『電源は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 950 クロック周波数:3.06GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 950 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 950 BOXの価格比較
  • Core i7 950 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 950 BOXのレビュー
  • Core i7 950 BOXのクチコミ
  • Core i7 950 BOXの画像・動画
  • Core i7 950 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 950 BOXのオークション

Core i7 950 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 3日

  • Core i7 950 BOXの価格比較
  • Core i7 950 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 950 BOXのレビュー
  • Core i7 950 BOXのクチコミ
  • Core i7 950 BOXの画像・動画
  • Core i7 950 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 950 BOXのオークション

『電源は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 950 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 950 BOXを新規書き込みCore i7 950 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 電源は

2009/07/18 22:41(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 950 BOX

スレ主 infeliorさん
クチコミ投稿数:18件

大体700Wいりますか?
動画のエンコードとかするので結構使う予定です。

書込番号:9874065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/07/18 22:53(1年以上前)

CPUだけならTDP135Wだからそんな容量はいらないけど、PCはCPUだけで動くものではない。

書込番号:9874125

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33876件Goodアンサー獲得:5787件

2009/07/18 22:57(1年以上前)

電源容量はCPUだけで決まるものではないので、これだけでは何とも言えません。
切り詰めれば450W位でも動くかも知れませんし、Quad-SLIや3Way-SLIを行えば、1,000W位必要になるかも知れません。
それから総合出力が足りていても、各電圧の出力が足りない場合は正常な動作は出来ないので注意が必要です。
総合出力はあくまで目安で、各電圧の出力を考える必要があります。

「電源 計算」で検索すると、電源容量算出サイトが見付かると思います。
そこで予定の構成を入力して、足りるかどうかを確認すればいいでしょう。

書込番号:9874141

ナイスクチコミ!0


NICOLLE Aさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/19 02:36(1年以上前)

要らないですね。
500W程度で十分でしょ。
ビデオカードをミドルレンジ程度にしておけばね。

昨今はハイエンドビデオカードが電気食いの元凶だからね。
アイドルもピークもi7より電気食いだから、こいつらを、まず何とかすべきだと思うんだ。

書込番号:9875100

ナイスクチコミ!3


NICOLLE Aさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/19 02:38(1年以上前)

でも馬鹿の一つ覚えみたいに、やたら出力でかい電源勧めてくる奴がたまにいるから、初心者が勘違いしても不思議じゃないけど。

書込番号:9875108

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/19 07:02(1年以上前)

今一番パソコンの中で消費電力大きいのハイエンドなら大抵グラボだからグラボ書いたほうがいい

書込番号:9875401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/07/19 09:23(1年以上前)

電力だけでは電源は語れません(笑
構成も書いてないですし現状お勧め出来る
電源は無いです(笑


オーバークロックやらハイエンドVGA使わないなら
そこそこの電源でOK。
でも品質にはこだわってね〜

書込番号:9875724

ナイスクチコミ!0


スレ主 infeliorさん
クチコミ投稿数:18件

2009/07/21 13:15(1年以上前)

皆さんありがとうございました

もう少し構成を練ってみます

書込番号:9886190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 950 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 950 BOX
インテル

Core i7 950 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 3日

Core i7 950 BOXをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング