『E-P2って?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

E-P2って?

2009/09/19 07:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

クチコミ投稿数:42件 オリンパス・ペン E-P1 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5 PENノススメ 

http://43rumors.com/
に、FT5(確実の意味)で、オリンパスから
何かアナウンスがあるとのことですね(サイト
ではE-P2であろうと言っています)。
最近のこのサイトは、FT4以上は当たっている
ようなので、間違いなさそうですね。

発売日(の前日)にE-P1を手に入れた私には、
本当にE-P2だったら、やや複雑な心境です。
時期的にはマイナーチェンジの域をでないと
思いますが、みなさんどう思われますか?

私としては、中身はE-P1と同じで、プラ外装、
ペンタックスk-xのようなカラバリで廉価版で
出してくれると楽しいです(無理かな)。

EVF等の本格バージョンアップは1年後の
E-P1 markII でお願いいたしますm(_~_)m

書込番号:10176470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/19 07:53(1年以上前)

マイナーチェンジですか? ほとんど別物に思えます。。。EVFとストロボ内蔵なんですよね。
このサイズでつくれるんじゃーん、というかんじです。

個人的には左目が少しだけ効き目ぽいのでこの位置はうれしいですね。

書込番号:10176536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 オリンパス・ペン E-P1 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5 PENノススメ 

2009/09/19 07:57(1年以上前)

と ら ね すさん

このサイトにある図はフェイクです。。。。

書込番号:10176542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/19 08:03(1年以上前)

ええ?じゃあ「何かオリンパスからアナウンスがある」のが「確実」ってだけですか?

なるほど。。。じゃあE-3nかもしれませんか。うーん、すんずれいしましたmm

書込番号:10176559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 オリンパス・ペン E-P1 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5 PENノススメ 

2009/09/19 08:10(1年以上前)

10月31日に何かアナウンスがある、がFT5(ほぼ確実)、
それがE-P2である、がFT3-4(本当かも、くらい)、です。

まあ、E-P2待ってる人にも、E-3x待ってる人にも、
とりあえず、40日くらい楽しめますね。

書込番号:10176571

ナイスクチコミ!0


kouxさん
クチコミ投稿数:37件

2009/09/19 09:33(1年以上前)

こんにちは。
ブラックボディーですか?
朝の直感です。

書込番号:10176845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 オリンパス・ペン E-P1 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5 PENノススメ 

2009/09/19 18:05(1年以上前)

上記サイトでは「ブラックオンリー」と
予想(あくまでも予想です)してますね。
黒だけだと面白くないですね(待ってる
方も多そうですが)。

下のほうのスレ
「ショッキングピンクのE-P1」で、
ガリオレさんがピンク、オレンジバージョン
の写真をアップされていますとおり、
カラバリがとても似合う機種だと思う
ので。

書込番号:10178682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/09/19 19:02(1年以上前)

いよいよペンFTデジタルの発売ですか。
価格はいくらくらいになるんですかね?
値段によってはつまみ食いしたいような気持ちもありあり・・・。

書込番号:10178918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/19 19:31(1年以上前)

私も10月終わりにEP-2発表説を信じてまして、こつこつ貯金の最中です。EP-1は欠点もあるのを承知で歴史的記念品と割り切って買いました。EP-1開発当時からEVFを検討して見送っている開発陣ですから、EVF付きのEP-2は出るのが必定と思います。性能はいいに越したことはないのですが、GX200なみでも、ないよりはよほどましです。私は外付けスクエアフォーマットにして、EVFを立てて上から覗いてとるというスタイルが好きなので、期待しています。パナの新型機はスルーするという計画であります。

ブラックボディーでしたらやっぱりそれなりに格好いいと思います。できればプラで安く出して、チベットでもインドでも、安全面で大げさな装備でいく気が進まないところで使いたいです。


書込番号:10179062

ナイスクチコミ!0


旅情さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:16件 旅.フォト 

2009/09/21 11:24(1年以上前)

ビルトインEVF!期待大です。10月末まで楽しみに待つことにしました。

書込番号:10187460

ナイスクチコミ!0


はらたさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/21 19:20(1年以上前)

昔のペンからの連想で、ベタですが ^^;

ポートレート用とか出ないですかねぇ。基本が画面縦位置。

で、横位置用に三脚穴が横にもあるとか、、、^^;

書込番号:10189282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2009/09/25 12:33(1年以上前)

ふたを開けたらE-3の後継だったりしてw
E-P2は時期尚早だと思うのですが?

書込番号:10210265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/25 14:57(1年以上前)

ええーーーー?
もうE-P2出ちゃうんですかT_T
いやだーーーー!!!!!!!!
もう少し最新型の気分満喫したいです…^^;
ってわがままですよね〜。
冬のボーナス商戦に合わせての発売でしょうか?
そうなるとレンズも一緒に発売?
気になります。

書込番号:10210727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 オリンパス・ペン E-P1 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5 PENノススメ 

2009/09/26 07:08(1年以上前)

最近のE-3の価格の落ち込みを見ると、
こっちですかね(E-3x?)。E-P1は
未だに高値のままでよく売れている
みたいですし。

E-P2でなくても、マイクロの新しい
レンズが出るといいですね。新しい
システム立ち上げて、レンズが2つ
というのはあんまりですし。

パナよりAFが遅くても、「そんなの
かんけーねー」というくらい素晴らしい
短焦点レンズを出してほしいです。
常識的な大きさなら、パンケーキで
なくていいです。

書込番号:10214400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング