『格安クリアーウインカー化「純正パーツ流用」』 のクチコミ掲示板

RSS


「フェイズ」のクチコミ掲示板に
フェイズを新規書き込みフェイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > フェイズ

再生する作動状態。

製品紹介・使用例
作動状態。

CBR600RR/2010年式〜2012年式ウインカーレンズ

CBR600RRウインカーレンズ。

フェイズウインカーレンズ。

切り欠きをカットしたところ。

使用パーツ。
CBR600RR/2010年式〜2012年式
部品名:L.ウインカーレンズ
部品番号:33652-MFL-761「価格:640円(税込」×2個

部品名 :R.ウインカーレンズ
部品番号:33602-MFL-761「価格:640円(税込」×2個
合計\2560円

1、CBR600RR/2010年式〜2012年式ウインカーレンズ

ポン付けは出来ません。少し加工が必要。
2、CBR600RRウインカーレンズ。
3、フェイズウインカーレンズ。
赤丸で囲んだところの切り欠きが違う。このままだと組み付け出来ないので切り欠きをニッパでカット。
4、CBR600RRウインカーレンズの切り欠きをカットしたところ。

これで取り付ける事が出来ます。イエローバルブは各自で用意して下さい。
S25ダブルタイプ「オレンジ球」「BAY15D」2個
S25シングルタイプ「オレンジ球」「BA15S」2個

\1000円もあれば電球4個「オレンジ」買えると思います。
うまく行けば全てのパーツの総額が3500円〜4000円で収まると思います。

書込番号:14871961

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2012/07/30 05:10(1年以上前)

わはは
以前VTR1000で同じことやった人知ってます(笑)

因みにワタクシも真似してCBR1000→VTR1000やりました♪

書込番号:14874058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件 フェイズのオーナーフェイズの満足度5

2012/07/30 07:22(1年以上前)

fast freddieさん
同じような人が居るんですね。

自分はフェイズのクリアーレンズを探したんですが、無いんですよね、
いろいろ探して見つけたのは高かった。

そんな事をしてると、行きつけのバイク屋さんにCBR600RRが入荷。ウインカーの形状がフェイズとそっくり。
バイク屋さんに頼んで両方のカタチを比べて見ると切欠き以外は同じ。それなら流用ってな流れです。

それにしてもあの切欠きは何の意味ががあるのか疑問。
無くせばいろんな意味でメリットがあると思うのですが・・・

書込番号:14874223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2012/07/30 07:52(1年以上前)

おはようございます

後輩の乗るCB1300SBと並べた時に、色違いに気付いてしまい、全く同じ様な事を考えました(~o~)

一つ前のデザインのタイプでしたが、やはりツメをカットするだけで問題なく!

書込番号:14874293

ナイスクチコミ!1


正道〜さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/03 23:09(1年以上前)

先日33652-MFL-761×2個と33602-MFL-761×2個を注文しました。

今日届いたのですが、開けてみると4つとも全く同じ物の様に見えます。

FAZEの純正のウインカーレンズは右前と左後が同じ物で左前と右後が同じ物ですよね。

それぞれ表面のロゴ(50R-001352)の向きが違いますよね。

切り欠きを削ってから気付きました。

4つとも左前と右後用の様に思えます。

まあ切り欠きを削ってしまえば、ロゴがさかさまになるのを気にしなければ装着は可能です。

もしかして、CBR600RRのウインカーレンズって4つとも同じ物ですか?

書込番号:15019024

ナイスクチコミ!0


正道〜さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/03 23:11(1年以上前)

ウインカーレンズが入っていた袋です。

今、↑書き込みした者です。

ウインカーレンズが入っていた袋の画像を載せます。

書込番号:15019042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

フェイズ
ホンダ

フェイズ

新車価格帯:

フェイズをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング