『モニターなのに個性的』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥330,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 WAY:2WAY Vigore KX-3P [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vigore KX-3P [ペア]の価格比較
  • Vigore KX-3P [ペア]のスペック・仕様
  • Vigore KX-3P [ペア]のレビュー
  • Vigore KX-3P [ペア]のクチコミ
  • Vigore KX-3P [ペア]の画像・動画
  • Vigore KX-3P [ペア]のピックアップリスト
  • Vigore KX-3P [ペア]のオークション

Vigore KX-3P [ペア]KRIPTON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月23日

  • Vigore KX-3P [ペア]の価格比較
  • Vigore KX-3P [ペア]のスペック・仕様
  • Vigore KX-3P [ペア]のレビュー
  • Vigore KX-3P [ペア]のクチコミ
  • Vigore KX-3P [ペア]の画像・動画
  • Vigore KX-3P [ペア]のピックアップリスト
  • Vigore KX-3P [ペア]のオークション

『モニターなのに個性的』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vigore KX-3P [ペア]」のクチコミ掲示板に
Vigore KX-3P [ペア]を新規書き込みVigore KX-3P [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

モニターなのに個性的

2010/04/12 03:40(1年以上前)


スピーカー > KRIPTON > Vigore KX-3P [ペア]

スレ主 久隆さん
クチコミ投稿数:10件

ハキハキしていて気持ちがいい音がします。

セレクターで切り替えた瞬間にわかる切れのよさ。音の飛び。
密閉型ゆえにすっきりしながら、低音の形がわかりやすい。
そして響きが美しい。
モニターとリスニングの性格があるスピーカー。
モニターの鳴りっぷりが好きだけど、音の楽しさ美しさも味わいたい人にはとても良い。

しかし、この密閉低音に迫力不足を感じる人がいるかもしれない。

書込番号:11221528

ナイスクチコミ!3


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2010/04/12 08:42(1年以上前)

こんにちは。

いいスピーカーですね。響きが多くて豊かな製品はややもするとぼんやり大らかな音になりがちですが、タイト&シャープな方向でまとめていますね。個人的には、日本のスピーカーの中で「買ってもいいな」と感じさせるベスト3に入ります。

>しかし、この密閉低音に迫力不足を感じる人がいるかもしれない。

私みたいに枯れてきた人間にはちょうどいいです(笑)。まあこの製品自体、低音を欲しがるタイプの若い人はターゲットには入ってない気はしますね。

書込番号:11221852

ナイスクチコミ!2


Be-myersさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/13 12:08(1年以上前)

久隆さん、はじめまして。

ピアノフィニッシュをお使いなんですか?
私はおだやかさが気に入って使っていますがVigoreはユーザさんが少ないみたいでちょっと寂しかったので書きこみをみて嬉しくなりました。

キレの良さってどんな感じかわかりませんがスタンダードなピアノフィニッシュとお値段がかなり違うのでチューニングとかも違うのかな?機会があればちょっと聴いてみたいですね。

Dyna-udiaさん、こんにちは。

キャリア豊富な名カキコミストさんが評価される製品なんてちょっと自慢ができそうです。ユーザさんが少ないってことはあまり支持されていないと思っていたのでこのスピーカーを選んだことに少し自信がもてました。

書込番号:11226820

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2010/04/13 16:04(1年以上前)

Be-myersさん、こんにちは。

いえいえBe-myersさんこそ、KX-3とTRV-A300SEの組み合わせなんてセンスがよすぎて恐れ多いです。出会うのがあと5年早ければ放っておきませんでした(謎)。いや冗談はこれくらいにしてこのスピーカーはまじめな話、持ってることを自慢できますね。私もほしいです。

書込番号:11227506

ナイスクチコミ!1


スレ主 久隆さん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/16 02:44(1年以上前)

Dyna-udiaさん、こんにちは。

>個人的には、日本のスピーカーの中で「買ってもいいな」と感じさせるベスト3に入ります。
私は国産ではトップ賞を贈りますw

>低音を欲しがるタイプの若い人はターゲットには入ってない気はしますね。
私も今時の若者ですが、トールボーイのぼわぼわした低音が大嫌いですw
なのでこの切れのいいウーファーは気持ちいい音に感じます。
KX-1000Pはどうなのでしょうね。

Be-myersさん、こんにちは。

すみません。ユーザーではないんです。
良いスピーカーなのに誰も何も書き込んでないので自分が書き込んでやろう、と思いまして。

モニターとしての性格、密閉型のウーファーが出す尾を引かない低音などに切れを感じます。
しかし、音楽の楽しさもよく感じられるところが素晴らしいと思います。

書込番号:11238573

ナイスクチコミ!1


Be-myersさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/16 08:05(1年以上前)

Dyna-udiaさん

>KX-3とTRV-A300SEの組み合わせなんてセンスがよすぎて

時間をかけてあれこれ聴かせてもらって決めました。
お店の雰囲気からしてダメって感じのところもありましたけど、
銀座のサウンドクリエイトさんは女性のスタッフもいて相談しやすくてこちらで購入しました。
並んでいる商品のお値段をみると予算を伝えるのは度胸がいりますね(^_^)


久隆さん

ユーザさんと思ったんですけど、残念!
ですがこのスピーカーを褒めていただけただけでも嬉しいです。
今度、ピアノフィニッシュも聴かせてもらってみます。
もしそっちが気に入ってしまったら責任とってくださいね(^_^)

書込番号:11238845

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「KRIPTON > Vigore KX-3P [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絹サラン、全然話題に上がらないですが 181 2015/11/23 7:18:42
KX-3Pのモデルチェンジ版 200 2015/07/20 23:07:17
価格が上がりましたね 4 2011/03/03 1:31:41
モニターなのに個性的 5 2010/04/16 8:05:21

「KRIPTON > Vigore KX-3P [ペア]」のクチコミを見る(全 394件)

この製品の最安価格を見る

Vigore KX-3P [ペア]
KRIPTON

Vigore KX-3P [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月23日

Vigore KX-3P [ペア]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング