> > > > スーパーカブ 110
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110

『こんにちは。韓国です』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーカブ 110」のクチコミ掲示板に
スーパーカブ 110を新規書き込みスーパーカブ 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 こんにちは。韓国です

2013/10/30 06:59(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110

スレ主 artrockさん
クチコミ投稿数:3件

私は韓国人です 私は、同じ製品を乗っていて、同じ症状があります しかし、その音は、リアブレーキドラム側の音です ブレーキギャップ調整ネジを左に回して確認してください その後、音が弱く私もないナドンジするだろう 翻訳を回るだろうと文が以上することができます ご了承ください 確認して連絡もしてください はじめまして

皆さん私は韓国人です 嬉しいです 韓国には、super cupが50年ぶりにいよいよ入ってきました 韓国モデルは、車輪がtubelessです ここはほとんどのバイクがtubelessです 韓国のsuper cub発売が遅れることもありtube typeだったからでもしたんです はじめまして

出発後10秒以内に私は鉄の音の個人的な経験をアップしました マフラーからではなく、後輪ドラムの音です 遊撃調節ネジを左に回すと音がする症状が止まります 注意してください 日本語が全くわからない翻訳を使用しています 読むことは大きな問題になりません 良い情報得ながら親しく過ごしたらと思います

書込番号:16772376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/10/30 08:30(1年以上前)

I'm sorry, Anyone doesn't understand on your message. If possible, please sent again in COLLECT Japanese. thanks

의미를 모른다
한번 더, 다시 번역해라.

書込番号:16772571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2013/10/30 10:09(1年以上前)

>遊撃調節ネジ
って何ですか?
写真か、部品がわかるイラスト張るべし

書込番号:16772859

ナイスクチコミ!2


pmbさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:57件

2013/10/30 12:29(1年以上前)

artrockさん、こんにちは。

日本語を読むことはできるのですよね。

申し訳ないのですが、artrockさんの日本語はよく理解できませんので、英語で書いていただいたほうが返答されやすいと思いますよ。

翻訳ソフトなどを利用しているのでしょうかね?でしたら、使用しないほうがよろしいかもしれません。

書込番号:16773212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2013/10/30 14:38(1年以上前)

>遊撃調節ネジ
多分 Adjust screw だと思う

日本の機械用語は日本語で書くより 英語表記の方が間違いないと言うか 
戦時中に使用していた漢字表記は難しい ですね

曲軸 継手棒 偏芯軸 連鎖 鎖車 

書込番号:16773554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/31 01:33(1年以上前)

リアのブレーキドラムから音がするというのが問題で、
遊び調節ナットを回すと音がなくなるということのようですね。
(時計回りか反時計回りか書くとわかりやすいと思います)

ご自分で作業される場合、ブレーキドラム内部を点検してみてはいかがでしょうか?
部品が破損しているというようなことがあるかもしれません。

ご自分で作業されない場合は、バイクショップに相談してみるといいと思います。

書込番号:16776075

ナイスクチコミ!4


スレ主 artrockさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/31 18:53(1年以上前)

Turn to the left..
Sorry, I did not know japanese well
Try hard to please contact

書込番号:16778293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/26 09:54(1年以上前)

Hehehe...It's OK.
Why don't you ask in English if you can...

書込番号:17000056

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > スーパーカブ 110」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

スーパーカブ 110
ホンダ

スーパーカブ 110

新車価格帯:302500302500

スーパーカブ 110をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング