『値段が下がっている今が買い時でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

ATH-CK90PRO

新開発のデュアル・バランスド・アーマチュア・ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は26,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:カナル型 ATH-CK90PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK90PROの価格比較
  • ATH-CK90PROのスペック・仕様
  • ATH-CK90PROのレビュー
  • ATH-CK90PROのクチコミ
  • ATH-CK90PROの画像・動画
  • ATH-CK90PROのピックアップリスト
  • ATH-CK90PROのオークション

ATH-CK90PROオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • ATH-CK90PROの価格比較
  • ATH-CK90PROのスペック・仕様
  • ATH-CK90PROのレビュー
  • ATH-CK90PROのクチコミ
  • ATH-CK90PROの画像・動画
  • ATH-CK90PROのピックアップリスト
  • ATH-CK90PROのオークション


「ATH-CK90PRO」のクチコミ掲示板に
ATH-CK90PROを新規書き込みATH-CK90PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK90PRO

スレ主 azuruさん
クチコミ投稿数:84件

前々から気にはなってましたが、価格的な問題とここの評価と仙台のヨドバシにある試聴機との乖離が激しかったために上手く評価できず、当時はビクターのHP-FX500を購入しました。
しかし、最近になって価格が下がってきてるのでいつしか購入を検討するようになってましたが相変わらず、ヨドバシの試聴機は歪んだ音を奏でており、手持ちのFX500と比較できなかったためこちらに質問させていただきました。

書込番号:13722870

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/11/05 00:52(1年以上前)

難しいとこですねMK2がでるまでもう少しあるからそのあたりまで値段的には待ってみるのもありなのでそれまでとりあえず意見を集めるのがいいと思います。

私自身はこれ試聴のみでそれもだいぶ前なんで意見が言えず申し訳ありません。

書込番号:13722905

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/11/05 01:30(1年以上前)

 ただ音を出してるだけの試聴機は余り役に立たないと思ってます。
 主に装着感を試す程度です。
 大人しい鳴りなので、当時の値段でFX500と比べると損した気分に成ったかも。
 今なら十分安いと思いますが、無く成るの覚悟でギリギリまで粘るのもあり・・
 仰る通り一番難しいところですね。

書込番号:13723008

ナイスクチコミ!2


スレ主 azuruさん
クチコミ投稿数:84件

2011/11/05 11:46(1年以上前)

>四角い魚さん
>iROMさん
返信ありがとうございます。

確かにいつ買うかは難しいところですよね。
価格変動履歴をみる限り、最安値は安定してますが、在庫がはけてるのか平均価格は上昇しているようですね。
こればかりは、おっしゃられるように少し様子を見てみます。

音質の方は、元の価格差ほどに差は無いと考えていいのでしょうか?

書込番号:13724312

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/11/05 12:28(1年以上前)

 平均価格の上昇とか、ずいぶん分析されてるんですね。
 感心しました。

 PROの名を冠しているだけあって、解像度とか値段なりに優位な部分はありますよ。
 ただ個性の少ない鳴りなので、FX500と比べるとパッと聴きでは解り難い印象です。

書込番号:13724461

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 azuruさん
クチコミ投稿数:84件

2011/11/06 01:24(1年以上前)

いろいろと調べまわってしまうのは、理系学生としての職業病みたいなものです。でも最後は興味が先行してしまったりしますけどね。
実際90PROを購入しようと思ったのもそれで、BA型のイヤホンへの興味とFX500とは一味違う音を奏でてくれるだろうという期待感からです。

そうは言いましても試聴したときの印象が非常に悪かったため、購入する事に不安を感じていました。
でも、ここでの質問の回答を読んでいましたら、不安が和らぎました。
ありがとうございます。

書込番号:13727603

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/11/06 02:23(1年以上前)

>BA型のイヤホンへの興味とFX500とは一味違う音を奏でてくれるだろうという期待感


本機以外のBA型は試聴されましたか?

一口にBAと言っても各社結構違いがありますから色々聴かれてみると良いと思います。

音は周りの皆様の感想ではなくご自分の耳が一番確かですから、何より試聴で好印象を持ったイヤホンのが成功率が高いのではないかと思い、まだその意味での決定打や魅力を実感出来ない段階のイヤホンを安いだけで買うのは、ある程度失敗の可能性があるかと思います。

書込番号:13727749

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 azuruさん
クチコミ投稿数:84件

2011/11/06 07:35(1年以上前)

オーテク以外のイヤホンはなかなか試聴できないですね。
70PROと90PROはあちこちで試聴してみましたが、店の騒音に負けてしまっていて上手く特徴を掴めませんでした。
実家の仙台に帰った機会にヨドバシへDAPを持ち込んで試聴してみましたが、70PROは普通でしたが、90PROはここでの評価を微塵も感じさせない歪んだ音を出していて、やはりよくわかりませんでした。
ただ、返信やレビューからすると、元々うるさい環境で聴いてわかるほどの個性はなかったのかなと考えています。

書込番号:13728126

ナイスクチコミ!0


スレ主 azuruさん
クチコミ投稿数:84件

2011/11/13 21:00(1年以上前)

値段の変動も無い様だったので、買ってしまいました。
大体10時間くらい聴いてみたのですが、これまでに買ってきたどのヘッドホンとも違う音でした。
まあ、そういうイヤホンだということを意図して買っているのでその辺は満足なのですが、これと今までのイヤホンとを比較することで自分自身がどういう音が好きなのかということを改めて知ることにもなりました。
とてもいい買い物でした。返信を下さったみなさん本当にありがとうございました。

書込番号:13762492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/31 14:25(1年以上前)

とても良い買い物でしたね、MK2が出た今でも高音が少し大人しいだけで高いパフォーマンスを発揮してくれると思いますよ。
とても一万ちょっとで買えるイヤホンとは思えないです。

300時間聴かないと真の実力は発揮しませんけど…

これを聴くとCK10が高音がうるさいだけの安っぽい音に感じます。

書込番号:13963024

ナイスクチコミ!1


スレ主 azuruさん
クチコミ投稿数:84件

2012/01/23 20:35(1年以上前)

購入してから2か月たちました。
聴けば聴くほど良くなっていくのがなんかうれしいです。
なにぶんこれまでに購入したイヤホンは聞き飽きてしまうものが多かったので。
これは壊れるまで使っていけそうです。

書込番号:14059420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK90PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK90PRO
オーディオテクニカ

ATH-CK90PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

ATH-CK90PROをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング