『組んでみました。(軽くOCも)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X2 Dual-Core 240 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXの価格比較
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのレビュー
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのクチコミ
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXの画像・動画
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのオークション

Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月23日

  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXの価格比較
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのレビュー
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのクチコミ
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXの画像・動画
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X2 Dual-Core 240 BOX

『組んでみました。(軽くOCも)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X2 Dual-Core 240 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXを新規書き込みAthlon II X2 Dual-Core 240 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

組んでみました。(軽くOCも)

2009/08/15 21:47(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X2 Dual-Core 240 BOX

スレ主 Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件

AM3CPUのコストパフォーマンスの良さに魅かれて、Q9550とE5300をマザーボードごと手放してメインマシン・セカンドマシンともに買い換えました。

メインマシンには955BE、セカンドマシンにはこの240を選択しました。955BEは購入してから2週間ほどで価格改定による値下げが行われた関係でとてもショック…。

で、セカンドマシンの構成ですが↓


CPU:AthlonUX2 240
M/B:FOXCONN A7GM-S
MEM:DDR2-800 3GB(2GB+1GB)
電源:Antec EARTHWATTS EA-380
ケース:Antec mini P180
クーラー:サイズ 刀3


CPUファンとケースの背面ファンのみ動かしていますが、温度が非常に低いです(どちらも800rpm動作)
CoreTemp読みで冷房26℃設定の部屋でアイドル時・動画再生時も24℃〜30℃で落ち着いています。冷房OFFで窓を締め切った蒸し暑い状態でのアイドル時は35℃前後でした。

また、軽くオーバークロックしてみましたが空冷3.5GHz(250MHz×14.0)でまで行けました。(260MHz×14.0で立ち上がらず)

書込番号:10003168

ナイスクチコミ!3


返信する
koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/16 08:42(1年以上前)

良かったですね〜。うちは7750なので発熱が性能の割に良くないです。もしよければ発熱について詳しくお願いします。あとWindowsのスコアもよろしくです。

書込番号:10005033

ナイスクチコミ!2


スレ主 Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件

2009/08/16 11:38(1年以上前)

私も以前7750を使っておりましたが、同じ理由ですぐに手放してしまいました。

780Gマザーでケースファン1つのみですが、アイドル時は30℃以下、もう一台作りたくなるようなパフォーマンスです。(CoreTemp、空調の効いた部屋にて測定)


[Vistaスコア(3.5GHz動作時)]

CPU:5.7  (X2 240)
メモリ:5.9  (普通のDDR2-800 3GB)
エアロ:3.8  (780G オンボード)
ゲーム:3.9  (   〃    )
HDD:5.9  (WD 320GB)


[地デジ視聴時の負荷率]
IO-DATA GV-MVP/HZにて

CPU使用率 約20〜30%ほど

書込番号:10005611

ナイスクチコミ!2


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/16 19:04(1年以上前)

ありがとうございます。これいいですね〜OCの伸びもいいし。7750は暑くて暑くて…まぁお金がたまればほしいなぁー

書込番号:10007217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon II X2 Dual-Core 240 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか教えてください。 3 2010/03/30 22:13:54
初自作PCです。 8 2010/03/14 16:26:57
初自作 13 2010/03/13 17:06:06
初心者で初のOCについて 22 2010/02/17 10:40:14
ソフマップ.COM 2 2010/01/23 12:16:40
初自作!よろしくお願いします。 12 2010/01/19 23:28:34
特価情報 1 2009/12/30 21:54:59
対応メモリについて。 11 2010/01/10 1:31:14
YouTubeの1080p動画再生 4 2009/12/14 12:25:39
自作予定で迷ってます 6 2009/12/09 4:59:49

「AMD > Athlon II X2 Dual-Core 240 BOX」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

Athlon II X2 Dual-Core 240 BOX
AMD

Athlon II X2 Dual-Core 240 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月23日

Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング