『購入する前に試聴がしたい!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

購入する前に試聴がしたい!!

2013/01/31 00:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

クチコミ投稿数:28件

こちらの製品の購入を考えています。しかし学生である自分には高い買い物なのでフィット感やどのような音が出るかを購入する前に試聴したいと考えています。沖縄、福岡、広島のうちのどこかの店舗で試聴できる店舗があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします(>_<)

書込番号:15694767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1940件Goodアンサー獲得:516件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/01/31 02:34(1年以上前)

福岡にならヨドバシカメラがあるみたいですね。直接行ったことはありませんが、基本的にヨドバシは試聴環境が非常に整っているのでお店に確認してみて下さい。多分あります。

書込番号:15695032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/01/31 12:35(1年以上前)

残念ながら福岡のヨドバシカメラでこの機種は試聴出来ません。
それと、ヨドバシで試聴する場合は、ウェットティッシュかなにか持参した方がいいですよ。
全く掃除してないのか、耳垢がこびり付いたイヤーチップらけです。

書込番号:15696161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/01/31 12:41(1年以上前)

マルチメディア梅田にも無いようですね。

アップルストア心斎橋に商品在庫は有りましたが、さすがに試聴無しでは…

書込番号:15696187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/01/31 13:22(1年以上前)

大阪ならeイヤホンで試聴できます。しかも、リケーブルバージョンも試聴できます。が、スレ主さんは沖縄、九州で探され ていますね。沖縄、九州の所有者の方に聴かせてもらうのがいいでしょう。

書込番号:15696327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/01 00:09(1年以上前)


沖縄には無いと思います。

一度も見たことがないので(^_^;)

書込番号:15699122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/02/01 01:50(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

流石に試聴無しで買うのは怖いです><

やはり東京や大阪等に出ないと厳しいでしょうか…

広島のエディオン本店もおいてないでしょうか?

書込番号:15699516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1940件Goodアンサー獲得:516件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/02/01 02:02(1年以上前)

まずはヨドバシにないということでちょっと意外でした。

>広島のエディオン本店もおいてないでしょうか?
御自分で確認するほうが早いですよ。5分で終わります。

書込番号:15699535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/02/01 09:10(1年以上前)

訂正:
すみません、私、勘違いをしておりまして、UE900の試聴機情報と勘違いして居りました。
10proはマルチメディア梅田には有りますね。

まあ、主様は広島周辺でお探しという事ですし、スレ違い申し訳有りませんでしたm(_ _)m
やはり高額な商品という事で、試聴をされたいというお気持ちはよく分かります。

書込番号:15700083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/02/01 20:53(1年以上前)

広島のエディオンもフロアの紹介だけでおいているイヤホンの情報はないみたいです…(T_T)

実は今沖縄にいて実家が広島なんです。
春休みに実家に帰るのでその時通る福岡なら試聴できると思っていたのですが…
流石に高価なものなので試聴せずに買うのは危ないですよね…


話が変わりますが、10proを将来的にはお金を貯めてリモールドしたいと考えています。その場合shure掛けはしなくてよくなるのでしょうか?

書込番号:15702304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/01 22:37(1年以上前)

福岡在住ですが、10Proはヨドバシカメラ博多で視聴可能だと思います。
私は実際に店舗で試聴して購入しましたので。(現在もヨドバシのWebページのTripleFi10にの博多の展示に○印がついておりました)
上のレスを拝見すると意見が分かれているようなので実際に店舗連絡取ってみるのもありかと思います。
是非、購入前に試聴されることをお勧めしますね。
リモールドにについてですが、やはり純正同様、基本的に耳の後ろにケーブルを回すようなSHURE掛けになります。リモールドに関しては過去このイヤホンの口コミなどでしばしば話題になっているのでご覧になられるとよいと思います。

書込番号:15702864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/02/01 23:30(1年以上前)

ドザで何が悪いさん有力な情報ありがとうございます(*^_^*)

ヨドバシの10proのページから在庫のある店舗で今確認できました!!
こんなところに書かれていたとは…

そうですね電話が一番確実ですよね(^_^;)臆病な性格でして…

リモールドもかけ方変わらないんですね…まだshure掛けのイヤホンは1つも持ってないので慣れることができるのか不安です(笑)

書込番号:15703192

ナイスクチコミ!0


くも爺さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/04 22:17(1年以上前)

最近、福岡のヨドバシで試聴しましたよ。ケースの中に入ってるんで、店員さんにお願いする必要はありますが(^-^;

でも、ケースの中に入っていたから、イヤーチップもキレイでしたよ(^^)d

書込番号:15718351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


信平さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/08 22:23(1年以上前)

くも爺さんが言われてるとおり、福岡のヨドバシでは試聴できます。
定員が少ないのか、捕まえるのがなかなか大変でした^^;

書込番号:15736028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/02/15 05:00(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました(*^_^*)おかげさまで試聴することができました。

しかし自分の耳孔が小さいため、試聴用に付いていた(たぶんMかLです)イヤーチップではフィット感を得ることが出来ませんでした(コンプライでもつけておいてくれればいいのに…)

音についても、ショーケースを開けてくれた店員さんを待たせながらだったので、満足いく時間聞けなかったのが本音です(;_:)


せっかくだったので、コンプライで常時試聴可能なコーナーに置いてあったSE535-V-Jかな?をついでに試聴しましたこちらのフィット感は抜群で低音もこちらが方が10proより出ているように感じられました。(たぶんフィット感のせい??(T_T))しかし価格は10proの倍以上…

10proにコンプライを装着すればSE535のフィット感と低音に近づけることはできますかね…(・.・;)

書込番号:15766584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング