『AthlonUX2 245を買ってみた。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X2 Dual-Core 245 クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:Socket AM3 Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXの価格比較
  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのレビュー
  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのクチコミ
  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXの画像・動画
  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのオークション

Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月23日

  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXの価格比較
  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのレビュー
  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのクチコミ
  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXの画像・動画
  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X2 Dual-Core 245 BOX

『AthlonUX2 245を買ってみた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X2 Dual-Core 245 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXを新規書き込みAthlon II X2 Dual-Core 245 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

AthlonUX2 245を買ってみた。

2009/07/26 20:33(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X2 Dual-Core 245 BOX

スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件 Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのオーナーAthlon II X2 Dual-Core 245 BOXの満足度5

サブPCの中身を新しくしたかったのでめでたく購入。
CPUとマザー以外は流用です。

構成
CPU:AMD AthlonUX2 245 BOX(6840円) Athlon64X2 4400+から交換
M/B:ASUS M4A78-VM(8280円)      A8N-SLI Premiumから交換
メモリ:CFD W2U800CQ-1GLZJ
ビデオカード:Leadtek WinFast PX9600GT
HDD:SAMSUNG HD502HI
ドライブ:PLEXTOR PX-716A
電源:ENERMAX LIBERTY ELT500AWT
ケース:クーラーマスター Preatorian PAC-T01-E1(Silver)
OS:Windows 7 Ultimate RC(64Bit)

CPUとマザーを入れ替えてケーブル関係も繋いで電源オン!
BIOSでCPUがきちんと表示されていました、購入時のマザーのBIOSは0703でした。
ASUSのHPでBIOSが0601から対応となってたので、当たり前の結果なんでしょう。

しかし、このCPUを取り付けてるとき思ったのですが、Intelのプッシュピン方式と違ってAMDのは昔ながらの方式で扱いやすかったです。

純正クーラーもAthlon64X2 4400+のはヒートパイプがありますが、AthlonUX2 245の純正クーラーにはヒートパイプは付いてません。
PhenomUの純正クーラーはどんな感じなんでしょうか、少し気になります。

今のところ問題なく動いてます、ベンチマークとかはあまり興味がないので特に動かしてません。
個人的にはPUとマザーと合わせて15120円で、これだけの物が買えた事に満足です。

書込番号:9911425

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件 Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのオーナーAthlon II X2 Dual-Core 245 BOXの満足度5

2009/07/26 20:42(1年以上前)

クーラー比較(Athlon64X2 4400+とAthlonUX2 245

Windows7 RC 64Bit版をインストール

システムのプロパティ

CPUが1番いいスコアを出してます

写真投稿がうまくいかなかったので、改めて投稿してみる。

書込番号:9911475

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2009/07/26 21:23(1年以上前)

>個人的にはPUとマザーと合わせて15120円で、これだけの物が買えた事に満足です。
DDR2のメモリを流用して、安価にとなると良いですよね。
当方も、来月あたりにこのCPUで組んで見ようかと思ってます。Phenom2X3 720BEと悩んでますが。
兄弟のPenD機が、暖房器具と化し、ひさびさに使用して遅さに・・・

CPUクーラーですが、Phenom2のX3 720BE、X2 550BEは、同じでしたy

書込番号:9911698

ナイスクチコミ!1


スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件 Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのオーナーAthlon II X2 Dual-Core 245 BOXの満足度5

2009/07/26 22:13(1年以上前)

パーシモン1wさんこんばんは。
正直な話メモリーも新たに2GB×2で買おうかと思ったのですが、今回はあくまでも最小限の出費で抑えたかったのでパスしました。
後はせっかくAMDで固めつつあるので、グラボも追々RADEONに変えたいと思ってはいます。
今付けてるのがGeforce9600GTですので、それに近いやつでも検討したいです。

PhenomUのX3 720BEとX2 550BEの純正クーラーはAthlonUX2と同じなんですね。
そういえば、Core2QuadのQ9550の純正クーラーも思いの外、高さが無くてびっくりした記憶があります。

書込番号:9912041

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2009/07/26 22:27(1年以上前)

