『とうとう購入!!D300s』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 とうとう購入!!D300s

2012/01/24 13:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

クチコミ投稿数:2件

ずっと欲しくたまらなかった念願のD300sを手に入れました。
生産中止と聞き、いてもたってもいられずコツコツ貯めていたニコン貯金+嫁ローンにて購入!!

やっぱり、シャッター音とスタイル、手に馴染むグリップそれに、ずっしりとした安定した重さはその気にさせてくれますね!!

書込番号:14062175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:79件

2012/01/24 16:19(1年以上前)

良かったですね。


これからジャンジャン使って行きましょう!

書込番号:14062661

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/24 17:04(1年以上前)

こんにちは。スレ主様

ご購入おめでとうございます。
念願のD300sを購入出来て良かったですね。

沢山写真を撮って楽しんでください。

書込番号:14062772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/01/24 17:46(1年以上前)

おめでとうございます。

D300sは本当に素晴しいカメラですよ〜
その操作フィーリングは一桁機にも負けていません。画質も自分好みに追い込んでやればかなりの絵をたたき出してくれます。
自分の手に馴染むようにしっかりと使い込んでやってください。

書込番号:14062881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/24 17:56(1年以上前)

奇遇ですね〜。私も今日買ってきたところです。
操作方法がぜんぜん分からないので説明書を熟読中です(><)
前のカメラ(α)とは何もかもが逆なので、慣れるまでいろいろ失敗しそうです。
お互いにガンガン撮って行きましょう!

書込番号:14062914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2012/01/24 18:39(1年以上前)

こんにちは。

どんなに新しいものが出ても恋焦がれたものは、どうしても欲しいですよね。

発売当初はコスト的に全く手が出なくても、今なら何とかなりますよね。

私は、タイの水害前でしたので、オークションですが95,000円で新品購入でした。

いいレンズも欲しいのですがエントリーレンズばかりで頑張っています。
35mm1.8 VR18-200 VR70-300

そして、どうしてももう一つ欲しい物があって、つい最近、D300sにぴったりな
スピードライトSB-800を中古で購入しました。

このスピードライトも中古でも高嶺の花でなかなか手に入れることができませんでしたが、
新品は難しいですが、25,000円〜28,000円で手に入りますね。

スナップ専用のD40とスピードライトSB-600
そして、D300sと望遠レンズ、SB-800でプロ気取り(笑)

腕はまだまだですが、私にとってこの上ないシステムとなりました〜

お互い頑張って、嫁さん手伝って精進しましょう(瀑)

今欲しいのは、70-200 F2.8 VR2ですが、絶対に買えません(笑)

では

書込番号:14063063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:16件 ミツヒデのカメラ沼 

2012/01/24 20:27(1年以上前)

> Nikon 10000さん
購入おめでとうございます!
私も購入したばかりですが、レリーズ感覚が気持ちよくて、毎週末持ち出してます。
お互い、D300sを味わい尽くしましょう!

書込番号:14063477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/01/24 21:35(1年以上前)

皆様からのコメントが凄く嬉しいです!ありがとうございます!!!

仕事から帰っては、D300Sを触るのが楽しみです!購入後初の休みの日は撮影しまくるぞ!(笑)

ぐらかめらさんへ
そうだったんですか!!D300S最高ですね(^^)/

書込番号:14063818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/24 22:37(1年以上前)

Nikon 10000さんへ

最高ですね!
8年ぶりの買い替えなので、進化に驚きっぱなしです。
AFの早さに指がついていけてません(^^;)
早く使いこなせるようになって、D300Sも長く愛用していきたいです。

書込番号:14064167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2012/01/25 09:42(1年以上前)

私は1年ほど前にD5000からのランクアップとして買い増ししました。
操作性はもちろん、D300Sのシャッター音にすっかりやられてしまった一人です(笑)

これからガンガン使ってやって下さい!

書込番号:14065611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:2件 D300S ボディの満足度5

2012/01/25 19:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

D300Sを使って1年位になります。撮影の上では全く不自由なく、DX機のフラッグシップ機能に満喫しています。
暗い中でもっと高感度を意識して撮影する場合は、新しい機種がいいですがポートレートや風景写真などは十二分です。

ぜひたくさん撮ってください。

書込番号:14067386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ほわぴさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:4件 たまとみけのデジイチデート日記 

2012/01/25 21:04(1年以上前)

おめでとうございます。

うれしさが伝わってきて、こちらもうれしくなってきます。
ローンを許してくれた奥様のポートレートも撮らないといけませんね。

このところ、D300Sの購入報告が多くて、D300ユーザーとしてもうれしい限りです。
ぼくも、Sなしですが、まだまだ使いますよ。

書込番号:14067772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング