X-N7SX
USBメモリーやデジタルメディアトランスポート「ND-S1」に対応したCD/MDチューナーアンプシステム一体型オールインワンコンポ。価格はオープン
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。



ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7SX
この機種はHDD内臓ですか?
またUSBがあれば外付けのND-S1を買わなくてもipodを聞くことが可能なんでしょうか?
書込番号:12083605
1点

内臓は臓器です。HDDとかは内蔵。
HDDは内蔵してないみたい。
http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/discontinued_products/xn7sx/index.htm
書込番号:12083659
3点

>またUSBがあれば外付けのND-S1を買わなくてもipodを聞くことが可能なんでしょうか?
USB端子では不可のようですね。。
ちなみに外部音声入力端子があるコンポであれば、IPODでもウォークマンでも聴くことは可能ですよ。。
充電やリモコン操作が出来ないだけです。。
書込番号:12083897
2点

@くろりんくさん
あぁ・・・失礼しました。誤変換ですね。うっかりしてましたーー!
内蔵はしてないんですね。ありがとうございます。
書込番号:12084797
1点

@クリスタルサイバーさん
あら・・・残念です。
やはり値段なり、ですよね。
なにを優先するかですね。
もしUSBで接続したとしてipodの音質は落ちるんでしょうか?
デジタル処理?されていたら いい音だと、、、聞きましたが。。。
(ND-S1のような機材の場合)
書込番号:12084811
1点

>もしUSBで接続したとしてipodの音質は落ちるんでしょうか?
デジタル接続とは音質は変わると思いますが、個人的な印象を言えばIPODなどの圧縮音声のレートの方が重要だと思います。。
普通の外部入力でもそこまで大きく音質が悪くなるとは無いと思いますよ。。
あとは操作性の問題ですね。。
それと、良い音・・の判断はご自身の好みの問題で、デジタルだから全ての人が良く感じる訳ではないと思います。。
どうしても本機が宜しいのであれば、とりあえず外部ピンジャックで聴いてみて、ダメならドックを追加しても宜しいのではないでしょうか?
もしくはUSBからIPODが聴ける物を選びなおすか・・って感じだと思います。。
書込番号:12087790
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > X-N7SX」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2011/05/17 20:26:36 |
![]() ![]() |
4 | 2011/03/07 0:48:25 |
![]() ![]() |
1 | 2010/11/14 13:56:35 |
![]() ![]() |
7 | 2010/11/06 17:09:27 |
![]() ![]() |
2 | 2010/10/22 22:04:55 |
![]() ![]() |
6 | 2010/10/20 22:18:21 |
![]() ![]() |
5 | 2010/10/18 21:39:57 |
![]() ![]() |
5 | 2010/12/14 22:58:42 |
![]() ![]() |
6 | 2010/08/23 10:49:38 |
![]() ![]() |
0 | 2010/05/29 11:41:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




