『ヤマハのイヤホンについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

ATH-CK90PRO

新開発のデュアル・バランスド・アーマチュア・ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は26,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:カナル型 ATH-CK90PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK90PROの価格比較
  • ATH-CK90PROのスペック・仕様
  • ATH-CK90PROのレビュー
  • ATH-CK90PROのクチコミ
  • ATH-CK90PROの画像・動画
  • ATH-CK90PROのピックアップリスト
  • ATH-CK90PROのオークション

ATH-CK90PROオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • ATH-CK90PROの価格比較
  • ATH-CK90PROのスペック・仕様
  • ATH-CK90PROのレビュー
  • ATH-CK90PROのクチコミ
  • ATH-CK90PROの画像・動画
  • ATH-CK90PROのピックアップリスト
  • ATH-CK90PROのオークション


「ATH-CK90PRO」のクチコミ掲示板に
ATH-CK90PROを新規書き込みATH-CK90PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマハのイヤホンについて

2012/01/21 20:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK90PRO

スレ主 itoooさん
クチコミ投稿数:43件

ヤマハのEPH-100は音質やタッチノイズや遮音性はどうなんでしょうか?
ちなみにiPodで聞いています!電車内や飛行機内で聴くことが多いです!教えて下さい!

書込番号:14050883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/21 21:24(1年以上前)

こんばんは。

比較対象は判りませんが、
タッチノイズ:シュア掛けで使用してます。全く問題ありません。
遮音性:標準のイヤーピースを使ってます(ダブルフランジ)。全く問題ありません。IE8にSONYのハイブリッドを使ったものと比較するとEPH-100の方が高いです。

書込番号:14051085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/01/21 21:39(1年以上前)

EPH-100の音質はYAMAHAこだわりのナチュラルサウンドです。
篭りも無く自然な音に聴こえるようにチューニングされています。

低音はキレが良く締まりもあり、高音は美しく伸びます。
中音域の表現も豊かでヴォーカルも美しいです。
特にピアノやヴァイオリンなどの楽器の音は美しく、さすが楽器メーカーと言った感じ。

エラストマさんも書かれているようにシュア掛けすればタッチノイズも気にならず、遮音性も高めで地下鉄で使っても十分音楽を楽しめます。


個人的にはカナル型で一番好きなイヤホンです。
お薦めです。

書込番号:14051169

ナイスクチコミ!0


スレ主 itoooさん
クチコミ投稿数:43件

2012/01/21 22:19(1年以上前)

オーディオテクニカのCK90PROMK2またはCK90PROと比べるとどうなんでしょうか?

書込番号:14051375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/22 10:23(1年以上前)

返信して頂いた方々に先ずはお礼を言いましょう。質問はそのあとですね。

書込番号:14053119

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/22 16:24(1年以上前)

比較対象が解りませんと書きましたが、CK90PROの板でしたね。
CK90PROもMK2も持ってないです。。。

EPH-100は楽器の、特に管楽器と弦楽器が非常に綺麗な音です。
少し低音に特徴がある印象ですが、EXILIMひろまさんが書いている通りナチュラルサウンドです。(EXILIMひろまさんに薦められて購入しましたが、あくまでも私の感想です)

コスパも良く、大変オススメできる機種なのですがEPH-100の板が無いので、つい書いてしまいました。

お力になれず申し訳ありません。

書込番号:14054460

ナイスクチコミ!1


スレ主 itoooさん
クチコミ投稿数:43件

2012/01/22 18:28(1年以上前)

ありがとうございます!

シュア掛け以外ではタッチノイズはどうなんでしょうか?

書込番号:14054983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/22 20:24(1年以上前)

普通にあります。
タッチノイズは、カナル形の宿命みたいなものですから、仕方ないと思います…

書込番号:14055460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/23 11:20(1年以上前)

スレ主さんへ、どちらでも構いませんから試聴または購入してからの方が分からないことも明確になりますよ!

書込番号:14057756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK90PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK90PRO
オーディオテクニカ

ATH-CK90PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

ATH-CK90PROをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング