『4画面出力出来るでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 登録

TA785GE 128M

AMD785Gを採用したSocket AM3/AM2+対応MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/785G+SB710 TA785GE 128Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA785GE 128Mの価格比較
  • TA785GE 128Mのスペック・仕様
  • TA785GE 128Mのレビュー
  • TA785GE 128Mのクチコミ
  • TA785GE 128Mの画像・動画
  • TA785GE 128Mのピックアップリスト
  • TA785GE 128Mのオークション

TA785GE 128MBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • TA785GE 128Mの価格比較
  • TA785GE 128Mのスペック・仕様
  • TA785GE 128Mのレビュー
  • TA785GE 128Mのクチコミ
  • TA785GE 128Mの画像・動画
  • TA785GE 128Mのピックアップリスト
  • TA785GE 128Mのオークション

『4画面出力出来るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA785GE 128M」のクチコミ掲示板に
TA785GE 128Mを新規書き込みTA785GE 128Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4画面出力出来るでしょうか?

2010/03/15 09:10(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TA785GE 128M

スレ主 かじょさん
クチコミ投稿数:1128件 PC道 

お世話になります。
低予算で株取引用の4画面出力出来るPCを作るよう依頼されたのですが、不明な点があるので教えて下さいm(__)m

このマザーにRH4350-LE256HD/HSを載せてマザー側からDVI+D-SUB、グラボ側からもDVI+D-SUBで合計4画面にしたいのですが可能でしょうか?その他の構成は以下を(予算重視のためつまらん構成ですがw)予定しています。

CPU Athlon II X2 Dual-Core 240 BOX
M/B コレ
RAM DDR2 800 2GBx2
グラボ RH4350-LE256HD/HS
HDD HDS721050CLA362
ケース SST-SG03B(流用)
電源 ECO80+ EES400AWT(流用)
OS Win7 Home 64bit

よろしくお願いします。

書込番号:11087991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/03/15 10:17(1年以上前)

こんちゃ

M/Bは違うけど、Hybrid Crossfireの記事で
画面設定で4画面表示されてるんで、多分大丈夫でないかな・・・
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080307/295718/

書込番号:11088184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/15 16:20(1年以上前)

AMD系のこの類のチップならRADEONとは両立する。Intel系は G31などの例外を除いて 駄目な場合が多いみたいだな。GeForceも使えるか知らないが、こだわりがないなら、同じCCCが使えるRADEONが望ましい。

ただ、僕なら PCI-Express x 16が2個あるマザーを選ぶだろう。オンボと併せて6画面できるかどうかは知らないけど。

後、OS 64bitが気になるかなぁ。株取引ツール類とかが全て64bit対応とは限らないだろう。
こういうものの対応は普通遅れるのが相場。

書込番号:11089355

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 かじょさん
クチコミ投稿数:1128件 PC道 

2010/03/15 16:50(1年以上前)

>KAMAちゃんさん 
リンクありがとうございます。確かにこれだと大丈夫そうですね。

>明日を駆ける者さん 
スペースの都合でマザーはmicroATXで考えてるんですよ。microATXでPCI-Express x 16が2個あるのだと結構高くつくのであきらめました><
OSの件は仰る通りでした。楽天のマーケットスピードを使ってるみたいですが、どうやら64bitは非対応みたいです。なので32bitに変更しようと思います。ご指摘ありがとうございますm(__)m

書込番号:11089440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TA785GE 128M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA785GE 128M
BIOSTAR

TA785GE 128M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

TA785GE 128Mをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング