『ニコンの修理に出した』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

手ブレ補正「VRII」やズーム自重落下を防止するズームロックスイッチを搭載したニコンDXフォーマット対応高倍率ズームレンズ。価格は110,250円(税込)

最安価格(税込):

¥43,999

(前週比:-1,001円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (49製品)


価格帯:¥43,999¥43,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:77x96.5mm 重量:565g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIニコン

最安価格(税込):¥43,999 (前週比:-1,001円↓) 発売日:2009年 9月 4日

  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのオークション

『ニコンの修理に出した』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

ニコンの修理に出した

2017/01/11 00:00(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

スレ主 wachinabeさん
クチコミ投稿数:28件

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの旧型製品(初代の18-200)のピント関係とVR関係が動作不良となり、(きちんと回らなくなった。また異音がでるようになった)そのためニコンイメージングの修理に出したのですが、

最初の見積もり・・・@ネットで簡易な見積もり)は48,500円(税別)
高いなあと思ったが、とりあえず申し込み

A修理品確認時の見積もりは34,650円(税別)
ちょっと安心。

B作業完了時の請求金額は11,693円(税込)
とても安かったです。

送られてきたものは、不具合がきれいに治っていて、買ったころにもどったようです。

ニコンに修理をお願いしたのは今回が2回目ぐらいですが、前回同様に
大変、満足度の高い修理でした。

書込番号:20558465

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/01/11 01:33(1年以上前)

いいスレですねo(^o^)o

こういうアフターケアの情報が、実は製品…引いてはメーカー選択に於いて極めて重要だと思います。

書込番号:20558652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/11 04:00(1年以上前)

>wachinabeさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20558759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/01/11 05:28(1年以上前)

wachinabeさん
よかったゃんかぁー

書込番号:20558792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/01/11 08:41(1年以上前)

>wachinabeさん
見積もりはあくまでも最大かかる金額を示してくれているのでしょうかね。
ここまで値下げして修理完了してくると、得した気分になりますよね(^^)

書込番号:20558982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/01/11 09:37(1年以上前)

初代 18-200mm だとこちらですかね。2015.12発売
http://bbs.kakaku.com/bbs/10503511500/
D200と同期だわ。

修理して長く使うと愛着増しますね。可愛がってくださいませ。

書込番号:20559055

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2017/01/11 12:40(1年以上前)

>初代 18-200mm だとこちらですかね。2015.12発売

 の10年前ですね。
 もうそんなに経ったのが驚きです。

書込番号:20559381

ナイスクチコミ!2


スレ主 wachinabeさん
クチコミ投稿数:28件

2017/01/11 23:17(1年以上前)

皆様、たくさんのコメントを寄せていただきありがとうございます。

せっかくコメントをいただきましたので、ついでに修理内容ですが、

修理料金(作業代金) = 10,350(税別)
交換部品 = VR FPC部組 477円(税別)
                  +消費税

となっておりました。

修理料金については、ピント点検やVR点検などを含んだ金額なので、妥当な金額の印象です。

不良個所については距離環動作不具合とVR動作不具合との記載でしたが、最小限の消耗部品
の交換程度で復活してくれる所が、とてもうれしいです。


書込番号:20560992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/02/09 19:35(1年以上前)

wachinabeさん
おう。

書込番号:20643927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Aizu2さん
クチコミ投稿数:21件

2017/12/13 22:14(1年以上前)

ニコンに修理を出しました。

書込番号:21429797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

最安価格(税込):¥43,999発売日:2009年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング