『購入検討中により...。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 Zinoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Zinoの価格比較
  • Zinoのスペック・仕様
  • Zinoのレビュー
  • Zinoのクチコミ
  • Zinoの画像・動画
  • Zinoのピックアップリスト
  • Zinoのオークション

ZinoULTRASONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月14日

  • Zinoの価格比較
  • Zinoのスペック・仕様
  • Zinoのレビュー
  • Zinoのクチコミ
  • Zinoの画像・動画
  • Zinoのピックアップリスト
  • Zinoのオークション


「Zino」のクチコミ掲示板に
Zinoを新規書き込みZinoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中により...。

2010/02/10 22:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ULTRASONE > Zino

スレ主 Xanaさん
クチコミ投稿数:15件

現在こちら『Zino』の購入を検討しております。

<使い道>
・散歩でのんびりとBGM感覚で聞きたい(Zinoの購入したいと思う一番の理由です)
・室内での音楽鑑賞


<好きな音質/音の傾向>
・高音寄りのドンシャリまたはフラット
・高音は伸びやかなのが好き
・中音域については良く分からず、どの辺りが中音域かすら捉えきれていません
・低音は「量」よりも「質」が大切だと思ってる子
・上記の通り、散歩しながら聞きたいので音場感を重視!重視!重視!

<聞く音楽ジャンル>
・オーケストラ(重視)   ・オペラのマッシュアップ(重視)
・ヒップ・ホップ(並)   ・ダンス(少々)

<予算>
1万円+数千円


<疑問点>
ULTRASONEが売りにしている『S-Logic』による音場感がいかなる物か。


このような嗜好のボクに、『Zino』は向いていますでしょうか。
また、ボクに適当と思われる他のヘッドホンを紹介して頂けると幸いです。

※嗜好の完全マッチングは有り得ないと承知しております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:10919607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/02/11 00:35(1年以上前)

Zinoそのものの音は聞いていませんがPro900は所有していますのでS-Logicについては説明できるかな?
ヘッドホン特有の頭内定位を軽減するような仕組みで通常(他社)のヘッドホンよりは前方定位のように聞こえる音場感です。
これ、好き嫌いがここではっきり分かれるところでもあるので試聴はしたほうが良いと思いますよ。
Zino無くてもULTRASONEのヘッドホンを聴いてみて同感じるか確認したほうがいいね。

書込番号:10920371

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/02/11 01:53(1年以上前)

ゾネの低価格品は,余り期待しない方が好いですょ。
大体,下位機種はケーブルの質が悪いです。
特に,ケーブル交換式の方が悪いです。
で,ケーブル悪い方は,Sロジ効果が薄いですょ。

書込番号:10920742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/02/11 02:28(1年以上前)

ゾネフォンは独特ですよ〜
基本的には、値段に対しては音質はそれほど良くないと思います

ただし気に入れば、きっちりはまりますので多少質が悪かろうが関係ないです。満足できます
でも、気に入らなければ なんじゃこりゃになってしまいます・・・
ので、試聴必須か運試しょうかね

レスしすぎた・・・もう寝よう

書込番号:10920841

ナイスクチコミ!1


スレ主 Xanaさん
クチコミ投稿数:15件

2010/02/11 03:01(1年以上前)

複数のご回答有り難う御座います。

>どらチャンで さま

ご回答有り難う御座います。
ケーブル交換式の方が悪い、というのはどういったコトでしょうか。
分かりやすく再度詳細の説明を頂けると光栄です。


>ゆっこん さま

ご回答有り難う御座います。
価格の割に音質が良くないとのことですが、現在ボクの所持しております
AusdioTechnicaのATH-SQ5(売り出し価格9800円)と比較すると、全体的な音の質は
いかがな物でしょうか。売り出し価格としますと、Zinoが3〜4000円ほど上ですので、ほぼ同等のものであると喜ばしいのですが。
 比較対照が若干ズレているのは承知しております。あくまでも「価格に対する音質の比較」としてお受け取り下されば幸いです。


>物欲がとまらない さま

S-Logicについてご説明いただき、有り難う御座います。
試聴による検討をしたいのは山々なのですが、どうやらボクの周辺にはZinoを取り扱っている店がないようなので、皆様の助言を元にAmazon.comの方での購入検討をしたく思います。なので、その他の情報がありましたら教えて頂きたく存じます。

書込番号:10920909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/02/11 11:25(1年以上前)

Zinoは無くても ULTRASONEの製品どれでも一度お聞きしてS-Logicの感じを確認したほうがいいです。
他社のヘッドホンと違うのでね、ここだけでも(S-Logic)実際に確認したほうがいいのですがねぇ〜。

無理なら買ってみるしかないのだけれど。

書込番号:10922069

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/02/11 11:28(1年以上前)

某所を覗くと,音空間が削がれた様な印象の感想が多く挙がるのは,ケーブル交換式のヘッドホンです。
確かに,ゾネ機を試聴すると,ケーブル交換式の下位機種数点は,音空間が薄い傾向です。
で,この音を独特と称するリスナさんは居ますが,単に音空間が削がれて居るだけなのです。
上位機種へ行けば,チャンとした音空間を出して来ますので,値段に見合った音を出して来ないメーカと認識してます。

そもそも,左右中央寄りが悪い製品を,繋ぐアンプと相性が在ると言って,誤魔化して売ってるショップも在りますからね〜。

書込番号:10922084

ナイスクチコミ!1


スレ主 Xanaさん
クチコミ投稿数:15件

2010/02/11 13:31(1年以上前)

>どらチャンで さま

詳細のご説明ありがとう御座います。
Zinoはケーブル交換式なのでしょうか。初耳でしたので気になっております。


>物欲がとまらない さま

申し訳御座いません。こちらの説明不足でした。
Zinoだけでなく、ULTRASONEの商品自体を扱っている店が無いのです。

書込番号:10922667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/02/11 16:21(1年以上前)

そうですか、では一発勝負で行くしかないですね〜。
Zinoはケーブル交換式ではないですよ。

書込番号:10923326

ナイスクチコミ!0


スレ主 Xanaさん
クチコミ投稿数:15件

2010/02/11 22:09(1年以上前)


交換式ではないのですね。お答えいただき、有り難う御座います。
購入する際には仰るとおり、一発勝負となるので最後に必要な情報としましては、ボクが上記に書き込みました通り、AudioTechnicaのATH-SQ5(売り出し価格9800円)のものと比較した「値段に対する音質の比較」でどのような意見があるかです。こちらを最終的な判断材料としたいと思います。

書込番号:10925468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ULTRASONE > Zino」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中により...。 9 2010/02/11 22:09:12

「ULTRASONE > Zino」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Zino
ULTRASONE

Zino

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月14日

Zinoをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング