『Athlon 64 X2 6000+ からの換装』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 945 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション

Phenom II X4 945 BOX (95W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月19日

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 945 BOX (95W)

『Athlon 64 X2 6000+ からの換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 945 BOX (95W)」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 945 BOX (95W)を新規書き込みPhenom II X4 945 BOX (95W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Athlon 64 X2 6000+ からの換装

2010/09/04 12:56(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)

クチコミ投稿数:52件

M/B ASUS M2NPV-MX(BIOS アップ済) 
MEM DDR2-800 1GB×2+512MB×2 合計3GB
os  Vista 32Bit

主な用途としては、Adobe Photoshop CS4によるデジ1眼 RAWファイルの現像・加工をしております。
こちらのCPUへの換装で、複数ファイル連続処理時の体感速度が向上を図りたいと思っております。
ご教授のほどよろしくお願いします。

書込番号:11858873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/09/04 13:09(1年以上前)

こんちゃ

下記でわかるようにPhotoshop CS4ベンチで約倍の数値になってるんで、
CPUの処理速度は確実に上がります
http://www.anandtech.com/bench/Product/28?vs=88

ただ、
ストレージの速度も左右すると思うので、データ用に500GB、667GBプラッタのHDDも同時購入することをお勧めしま〜〜す。

書込番号:11858920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/09/04 20:25(1年以上前)

お使いのCPUがなんだかわからないけど、2コアからなら処理時間は縮小できる方向だと思います。

中途半端な選択すると後で困るかもしれません。 4コア→6コアとか、4c8t化しても体感しにくいと思います。4コアなら965でも狙った方が良くないかな?

無料会員登録しないと見れないかもしれませんが、
http://www.dosv.jp/feature/0911/07.htm
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20100427/1024602/?P=4

書込番号:11860615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2010/09/04 20:29(1年以上前)

KAMAちゃんさん 早速ありがとうございます。
Photoshop CS4ベンチはうまく見つけられませんでしたが、
約倍になるなら効果は大ですね。
換装することとします。
ありがとうございました。

書込番号:11860636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/09/04 20:38(1年以上前)

カメカメポッポさんアドバイスありがとうございます。
GPUはATI Radeon™ HD 4350を使用しています。
できるだけ高性能なCPUをと思いますが、メーカーHPでのCPUサポートが
Phenom II X4 945 上限だったのでやむを得ません。
マザーボードの交換までは、小遣いが厳しいです。

書込番号:11860691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/09/18 14:12(1年以上前)

Phenom II X4 945 品切れのため、Phenom II X4 955(95W)を購入、ぽん付けで問題なく稼働しました。
ただし、リテールのCPUクーラーの音が大きかったためBETA11に交換して安定しています。
換装してよかったと思います。

書込番号:11928617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 945 BOX (95W)
AMD

Phenom II X4 945 BOX (95W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月19日

Phenom II X4 945 BOX (95W)をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング