『購入しました!』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2009/09/23 23:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

スレ主 cocoa009さん
クチコミ投稿数:88件
別機種
当機種

audio-technicaATV-701BK

ATV-701BK外観

いままで動画に重点を置いていたため、ビデオカメラにしか興味がなかったが、
今回、E-P1の登場でマイクロ一眼に興味がわき、この価格コムの書き込みも参考にし、
ついにツインレンズキットを購入しました。

黒い大型ボディの一眼レフにはあこがれはありましたが、重量や携帯性などに抵抗があったため購入にまでは至りませんでした。
ちなみに学生時代に家族のオリンパスのOM−1を使用していたこともあり、オリンパスは少なからず思い入れのあるメーカーでした。
静止画はコンデジのみでしたが、このE-P1はフルオートでも簡単に綺麗な画がとれることにビックリです。
それとレンズを交換するということ自体に楽しみがあり、交換レンズを全くもっていない私には
ツインレンズキットは正解でした。
マイクロフォーサーズ機はコンデジからのステップアップにはパナのGF1同様に最良の選択肢のひとつではないでしょうか。

ただやはりE-P1の動画については、フルHDでないため解像度やフォーカスの面で少々がっかりです。

いいバックがあったので紹介しておきます。本来ビデオカメラ用のようですが
ズームレンズを装着した状態で上手く収まりますし、仕切りを使ってパンケーキも収納できます。
ポケットには予備バッテリーやメモリーカードケースなんかも収まりそうです。
これから秋の行楽シーズンで写真を撮りに出かけるのが楽しみです。

書込番号:10202874

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5

2009/09/24 00:21(1年以上前)

こんばんは、
僕も先日購入しました、
E-P1は携帯性に優れてて重宝してます。

いや〜かっこいいバックですねサイズや収納もバッチリですね。

僕は100均の低反発袋を使っています。・・・(T_T)

書込番号:10203105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2009/09/24 05:54(1年以上前)

>いいバックがあったので紹介しておきます。

E−P1の持つ魅力の一つは、『普段使いの鞄にでも入るコンパクトなボディ』にあると思ってます (^^)
 
 
 

書込番号:10203816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1876件Goodアンサー獲得:11件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5 tamamiのブログ 

2009/09/24 07:27(1年以上前)

楽しいですよね。
小さくて良くできたカメラですから小さいバッグが似合います。毎日持ち出したくなります。
ぼくもカメラを買ってからバッグを変えました。

書込番号:10203970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/25 13:59(1年以上前)

>でぢおぢさん
気軽にいつものカバンに入れる事が出来るサイズもE-P1の売りですからね 。
某GF1もOLバッグに入れて・・なんて写真がサイトにありました。

書込番号:10210550

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocoa009さん
クチコミ投稿数:88件

2009/09/25 21:57(1年以上前)

別機種
別機種

SONYHandycam用ケース

外観

もう一つバックを。パンケーキしか収まりませんが、
ハンディーカム用のズボンのベルトに通すタイプのケースです。
これだとシューティングスタイル(?)っていう感じで、カメラをサッと取り出せて、
撮影できますし、すぐに収納することも可能です。
まあ普通にストラップで首からぶら下げてもいいんですけどね。
いろいろと楽しみながら使っていきたいと思います。

書込番号:10212469

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング