^

書込番号:9772354

ナイスクチコミ!1


ちいろさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:28件

2009/06/28 21:16(1年以上前)

今日、ビックカメラで展示機を触ってきました。
防塵防滴仕様&視野率100%と、フィールドカメラとしての資質の高そうなK-7にかなり興味があり、現有の4/3機の行く末によっては二足の草鞋も悪くないかな?との魂胆でもあります。
メイン機首のE-3に比して非常に軽くまたコンパクトで扱いやすい大きさに感心しました。背面液晶のインターフェースは初め戸惑いましたがすぐ慣れそう。大きさ、見易さは抜群ですね。
軍幹部液晶は電源ONでグリーンに明度表示なのには感心しました。
シャッターフィールは金属ボディの剛性感の中で振動をシッカリ封じ込めている感じで「さすがだな」と思わせるもの。
画質はまぁこれからWeb上にたっぷりUPされるでしょうからそれで判断出来るでしょう。

横に並んだk20Dの洗練されたスタイルに比べ、エッジを効かせたデザインはハッキリ言って「野暮ったさ100%」ですがむしろその辺にPENTAXらしさがあって好感が持てました。
上や下で画質や操作性について散々叩かれていますが、D300の縞々、E-3のファインダー傾き、40Dのerror表示など、この手のデジタルモノにつきものの小さなバグでしょうから、今後のファームアップで如何様にも改善可能な項目だと思っています。
それにしてもステハンによる屁のようなネガキャンはそれだけK-7の注目度が高いことを示しているようで驚きですね。

書込番号:9772620

ナイスクチコミ!7


potachさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/29 01:12(1年以上前)

おめでとうございます。

私も土曜日に早速受け取りに行ってきました。
とりあえず、色々触ってるところです。

α350からの乗り換えで、レンズセットを総入れ替えしちゃいました!

さすがに100%ファインダーはいいですよね〜
連射もアップしてます♪
アートフィルターもカラーモードもいっぱいあってうれしいです♪
Pモードが意外と使えます!
オートフォーカスも迷いが少ないです♪

とりあえず、お守りに★55mm とαでもお世話になったタム9(これは外せません)をゲット!
あとは少しずつレンズを揃えて行きたいと思います。

書込番号:9774299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-7 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 レンズキットをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング