XC60の新車
新車価格: 789〜889 万円 2017年10月16日発売
中古車価格: 64〜841 万円 (483物件) XC60の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する | 
|---|---|---|
| XC60 2017年モデル | 2218件 | |
| XC60 2009年モデル | 113件 | |
| XC60(モデル指定なし) | 555件 | 
現在、2022年1月登録のB5インスクリプション中古車購入を検討しています。
ナビなどのシステムがgoogleに変更されてるらしいですが、現在は中古車でもアップデートされて日本語対応になってるものですか?
また、アルティメットというグレードは、インスクリプションの後継グレードになるのでしょうか?
書込番号:25213023 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
2022年1月登録の認定中古車を今年2月に購入しました。もちろん納車前に最新にアップデートされており、日本語対応になっております。Google、すごく快適ですよ。今後のアップデートも数年間は無料のようです。まさに、アルティメットがインスの後継のようですが、値段は上がってますね。
書込番号:25213669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>うさぎのまさむねくんさん
ご回答ありがとうございます。
ご購入されたんですね、おめでとうございます。
そして羨ましい!
Googleナビ、日本語対応で快適ですか。いいですね。
値段を考えると、2021〜2022年のインスクリプションがお手頃というか狙い目でして、走行1万qのクリスタルパールで、ノーマルサス、サンルーフ・B&W付で600チョイの車両を検討しています。
ちなみに、ご購入してから、何か不満な点はありましたか?回生ブレーキの影響が気になる方もいるようですが。
書込番号:25214017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
納車されて1ヶ月半ほど、ファミリーユースですが、大満足です。普段からカーナビはGoogleを使用していたので、Google搭載は本当に便利だと思います。メーター部分の液晶も綺麗でルートも見やすく、なによりマイチェン後のメーターデザインが素晴らしいと思います。まさに、狙われているご内容で大正解かと。クリスタルパールもとても美しいですよ。2022年登録車ですと、2027年まで新車保証が付属する点も決め手でした。
今まで馬力のあるスポーツ車を乗り継いできたのですが、巨大にも関わらずパワーは十分で、高速でも気持ちよく走ってくれます。走り出し、ブレーキも特段不満はありません。強いて言うなら、バック時に音が鳴らないのが不思議なのと、センサーの反応が良すぎてたまに何に反応してるの?!となるくらいですかね。
書込番号:25214135 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>うさぎのまさむねくんさん
度々のレスありがとうございます。
とても快適に乗っていらっしゃるんですね。
参考にさせていただきます。
本気で羨ましい!
俄然購入意欲が湧いてきました(笑)
最後に1つ、ご質問させて下さい。
当方、車内で音楽を流す際にはもっぱらamazon musicを利用してますが、お使いになってますか?
どうもXC60にはアプリが無いらしく、V60とかでは利用できるらしいですが。
USBメモリでの音楽再生もできないらしいので、amazon musicアプリがあればな、と。
まあbluetoothで繋げればいいんでしょうけど。
書込番号:25214190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とても快適ですよ!
車内での満足度、そして車外からxc60を眺めた満足度、どちらも最高です。
仰る通り、通信機能とアプリがあるので独立して音楽を聴けるのですが、実際は乗り込んだ瞬間にBluetoothでスマホと連携、スマホ操作で音楽をかける流れになっていますね。全くそこに弊害もなく、スムーズに音楽をかけれています。恐縮ながらAmazon musicアプリがないということを初めて知ったのですが、Bluetoothで問題なくAmazon musicと連携できているので、アプリがなくともストレスはないかと思われます。
書込番号:25214277 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
amazon musicありますよ。先月あたりからダウンロード可能になりました。
こちらが現在利用可能なアプリです
https://play.google.com/store/apps?device=car&hl=ja_JP&gl=JP
ほとんどわけのわからないアプリばかりですが…
書込番号:25214417
0点
>うさぎのまさむねくんさん
こんにちは。
amazon music問題なく利用されてるんですね、安心しました。
いろいろ親切に教えていただいて助かりました。
ありがとうございました!
>せんだろうさん
amazon musicアプリあるんですね。
情報ありがとうございました!
書込番号:25214847 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Amazon musicの話題が出たのでお話しします。私もAmazonプライムからの利用者ですが、アレクサアプリでエコーオートをUSBに繋げて使ってます。アプリにAmazon musicが追加されて便利ですが、やはりアレクサ〇〇をかけてと話してなんでもリクエストできる方が便利ですね。
アレクサとgoogleを会話させたいと目論んでます
書込番号:25247778 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボルボ > XC60」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 11 | 2025/07/04 9:55:55 | |
| 2 | 2024/06/04 15:13:06 | |
| 4 | 2024/02/07 13:42:01 | |
| 20 | 2024/12/15 19:16:08 | |
| 0 | 2023/04/17 16:47:14 | |
| 8 | 2023/05/04 21:51:53 | |
| 4 | 2023/07/21 15:26:41 | |
| 20 | 2023/02/04 9:45:41 | |
| 44 | 2023/10/06 17:03:12 | |
| 2 | 2022/12/17 2:27:56 | 
XC60の中古車 (全2モデル/483物件)
- 
XC60 D4 AWD インスクリプション 2019年モデル クリーンディーゼル HARMAN KARDON サンルーフ 前後シートヒーター 社外ドラレコ ウッドパネル
- 支払総額
 - 383.0万円
 - 車両価格
 - 358.0万円
 - 諸費用
 - 25.0万円
 
- 年式
 - 2018年
 - 走行距離
 - 5.2万km
 
 - 
XC60 ウルトラ B5 AWD Googleアシスタント 純正ドライブレコーダー付き
- 支払総額
 - 812.0万円
 - 車両価格
 - 778.0万円
 - 諸費用
 - 34.0万円
 
- 年式
 - 2025年
 - 走行距離
 - 0.2万km
 
 - 
- 支払総額
 - 165.3万円
 - 車両価格
 - 154.6万円
 - 諸費用
 - 10.7万円
 
- 年式
 - 2016年
 - 走行距離
 - 10.6万km
 
 - 
- 支払総額
 - 459.8万円
 - 車両価格
 - 447.5万円
 - 諸費用
 - 12.3万円
 
- 年式
 - 2023年
 - 走行距離
 - 2.7万km
 
 - 
- 支払総額
 - 594.8万円
 - 車両価格
 - 569.8万円
 - 諸費用
 - 25.0万円
 
- 年式
 - 2023年
 - 走行距離
 - 1.1万km
 
 
この車種とよく比較される車種の中古車
- 
91〜723万円
 - 
66〜1033万円
 - 
55〜603万円
 - 
95〜847万円
 - 
59〜946万円
 - 
28〜825万円
 - 
75〜730万円
 - 
163〜1067万円
 - 
366〜837万円
 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