>今付けてるのがGeforce9600GTですので、それに近いやつでも検討したいです。
HD4770あたりですかね?
能力下がっても、省電力をというならHD4670ですy

http://www.4gamer.net/games/045/G004578/20090701041/

http://www.4gamer.net/games/089/G008959/20090426001/

書込番号:9912162

ナイスクチコミ!0


スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件 Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのオーナーAthlon II X2 Dual-Core 245 BOXの満足度5

2009/07/27 17:58(1年以上前)

できればHD4770が欲しいのですが、いかんせん品薄みたいですしね〜
あとはHD4830ぐらいかな?と考えています。

HD4830だとXIAiAF4830-512XD3 Green辺りなんでしょうが、ファンが常に全開で回るみたいですね。
あとはPCワンズにパワカラのAX4830 512MD3-Hがあるみたいなので、敢えて省電力版じゃなくこちらに手を出してみるとか考えてます。

HD4770は日本橋に行ったときに、見つける事が出来たら買ってるかもしれません。

書込番号:9915340

ナイスクチコミ!0


finalventさん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/01 07:27(1年以上前)

私も昨日ドスパラ(八王子)で買ってきましたぁ!!
250のオーバークロック性能が高かったのでこいつもいけるかなと・・・

適当にしかやってませんけど、3.4gh位でも普通にOS動きます。
確かに250の方がオーバークロックしやすいけど、6800円でこの結果は満足です。

書込番号:9937096

ナイスクチコミ!2


スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件 Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのオーナーAthlon II X2 Dual-Core 245 BOXの満足度5

2009/08/01 16:48(1年以上前)

昨日の夕方、HD4830を買いに日本橋に行ったところ
PCワンズにサファイア製のHD4770が置いてあったので買ってきましたw

finalventさん
3.4GHzまでいけましたか、OCはやらなくなって久しいですが、適当にやってそこまで上がるのはおもしろいですね。

書込番号:9938887

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2009/08/01 20:08(1年以上前)

日本橋のフェイスで、AthlonUX2 245(6770円)+GA-MA78GM-US2H(7870円)で購入してきました。
組むのは、明日にでもゆっくりとします。

>PCワンズにサファイア製のHD4770が置いてあったので買ってきましたw
私もみてましたy
他店で2ヶ月ぶりに入荷などとも聞いてたので、数店は入っただろうと。
HD4770の前で悩んでる人いましたが、もしやarmatiさんだったんでしょうかね?
そうだとしたら、世間は狭いです(笑)

書込番号:9939570

ナイスクチコミ!0


スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件 Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXのオーナーAthlon II X2 Dual-Core 245 BOXの満足度5

2009/08/01 21:58(1年以上前)

パーシモン1wさん
>日本橋のフェイスで、AthlonUX2 245(6770円)+GA-MA78GM-US2H(7870円)で購入してきました。
>組むのは、明日にでもゆっくりとします。
どのような構成になるか楽しみにしてますw

>他店で2ヶ月ぶりに入荷などとも聞いてたので、数店は入っただろうと。
>HD4770の前で悩んでる人いましたが、もしやarmatiさんだったんでしょうかね?
>そうだとしたら、世間は狭いです(笑)
あの日はTWO-TOPとフェイスとPC工房とPCワンズと見て回りましたが、ワンズ以外ではHD4770は見かけませんでした。
夕方17時過ぎに、HD4770を片手に持ってグラボコーナーでうろうろしてたので、たぶん自分かとw
確かに世間は狭いかもしれませんね(^^ゞ

書込番号:9940071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon II X2 Dual-Core 245 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの選択、良くわかりません。ご指導お願いします。 6 2010/09/29 4:36:40
パーツ構成 3 2009/09/24 1:28:59
オーバークロック 4 2009/08/30 11:56:58
パーツ選び 5 2009/08/25 18:26:48
AthlonUX2 245を買ってみた。 9 2009/08/01 21:58:53

「AMD > Athlon II X2 Dual-Core 245 BOX」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

Athlon II X2 Dual-Core 245 BOX
AMD

Athlon II X2 Dual-Core 245 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月23日

Athlon II X2 Dual-Core 245 BOXをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング