『ワンセグについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW100Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW100Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW100Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW100Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW100Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW100Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW100Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW100Dのオークション

ストラーダ CN-MW100Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • ストラーダ CN-MW100Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW100Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW100Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW100Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW100Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW100Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW100Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW100D

『ワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW100D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW100Dを新規書き込みストラーダ CN-MW100Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグについて

2010/03/07 13:08(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW100D

クチコミ投稿数:47件

ご使用中の方、ワンセグの映像はどんな感じですか?
見やすいでしょうか?
フルセグにするべきか悩んでます

書込番号:11047914

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/03/07 13:15(1年以上前)

ワンセグは元々は携帯電話でTVを視聴する為に出来たものです。
という事でナビの大画面では粗くなり辛いです。

TV画面の画質重視なら迷わずフルセグです。

この辺りはカー用品店のデモ機で視聴すれば一目瞭然です。

書込番号:11047938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/03/07 13:16(1年以上前)

結構荒いです。当然テロップなんて読めません。

電波状況態が良ければ、アナログのほうがきれいに映ります。

元々ワンセグは携帯のような小さい画面で見るものなので・・。

書込番号:11047944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 ストラーダ CN-MW100Dのオーナーストラーダ CN-MW100Dの満足度5

2010/03/08 23:43(1年以上前)

きつねラーメンさん、

私はCN−MW100Dのユーザーです。
確かにワンセグの画面は荒っぽいですが、テロップは何とか読めます♪でもDVDで動画を再生しても、少し画像はよくなりますがたいしたことはありません。
これは液晶の画面がWQVAという規格で横400ドット×縦240ドット、総画素数が約10万画素(液晶を間近で見たときの格子の数)しかないからです。このSDナビのシリーズにCN−MW200Dというのがあり、フルセグの地デジが見られますが、この機種も液晶は同じです。地デジをこの機種で見たことはないですが、おそらく大したことはないと思います。
本当にキレイな画像を見たいなら、HDDナビ等の上級機種を買うしかありません。上級機種なら液晶画面がWVGA(800×480=約38万画素)、最上級ならWXGA(1280×768=約98万画素)あります。煩悩限りなしです(笑)
私はワンセグでなんの問題も感じていません。茶の間に置いて家族で見るわけでもないので…

書込番号:11056237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW100D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW100D
パナソニック

ストラーダ CN-MW100D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

ストラーダ CN-MW100Dをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング