『手の届かないところにiPodがあっても問題ないですか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

ストラーダ CN-HX3000D

地上デジタルチューナー/おでかけストラーダ/80GB HDDなどを備えた7V型ワイドXGA液晶搭載インダッシュ型HDDナビ。価格は365,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥348,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HX3000Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HX3000Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HX3000Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HX3000Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HX3000Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HX3000Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HX3000Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HX3000Dのオークション

ストラーダ CN-HX3000Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • ストラーダ CN-HX3000Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HX3000Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HX3000Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HX3000Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HX3000Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HX3000Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HX3000Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HX3000D

『手の届かないところにiPodがあっても問題ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HX3000D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HX3000Dを新規書き込みストラーダ CN-HX3000Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HX3000D

スレ主 tt900さん
クチコミ投稿数:10件

お世話になります。

CN-HX3000Dの購入を考えています。
取り付け車種は現行のシビックになります。

もし既に同ナビを所有されている方が
いらっしゃれば相談に乗って下さい。

ナビを導入した場合、容量が足らないため内蔵HDDは使用せず
音楽の再生はiPod Classicをメインにする事になると思います。
車載用に専用のiPodを購入予定で、iPodは曲更新の時にしか車から
外さない予定にしています。

そこで、あまり取り外さないため、iPodはETCと同じ場所
グローブボックス内に配線してもらい、運転席の見た目を
スッキリさせたいのですが、如何でしょうか?

私はナビは今まで一切使用したことがありません。

調べてみると、iPodの操作は同ナビからできると聞いていますので
手の届かないところにiPodがあっても問題ないかなぁと思っています。

もしそんな事したらこんな事に困るよ!みたいな事が
あればご意見いただけませんか?

あともしよろしければ、本体からグローブボックスまでiPodケーブルが
届くかどうかの相談にも乗って下さい。

書込番号:12398396

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/12/21 21:28(1年以上前)

全く問題ないです。
と言うより、ナビに接続してしまえば
iPod側で操作することはないし、画面も固定なので
USBの接続口はグローブボックス内や
コンソールの小物入れ内に設置することの方が多いです。

シビックならのグローブボックス内まで長さは充分足ります。


ご参考までに・・・・・

書込番号:12400697

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tt900さん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/22 10:53(1年以上前)

>PPFOさん

ご相談に乗って頂きありがとうございます。

そうですね!グローブボックスよりコンソールボックスの方が
きっとスッキリするうえに、運転席からも手が届いて
いいですよね!ありがとうございました!

書込番号:12402865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/01/13 15:47(1年以上前)

私も現行のシビック乗っていますが、ケーブルはシフトノブのあたりに出していますよ♪

私はIpod使わないのですが、線の長さは先日回答ありましたとうりフロント周りだったら

どこでも取り付けれそうです♪

書込番号:12503090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HX3000D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HX3000D
パナソニック

ストラーダ CN-HX3000D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

ストラーダ CN-HX3000Dをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング