『これって特価ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月20日 発売

AV GORILLA NVA-GS1609FT

7型ワイド液晶/16GB SSD/地上デジタルチューナーを備えたAV一体型カーナビ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AV GORILLA NVA-GS1609FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV GORILLA NVA-GS1609FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのオークション

AV GORILLA NVA-GS1609FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月20日

  • AV GORILLA NVA-GS1609FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1609FT

『これって特価ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV GORILLA NVA-GS1609FT」のクチコミ掲示板に
AV GORILLA NVA-GS1609FTを新規書き込みAV GORILLA NVA-GS1609FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

標準

これって特価ですか?

2009/06/25 21:39(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1609FT

スレ主 maronmaさん
クチコミ投稿数:10件

AV GORILLA NVA-GS1609FT

を狙っているのですが、 

オートバックス姫路西店で

\128,000と広告に出ていました。

これって特価でしょうか?

書込番号:9757046

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 鳥撮 

2009/06/25 21:45(1年以上前)

本体価格は間違いなく安いでしょう。

その代わりに取り付け工賃が高いとか・・。

書込番号:9757081

ナイスクチコミ!1


スレ主 maronmaさん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/25 21:48(1年以上前)

地デジナビ取り付け\15,750です。
店舗共通だと思いますが。
どうでしょう。

書込番号:9757100

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 鳥撮 

2009/06/25 21:54(1年以上前)

工賃も全く高くないですね。

という事で安いと思います!

書込番号:9757143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/25 22:09(1年以上前)

つい先日発売になったばかりの機種ですし、価格.comの最安値より大幅に安いですから間違いなくお買い得ですよ。

またオートバックスなら1年間のメーカー保証とは別にオートバックス独自の3年間保証も用意されていますが、そちらに加入しても十分お得ですよ。

書込番号:9757229

ナイスクチコミ!0


スレ主 maronmaさん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/25 22:11(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

返信ありがとうございました。

さらにすみませんが、

メモリーナビという点では

HDDナビより壊れにくい、と店員さんは言っていましたが、

実際のところどうなんでしょうか?

ナビに初心者な者で、ご教授願えませんか?

書込番号:9757244

ナイスクチコミ!0


スレ主 maronmaさん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/25 22:16(1年以上前)

バックナムさん 

貴重な情報ありがとうございます。

もしもってありますからねぇ。

一考したいと思います。

書込番号:9757281

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 鳥撮 

2009/06/25 22:18(1年以上前)

一般論で言えばHDDのように駆動部が無いのだから故障には強い
と言えます。

ただ、こればかりはアタリやハズレもあり運次第というところも
ありますので・・。

書込番号:9757301

ナイスクチコミ!0


スレ主 maronmaさん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/25 22:37(1年以上前)

そうですね。

これに決めたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9757454

ナイスクチコミ!0


ittsuanさん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/27 06:24(1年以上前)

オートバックスの情報ありがとうございました。
近所のオートバックスに行き、チラシをもらってその足で他の店でで交渉して買っちゃいました。
でもそこの店員さんんも店長さんも驚いてましたよ。出たばっかでこんなことをやるなんてって。
でも-1000円で買えましたよ。ラッキーでした。
触れる実機はまだ置いてないんですね、実際つけてみて操作してみての不安はあるかな。

書込番号:9763799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2009/06/27 13:00(1年以上前)

情報ありがとうございました。

因みに、茨城の店舗も同価格でした。

アルパインX08かゴリラビューの使える1609か
とても、迷ってしまいます。

書込番号:9765062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/28 08:37(1年以上前)

タイムリーな情報ありがとうございます。
滋賀県栗東も同価格、早速購入し8月納入の新車に取り付けます。

書込番号:9769297

ナイスクチコミ!0


スレ主 maronmaさん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/28 09:17(1年以上前)

おはようございます。 maronmaと申します。

いろいろな方からご報告いただいてありがとうございます。

このナビには、エコドライブ機能なるものが装備されておりまして、

わがレガシィで、地球環境にやさしいエコドライブに奮闘中です!!

車での移動が楽しくなるこのナビを特価で購入出来、大変喜んでおります。


書込番号:9769431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:18件 AV GORILLA NVA-GS1609FTのオーナーAV GORILLA NVA-GS1609FTの満足度5

2009/06/28 15:07(1年以上前)

皆さんオートバックスの情報ありがとうございました。
皆さんの情報を基に更に値引き交渉を続け最終的に本体価格で121000円(税込み)で購入となりました。
今週末は月末という事もあって値引きの無理が利くとの事です。
もっとも、月末ではなくてもボーナスシーズンですのでこれから半月くらいは値引きの無理が利くのではないでしょうか。
来月になれば11万円台で購入出来る様になるかもしれません。
とにかくボーナスシーズンですのでこれから購入しようという方は強気で交渉に挑んでみてはいかがでしょうか。

書込番号:9770803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/07/07 09:13(1年以上前)

昨日尾道のオートバックスでこの機種を契約してきました。
在庫がなかったため、取り寄せでこの土曜に取付け予定です。
ここでの取付け工賃は21000円でしたよ。
バックカメラ取付けもお願いしてそちらで8400円。
工賃合計29400円でした。姫路は一律なんですね。
こちらのオートバックスは15800円と21000円と混在しているようです。
でも、値引きが大きいかったので満足ですが。

書込番号:9816748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/10 19:00(1年以上前)

自分ち近くのカー用品店(全国展開のお店ではないようです)の見積では、
1609FT(12万8000円)
+取り付けキット(5775円)
+パナのバックカメラ(1万8900円)
合計15万2675円を値引いてもらって合計14万、
工賃はこれら全部取り付けて2万円でした。

書込番号:9833936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/09/01 15:40(1年以上前)

以前のスレで以下の文章がありましたが、私も新規の車検の都合でこの組み合わせでの購入を検討しているのですが、接続可能なのでしょうか、又接続可能の場合平成21年1月以降新規登録の車検に対応するのでしょうか? カー用品店では、社外品のバックカメラで車検対応なのは、パナとエクリプスしか今のところないと言われました。又店の人には他社同士のナビとバックカメラの接続はできないようなことも言われました。ちなみに新車のエスティマをオーディオレスで9月の末に納車の予定です。
<自分ち近くのカー用品店(全国展開のお店ではないようです)の見積では、
1609FT(12万8000円)
+取り付けキット(5775円)
+パナのバックカメラ(1万8900円)
合計15万2675円を値引いてもらって合計14万、
工賃はこれら全部取り付けて2万円でした。>
わかる方がいたら教えて下さい。


書込番号:10082659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1609FT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AV GORILLA NVA-GS1609FT
三洋電機

AV GORILLA NVA-GS1609FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月20日

AV GORILLA NVA-GS1609FTをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング