XC60の新車
新車価格: 789〜889 万円 2017年10月16日発売
中古車価格: 59〜892 万円 (544物件) XC60の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| XC60 2017年モデル | 2221件 | |
| XC60 2009年モデル | 113件 | |
| XC60(モデル指定なし) | 562件 |
2020モデルXC60 D4
出先で突然エンジンかかりませんでした、メーターパネルにアドブル補充と突然表示ありその日は終わりました?
ロードサービスのお世話になる次第でありました。
書込番号:26372771 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Camel505さん
ボルボ乗りではありませんが。
メーターパネルに前から残量警告出てませんでした?
https://www.volvocars.com/jp/support/car/xc60/23w46/article/f1df148bc7f01a62c0a81f6f0b6b960e/2e937ea68c32e209c0a8cc7269f0f602/96b5caa69efe4fc5c0a8cc9c3bd79444/2b996f20ba5a7fdfc0a801516114f648/
https://www.volvocars.com/jp/support/car/xc60/23w46/article/8d5ce21f8c14b3a6c0a8cc7221c68fd0_dc393cc7c7e7af79c0a81f6f34b666f3_981c684bba5d8716c0a801510558d4d6/
書込番号:26372781
2点
全くの突然でした、これで2回目の症状修理に1ヶ月かかりました、当然の事無償での修理なのですが、今後が不安ですが
今のモデル気に入っている、ですが?
書込番号:26372828 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Camel505さん
キャンターのアドブルー残量表示は入っているかは言っていないかくらいの機能で外部タンクの残量計を参考にした方が良いとふそうが言っていました。
キャンターはボッシュのシステムを使っています。
ボルボもボッシュのシステムを使っているとしたら、メータ−ではなくタンク視認タイプの残量計が付いているならそれで量を視認などで確認して常に満タンの方が良いです。タンクの視認残量計が無い場合は口元まで入っているかのチェックを。
書込番号:26373370
0点
44F☆林さん コメント有り難うございます。
最初に説明不足でした、12月3日に12ヶ月定期点検完了してまだ、500Kmしか走行していませんのでアドブルーの残量不足はあり得ないと考えました、メーターパネルにアドブルー
6.5Lと表示されていました、2年前と同じく今回で2回目トラブルになります サービス メカニック担当者によるとアドブルータンク内にあるレベルセンサーの不良によつて、エンジン始動の信号出せない為との説明されました。
又年末である為パーツ発注出来ないときました 何と運悪いし
あともう一つ1ヶ月前にリモコンキー🗝️がダメで1週間乗れませんでしたね電池交換してもアウトでしたリモコンキーの交換になりました。
6年落ちにもなると、色々あるんですねー。
書込番号:26373430 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボルボ > XC60」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/25 16:09:07 | |
| 1 | 2025/12/15 3:28:34 | |
| 11 | 2025/07/04 9:55:55 | |
| 2 | 2024/06/04 15:13:06 | |
| 4 | 2024/02/07 13:42:01 | |
| 20 | 2024/12/15 19:16:08 | |
| 0 | 2023/04/17 16:47:14 | |
| 8 | 2023/05/04 21:51:53 | |
| 4 | 2023/07/21 15:26:41 | |
| 20 | 2023/02/04 9:45:41 |
XC60の中古車 (全2モデル/544物件)
-
- 支払総額
- 85.5万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.9万km
-
- 支払総額
- 208.8万円
- 車両価格
- 202.3万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 10.8万km
-
XC60 ウルトラ B5 AWD Googleナビ 360度カメラ 本革シート B&W ETC サンルーフ付き 試乗車
- 支払総額
- 850.0万円
- 車両価格
- 818.0万円
- 諸費用
- 32.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
XC60 ウルトラ B5 AWD Googleナビ 本革シート 360度カメラ サンルーフ付き ETC 試乗車
- 支払総額
- 892.0万円
- 車両価格
- 791.0万円
- 諸費用
- 101.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 480.0万円
- 車両価格
- 458.0万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
69〜816万円
-
65〜974万円
-
55〜599万円
-
75〜847万円
-
59〜1121万円
-
28〜825万円
-
103〜757万円
-
169〜1176万円
-
313〜907万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















