『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 発売

D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 4日

  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのオークション

『買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 買っちゃいました!

2011/01/06 21:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキット

クチコミ投稿数:137件 D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5

マイクロフォーサーズを使っていましたが、やはり一眼レフへの夢はあきらめられませんでした。
1月3日、キヤノン60Dを買おうと思ってお店に行きましたが、反対側に並んでいたD90、18-200キットにまさかの一目惚れ!
気付いたら買ってました。
ポイント考えると、実質10万円ジャストでした。
性能考えたら、全然安いですよね?!

毎日眺めたり、シャッター切ったりしてはニコニコしてます。
所有してるだけでこんなに幸せな気持ちになれるなんて、D90素晴らしいです!

買うにあたり、現場でこちらを参考にさせていただきました。ありがとうございました!

書込番号:12471295

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5 休止中 

2011/01/06 21:54(1年以上前)

>気付いたら買ってました。
貴方は私と同じお馬鹿でしょうか。おめでとうございます。
多分、今晩も夢の中でシャッタを切られる事でしょう。

書込番号:12471339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件 D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5

2011/01/06 22:06(1年以上前)

こんばんは。

D90のDX18-200VR IIのキットがそのお値段でしたら、とてもお買い得でしたね。
おめでとうございます。しばらくは、このキットでお楽しみくださいませ。
次は、明るい単焦点レンズ DX35mm F1.8なんか面白いと思いますので、おすすめしておきます。

書込番号:12471421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5

2011/01/06 22:07(1年以上前)

>>>うさらネットさん
実際には、5時間くらい考えましたが(笑)
D90の魔力にやられましたね。
寝不足で仕事が辛いですが、いじるのをやめられません。
うん、おバカですね(笑)

書込番号:12471426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/01/06 22:10(1年以上前)

こんばんわ
>60Dを買おうと思ってお店に行きましたが
Nikon機のオーラにやられましたね〜
D90で良い写真ライフを…

書込番号:12471447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5

2011/01/06 22:13(1年以上前)

>>>digic信者になりそうさん

ありがとうございます!!!
あちこち連れ出して、上手になりたいです!
レンズ沼にも行く気満々ですので(笑)、またお世話になります!

書込番号:12471464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5

2011/01/06 22:23(1年以上前)

>>>にほんねこさん

自分はニコンに全く興味がなかったのですが…
どうしても60Dがしっくりこなくて、D90に強く惹かれました。
じぶんがD90を選んだのではなく、D90に選ばれた、そういうことにしておきますか(笑)
運命だったのでしょう。

書込番号:12471533

ナイスクチコミ!0


akibowさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:62件 D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5

2011/01/07 02:30(1年以上前)

>どうしても60Dがしっくりこなくて、D90に強く惹かれました。
>じぶんがD90を選んだのではなく、D90に選ばれた

なんかこういうこと言う人多いですね(^^;)
50Dと最後まで悩んだあげくスペックや理屈をみんな放り投げてD90にしたのを思い出します。
最初は独特に見えた操作性、慣れるに従いよく考えられていることに感動します。

D90購入直前、うっかりD300Sに触ってまたぐらつきましたが、これは財布が許しませんでした(^_^)

書込番号:12472714

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5202件Goodアンサー獲得:498件 D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5 PHOTOHITO 

2011/01/07 03:36(1年以上前)

おめでとうございます^^
18-200mmで10万は安くいい買い物されましたね。
楽しいデジ一ライフをお楽しみ下さい。

またレビューでご感想をお待ちしております^^

書込番号:12472797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5

2011/01/07 07:11(1年以上前)

》akibouさん

不思議ですよねぇ…。

理性的な部分では、レンズも含めた質感、使い勝手に惹かれました。
2年って満足、使ってさらに大満足だと嬉しいなぁ。(^-^)

書込番号:12472975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5

2011/01/07 07:28(1年以上前)

》esqu1さん

ありがとうございます!
m(_ _)m
D90仲間に入れて、すごくハッピーです!
レビュー、頑張って書きます!
前方にはレンズ沼が見えます(笑)

書込番号:12472997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/07 11:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>前方にはレンズ沼が見えます(笑)

そんな恐ろしいところには近づかないでください。

書込番号:12473633

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5202件Goodアンサー獲得:498件 D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5 PHOTOHITO 

2011/01/07 13:25(1年以上前)

どうせ買うなら、万能レンズからお使いなので難し〜いレンズ御願いします。
沼にはまると、ゆくゆく欲しくなるレンズになっていきます。

ツァイスレンズとか(笑)

書込番号:12473910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5

2011/01/07 19:44(1年以上前)

》じじかめさん

行くなと言われると余計に行きたくなります(笑)
人生設計やりなおして、カメラ中心の生活になるかもしれません。

書込番号:12474964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5

2011/01/07 19:52(1年以上前)

》esqu1さん

単焦点、広角、マクロ、三脚…。
欲しいものがいっぱいです。
レンズ沼というか、カメラ沼。
底でツァイス発見!(笑)

書込番号:12475020

ナイスクチコミ!0


Aira.さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/07 21:31(1年以上前)

私も昨年末このキット買いました。

しかも初デジイチ。笑

D7000も最新機種でいいですが、やっぱりシャッターの音はこっちがいい。

早速、海外(中国大連・旅順)にも連れ出してきました。
外気温−10℃の中、カメラにとっちゃ超厳しい旅だったでしょうが、快調に
撮れてとても楽しかったです。

わたしもこれから勉強していい写真撮れるようになりたいです。☆

書込番号:12475512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5

2011/01/07 23:25(1年以上前)

》Airaさん

コメントありがとうございます。
同じキットを同じ時期に買ったんですね。
じゃあ、友達です\(^^)/
中国旅行、すごいですね。
僕も行こうかな。
島根県、鳥取県。
違うか(笑)

書込番号:12476153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/08 06:21(1年以上前)

オモロイ!座布団一枚!

書込番号:12477099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5

2011/01/08 11:25(1年以上前)

》Peng Penoiさん

ありがとうございます。
カメラの下に座布団敷いて展示します(^-^)

書込番号:12477926

ナイスクチコミ!0


akibowさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:62件 D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5

2011/01/08 12:52(1年以上前)

>カメラの下に座布団敷いて展示します(^-^)
ど〜ぞ!(^^)v
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20100427_364052.html

書込番号:12478278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5

2011/01/09 01:54(1年以上前)

>akibouさん
本当にあるんですね…
でもそれくらい大事にしてますよ。
幸せすぎ!!!

書込番号:12481785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5

2011/01/22 22:59(1年以上前)

とりあえず35ミリ単焦点→50ミリマクロ→超広角→望遠→標準ズームのローテーションで買っていこうかなと。
ニコンショールームにも行ったし、もはやニコン沼にどっぷりです(笑)

書込番号:12547217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 4日

D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング