『SHUREかけについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SHUREかけについて

2012/04/16 12:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

クチコミ投稿数:8件

価格が下がったので衝動買いをしてしまいました、ついでにリケーブル用にとHPC−UEも購入、音は非常に満足してるのですが、SHURE掛けに苦労しています。耳が小さく張り出しがない(耳が頭にくっつき気味です)ので装着するのにえらく時間がかかりなおかつ不安定です。IE80のイヤーフックなど利用してみましたがもひとつです。慣れでしょうか?。出来れば耳かけをしたくありません。どなたか良い方法をお教えください。

書込番号:14443712

ナイスクチコミ!0


返信する
ikisu.さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/16 17:56(1年以上前)

極性に注意して、ユニットを左右逆に付け替える俗にいうSHURE挿しを試してみたらどうですか?
僕は10PROは安定するし耳から出っ張らないのでそうしてます。

書込番号:14444640 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/04/16 18:51(1年以上前)

ikisuさま
ご提案ありがとうござうます。

あの後いろいろ検索した結果SHUREかけでなく普通の装着も出来るとのことでした。
さっそく試してみましたがケーブル交換したためか重くなってしまい不安定でした。家の中でしか聞かないのでかまわないのですが。
ご提案の方法試してみます。ありがとうございました。

書込番号:14444838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/04/18 12:05(1年以上前)

もうひとつ質問させて下さい。
8N−OFCでリケーブルされてる方がたくさんいらっしゃるのでヤフオクで探してみましたが出てきません。私の探し方が悪いのでしょうか?、辿り着きかたを教えて下さい。またほかに手に入れる方法は有りますか?。
たびたびの質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。

書込番号:14452101

ナイスクチコミ!1


ikisu.さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/18 13:02(1年以上前)

10PROは普通のイヤホンのように装着できますけど、タッチノイズは大きくなるし安定しないし僕はあまり合わなかったです。
僕はSHURE挿しが1番イヤホンが耳に深く入って安定しました。
安定性がないのなら、イヤーチップを変えてみるのも手かもしれません。

また8N-OFCですが
「Ultimate ears/SHURE用自作ケーブル/8N OFC抜き出しGND強化」
ではないでしょうか?
僕もこの出品者様から落札した事がありますが、とても丁寧で信頼出来る方でした。

書込番号:14452310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/04/18 14:36(1年以上前)

ikisuさま

辿り着けましたぁ! 無事取引成立となりました。楽しみです。

ikisuさまには重ね重ね御礼申しあげます。有難うございました。

 追 イヤーチップもいろいろひっぱり出して試してみます。



書込番号:14452571

ナイスクチコミ!1


ikisu.さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/18 16:35(1年以上前)

落札できましたか。
8Nは評価が高いので羨ましいです。
ただ、慣れているとは思いますがリケーブルの際はユニットの破損にお気を付け下さい。
破損の報告が多い機種ですからね。

僕はオーテクのCK52についてたSサイズのイヤーチップを使ってました。ケーブル外した状態でも耳に固定されるくらいジャストフィットでした。
10PROのノズル径はサイズの合うイヤーチップが多いですからね。
個人的にはSONYのハイブリッドイヤーピースもしくはノイズアイソレーションイヤーピース(だったかな?)もおススメしておきます。

10PROお楽しみください♪

書込番号:14452889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/04/18 16:59(1年以上前)

そうですか・・恐いですね。私の馬鹿力でひっこ抜かないように気をつけます。

ソニーのイヤーピースはごろごろしているので探してみます。

有難うございます!。

書込番号:14452963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング