『Windows10で使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/785G+SB710 GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のオークション

GA-MA785GM-US2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA785GM-US2H Rev.1.0

『Windows10で使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA785GM-US2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA785GM-US2H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA785GM-US2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10で使用可能でしょうか?

2018/06/22 08:49(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA785GM-US2H Rev.1.0

スレ主 MARU360さん
クチコミ投稿数:5件

初めまして。
古い自作PCを何とか生かせないかと思っています。
現状はWindowsXP(MBR)ですが、Windows10(GPT)で使用可能でしょうか?
【仕様】
MB:GA-MA785GM-US2H
CPU:AthlonU X2 250
Memory:4GB
以上、宜しくお願い致します。

書込番号:21913336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2018/06/22 09:23(1年以上前)

BIOSがUEFIじゃないので、GPTインストールはできません。
2TB以下のHDDにMBRでインストールしましょう。

書込番号:21913396

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MARU360さん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/22 10:18(1年以上前)

猫猫にゃーごさん、両方の質問にお答え頂きありがとうございました。
MBRでインストールしてもブートドライブ以外であれば3TB以上のHDDは使用可能でしょうか?(苦笑
以上、宜しくお願い致します。

書込番号:21913487

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2018/06/22 18:51(1年以上前)

ハードウェアが対応していれば問題ありません。
例えばUSB->SATA変換が対応していないとか、そういったことでもない限りは大丈夫です。
SATAに直接接続する分には問題はないでしょう。

書込番号:21914328

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2018/06/22 21:41(1年以上前)

起動用でなくデータ用なら、3TBのHDDは可能です。

書込番号:21914697

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-MA785GM-US2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA785GM-US2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA785GM-US2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

GA-MA785GM-US2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング