『2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

『2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

クチコミ投稿数:11件

(消されてしまったのでもう一度投稿します。)

10proが断線したのですが、まだ購入して2年経っておらず(1年数ヶ月)、
2年間の無償保証期間中だったので、交換できないか問い合わせをしました。

どこかの情報で、既に在庫がないことは知っていましたが、
今販売されているUEのイヤホンに代替品として
交換してもらうことを提案された、、と見たので、自分もそう言われるのかな?と思って
問い合わせをしました。

するとこんな返事でした。

「TF10でございますが、現在既に生産が終了してしまい、また在庫もない状態でございます、つきましては
WS700,
または
UE4000+ロジクールストア40%引きクーポン

からお選び頂き交換をお願いさせて頂いており、ご了承頂けますか確認をお願い致します。」

つまり
・在庫切れのため無い。
・小さなbluetoothスピーカー または 1.5万のヘッドホン + ロジクールのサイトの40%OFFクーポン

で我慢してね。というような回答でした。

こちらはイヤホンが断線して困っているのに、なぜ交換商品が
スピーカーやヘッドホンなのか?・・・。

代替品として薦めるのならイヤホンではなくて?
(イヤホンも販売している会社なのにイヤホンの在庫がまるで全くないかのような・・・)

2年保証があったとしても
すぐに在庫がなくなって、こういう(私にとって)どうでもいい商品と交換するしか
選択肢がないのなら、あんまり意味のない2年保証ですね。

スピーカーではなくイヤホンがほしいので、諦めてEU-31にリケーブルしました。
(8850円痛かった・・)

でもEU-31が思いの外とても高音が伸びて綺麗でした。
純正よりも良くていい買い物をしたと思いました!

今後ロジクールが販売している場合は、
長期間の保証なんかあっても無いようなものということを覚悟して
買うのはやめようと思いました。

書込番号:17877507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 レビュー用画像庫 

2014/08/28 14:43(1年以上前)

1度回答しましたがⓦ
購入時の金額で返金の相談をしてみては?

書込番号:17877518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/08/28 14:57(1年以上前)

断線した画像を添付して下さいと書かれていたのですが、
ぱっと見、断線しているようには見えないようになっていて、中で線は切れてても
外では、線は切れていないです。
そんな状態で、画像見てどうやって判断するのかなと思いますが・・

返金できるかどうか?聞いてみます。

書込番号:17877547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 レビュー用画像庫 

2014/08/28 15:04(1年以上前)

このメーカーいうか、ロジクールの故障対応は修理はせず、在庫が有れば交換で
無ければ同等品との交換が基本です。
時期によっては得することもあるし、新品交換を喜び人も多いんですけどね・・・
差額で上位機種への変更も可能かも?

書込番号:17877560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/09/05 21:53(1年以上前)

サポセンから返信きました。

・返金対応を願いました→NG

・代替品はイヤホンじゃないと意味ない→NG

UEてイヤホン今は販売は無いんですかね?(あるのは知ってるw)

交換ケーブル渡すのでそれでいいですよね?ていうメールが来ました。

今更交換ケーブルて言われても、もう既にEU-31を買った後だというのに・・・。
予備用に、交換ケーブルをもらうことにしようかなと思っています。

書込番号:17904761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング