『接続について』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

ND-S1

iPodからダイレクトにデジタル信号を取り出すことが可能なデジタルメディアトランスポート。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DDC(D/Dコンバーター) ND-S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-S1の価格比較
  • ND-S1のスペック・仕様
  • ND-S1のレビュー
  • ND-S1のクチコミ
  • ND-S1の画像・動画
  • ND-S1のピックアップリスト
  • ND-S1のオークション

ND-S1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • ND-S1の価格比較
  • ND-S1のスペック・仕様
  • ND-S1のレビュー
  • ND-S1のクチコミ
  • ND-S1の画像・動画
  • ND-S1のピックアップリスト
  • ND-S1のオークション


「ND-S1」のクチコミ掲示板に
ND-S1を新規書き込みND-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

接続について

2010/02/01 21:10(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > ND-S1

スレ主 saku10jpさん
クチコミ投稿数:6件

本品ND-S1を購入し、古いプリメインアンプにつなごうとしたところろ、光端子がないため、光ー>同軸変換のため
デジタルオーディオコンバーター AT-HDSL1を購入しましたが、出力が一つしかないため、プリメインアンプのLINE入力に接続できません。
また、光で接続した事がないので、ND-S1->AT-HDSL1->アンプの接続が正しくわかりません。
この方法で正しいのか、他の方法の方が良いのか?
お手数ですがご教授願えないでしょうか?

書込番号:10872983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件 ND-S1のオーナーND-S1の満足度5

2010/02/01 21:27(1年以上前)

AT-HDSL1はアナログ変換出来ないのではないですか。

文面から、お使いのプリメインアンプがアナログアンプと思いますので、デジタル→アナログ変換可能な機器(D/Aコンバータ)が必要と思います。

書込番号:10873072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 ND-S1の満足度5

2010/02/01 21:53(1年以上前)

AT-HDSL1にはアナログ出力がないのでプリメインアンプのLINE INに接続することはできません。
別途D/Aコンバーターを購入される必要があります。

ND-S1->D/Aコンバーター->アンプ

製品例
audio-technica AT-HA25D
http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/at-ha25d.html

本来は
@ND-S1->D/Aコンバーター付きのアンプ(A-5VL、光入力有りのコンポなど)
AND-S1->AVアンプ
です。

書込番号:10873241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件 ND-S1のオーナーND-S1の満足度5

2010/02/01 22:03(1年以上前)

折角ですので、本機と接続出来そうな装置種類を纏めてみましょうか。

(1)AVアンプ ・・・ 一般的
(2)CDプレイヤー ・・・ SA-15S2等
(3)ヘッドフォンアンプ ・・・  Dr.DAC2EX等
(4)プリメインアンプ ・・・A-5VL等
(5)単体DAC(専用D/Aコンバータ・ユニット) ・・・ dc1.0等

何れも、(光or同軸)デジタル「入力」とアナログ「出力」が可能なことが前提です。

書込番号:10873319

ナイスクチコミ!2


スレ主 saku10jpさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/02 18:41(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
とりあえず、D/Aコンバーターを購入します。!

書込番号:10877222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > ND-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子とは? 9 2016/10/26 22:32:49
接続方法 4 2012/10/21 13:44:51
非対応はどれ? 4 2012/03/09 20:05:31
皆様のDAC 5 2021/08/24 16:40:26
IMACで認識されません。 4 2012/01/26 22:57:29
音がでません。 6 2011/11/12 12:16:47
nd s1 hud mx1 2 2011/11/10 22:49:09
接続方法について 5 2011/11/10 23:10:11
iOS5でも正常動作します。 1 2011/10/25 12:46:16
iPod touchのノイズ 3 2011/10/11 8:01:23

「ONKYO > ND-S1」のクチコミを見る(全 1232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-S1
ONKYO

ND-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

ND-S1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング