マザーボード > ASUS > P5KPL-AM EPU
サブパソコンのマザーが壊れたので買いました。
もらい物と余っていたパーツを組み合わせてリニューアルしてみました。
クリーンインストールすべきなんでしょうが、
面倒なので前のOS・プログラム入りHDDをそのまま付け替えました。
電話でのライセンス認証やり直しはありましたが、なんら問題なく動いてます。
棄てようかと思ったパソコンなので上出来でした。
参考までに変更箇所
ギガバイトG965マザーからの交換
CPU:ペンティアム4 3.0→デュアルセレロン1.6
メモリー:DDR400→DDRU667
書込番号:12370070
0点
安くて消費電力も低めで良いですよね。
だけど、
CPU メモリ マザー 3点交換なら
AMDに行っても良かったんでは とか思います。
965ってDDRでしたっけ?
ペン4が何だかわかりませんが、
865Gじゃ? とかおもったり。
書込番号:12370104
0点
いん、の理由が説明されてないし、推定も困難だな。
書込番号:12370172
2点
>いんじゃないでしょうか
>いん、の理由が説明されてないし
いんじゃないでしょうか→いいんじゃないでしょうか→良いのではないでしょうか→良いものですね
書込番号:12370275
3点
今時だと余程のハードな使い方(3Dゲーム等)をしない限り、このスペックでも困る事はないので、コストパフォーマンスは良いですよね。
クリーンインストールはやれるならやった方が良いですが、トラブル時に自己解決可能であれば別にいいと思いますよ。
AMD至上主義
書込番号:12370543
0点
すみません
タイトルの
×いん ○いいん
前のマザー
×965 ○865
間違ってました。sorry
書込番号:12370617
2点
気にしなくていいですよ、誤字があってもきちんと理解できてますからね。
揚げ足摂る性格の者は突っ込み入れてきますから、放置が一番。
話しは変わりますが、クリーンインストールができるのであればした方がいいですよ。
書込番号:12373072
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > P5KPL-AM EPU」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/07/31 20:52:37 | |
| 2 | 2013/04/15 20:01:01 | |
| 4 | 2013/02/14 13:29:07 | |
| 13 | 2011/12/02 21:59:56 | |
| 5 | 2011/10/13 18:17:48 | |
| 9 | 2011/06/26 1:45:46 | |
| 2 | 2011/06/25 21:04:49 | |
| 2 | 2011/06/18 7:48:53 | |
| 2 | 2011/05/09 18:15:54 | |
| 4 | 2011/05/01 9:56:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







