『新しい時代の幕開け!?』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

「E-P1」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたパンケーキキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

『新しい時代の幕開け!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

新しい時代の幕開け!?

2009/07/02 21:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

クチコミ投稿数:7件

E-300を長ーく使っています。14-54での撮影で写りは大満足なんですが
手振れ補正が無く、液晶も小さいので買い替えたいと思っていました。

価格がある程度下がった防塵防滴のE-3にするか、
アートフィルターが付いてAFが高速なE-30にするか、
それともコンパクトなE-620にするか
眠れないほど(笑)悩んでいましたが
六本木のフォトフェスタに行き
デザイン、小ささ、質感(ある程度のずっしり感)を見て触って感じて
これはもしかしたら「新しい時代の幕開け」ではと直感し
この夏はこれだと決心できました。
ホワイト、シルバーでずいぶん迷いましたが・・・
結局シルバーにしました。
明日が発売日、未だ商品は手に出来ませんが、とても楽しみにしています。

予約セールも残り約2時間。
悩んでいる皆様もいるのでは・・・
迷ったら思い切って買ってペン仲間になりましょう!

久しぶりに気持ちが高まり投稿してしまいました。
私事失礼しました。

*E300も未だ現役で使い続けます。
ペンを買ったので次の目標はE-30です。

書込番号:9793153

ナイスクチコミ!3


返信する
おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2009/07/02 22:25(1年以上前)

当機種

六本木フォトフェスタにてアートフィルター

srt101orFTbさん、こんばんは。

六本木のフォトフェスタでさわって予約されましたか。

実は私もフォトフェスタで2時間くらいさわりまくって、ツインセットの白を予約しました。

アートフィルターは楽しいですね。

E−420にE−P1の機能が入ったE−430?を待つのがいいような気がしましたが、造りがよいのでつい・・・。

7月中にくればいいですね。それから来場キャンペーンのオリジナルボールペンは、購入先着300名なのでとうてい無理でしょうか。

発表後すぐ予約すればよかった。(笑)

書込番号:9793417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/07/02 23:07(1年以上前)

>おりじさん

私もぎりぎりで予約しました。
ホワイトにされたのですか・・・
ホワイトいいですよね。いまも未練があります・・・
冒険できませんでした。

当日、私はSDカードを持っていかなかったのでデータを持ち帰れませんでした。
写真のモードはファンタジックフォーカスですか?素敵ですね。

私も手元に来たらレポートしたいと思います。

書込番号:9793737

ナイスクチコミ!1


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2009/07/02 23:47(1年以上前)

当機種

アートフィルター

ファンタジックフォーカスのはずです。

花撮りで、ちょっと逆光で背景が白飛びする場合に重宝しそうです。花にうまく光を当てるとまた違った魅力を出せそうです。

ラフモノクロームをついでにもう1枚。レンズは両方とも14−42です。

フォーサーズアダプターをもらって、ZD50マクロのファンタジックフォーカスに期待がもてます。

実は私はシルバーにまだ未練があります。(笑)

書込番号:9794043

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング