『価格が上がりましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥330,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 WAY:2WAY Vigore KX-3P [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vigore KX-3P [ペア]の価格比較
  • Vigore KX-3P [ペア]のスペック・仕様
  • Vigore KX-3P [ペア]のレビュー
  • Vigore KX-3P [ペア]のクチコミ
  • Vigore KX-3P [ペア]の画像・動画
  • Vigore KX-3P [ペア]のピックアップリスト
  • Vigore KX-3P [ペア]のオークション

Vigore KX-3P [ペア]KRIPTON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月23日

  • Vigore KX-3P [ペア]の価格比較
  • Vigore KX-3P [ペア]のスペック・仕様
  • Vigore KX-3P [ペア]のレビュー
  • Vigore KX-3P [ペア]のクチコミ
  • Vigore KX-3P [ペア]の画像・動画
  • Vigore KX-3P [ペア]のピックアップリスト
  • Vigore KX-3P [ペア]のオークション

『価格が上がりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vigore KX-3P [ペア]」のクチコミ掲示板に
Vigore KX-3P [ペア]を新規書き込みVigore KX-3P [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

価格が上がりましたね

2010/08/19 12:38(1年以上前)


スピーカー > KRIPTON > Vigore KX-3P [ペア]

クチコミ投稿数:176件

昨年から見ますと約25万円、約30万円、現在は346,500円と段階的に
価格が上がっているようですが、どういう理由なのでしょう。

KX−3Pは発売から数年経っておりオーディオ誌の評価も高いようです。
小型のスピーカーに30万円超というのは少々高いと感じますが、
大音量でも、うるさくなく聞くことができれば最高です。
この辺はどうなのでしょう。
他にもSCM19や805Sなど気になるスピーカーがあります。

書込番号:11782597

ナイスクチコミ!1


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2010/08/20 13:54(1年以上前)

あの〜〜〜さん、こんにちは。

KX-3Pは優秀なスピーカーですから、個人的には30万クラスと言われても割高感は感じませんね。ただ値上げはゴニョゴニョですが(^^;

>大音量でも、うるさくなく聞くことができれば最高です。

KX-3Pは繊細系のスピーカーですから、「うるさい」と感じることはないと思いますよ。小音量でも細かい音まで聴こえますし、それは大音量でも同様です。

>他にもSCM19や805Sなど気になるスピーカーがあります。

KX-3Pと、ATCのSCM19はタイプとしては対照的ですね。「細」と「剛」という感じです(805Sはディスコンですが中古でお探しですか)。蛇足ですが、SCM19に関しては以下のブログ記事で詳しいレビューを書いていますので、何かのご参考になれば。

■『ATC SCM19、暴力的なまでにアグレッシヴな低域の魔力』
http://dynaudia.blog26.fc2.com/blog-entry-31.html

書込番号:11787525

ナイスクチコミ!2


髭じいさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:83件

2010/08/20 16:30(1年以上前)

あの〜〜〜さん。こんにちは

安い業者から品切れになるので徐々に上がっているのだと思います。

KX-3シリーズは国内では珍しい密閉型のブックシェルフタイプ(というにはやや大きいですが)で、ピアノ曲などを聴くと本当にすてきな音を出してくれます。
私も高いなぁと指をくわえながらKX-3Mの中古を探したりしておりましたが、最終的に別のスピーカーを買ってしまったため購入には至りませんでした。

今でも、お金と設置スペースさえあればほしいスピーカーです。
このスピーカーを買うとスピーカースタンドもお金が飛んでいきますので、40万は用意しないといけないのが悩ましいところです。

書込番号:11787985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件

2010/08/20 17:21(1年以上前)

Dyna-udiaさんへ

今使っているスピーカーは、ペアで1万円そこそこですので、
いきなり30万円の買い物となると大冒険です。
最近、昔のオーディオ誌をひっぱりだしては、ため息ばかりついています。
繊細な音も聞いてみたいし、ダイナミックな音も聞いてみたい。となると、
このスピーカーになるのかな。視聴はしたことがないんですが。

アンプはマッキントッシュのプリメインですが、もうだいぶ古いので
取り替えたほうがいいのか、なかなか踏ん切りがつきません。
今の組み合わせでもまあまあですが、たまに出す大きな音だとうるさく感じます。

805Sは、気になる存在でしたが、ダイヤモンドになってからは手が届きそうもないです。

SCM19のデザインがいいですね。あのウーファーの形にひかれるんです。
これから音を鳴らすぞーって感じが伝わってくるんです。
でも、これも聞いたことはありません。

>■『ATC SCM19、暴力的なまでにアグレッシヴな低域の魔力』
これ参考になりました。うまく鳴らせればよいのでしょうが、鳴らなかったとき、
がっかりするのも怖いですね。

書込番号:11788154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/03 01:31(1年以上前)

探せば安いトコは必ずある。

在庫切れでしたが問い合わせたら取り寄せしてくれました。
価格コムより安かったので満足しています。

今もまだ在庫切れになってますが、購入検討してる人は一度問い合わせてみては?

http://store.maejima.com/tkpv2/cgi/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_num_genre=&this_num_goods=&genre_id=00000003&goods_id=00000006&sort=

書込番号:12732485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KRIPTON > Vigore KX-3P [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絹サラン、全然話題に上がらないですが 181 2015/11/23 7:18:42
KX-3Pのモデルチェンジ版 200 2015/07/20 23:07:17
価格が上がりましたね 4 2011/03/03 1:31:41
モニターなのに個性的 5 2010/04/16 8:05:21

「KRIPTON > Vigore KX-3P [ペア]」のクチコミを見る(全 394件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vigore KX-3P [ペア]
KRIPTON

Vigore KX-3P [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月23日

Vigore KX-3P [ペア]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング