『注文しました!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 8月28日 登録

OCZSSD2-1AGTEX60G

リード最大毎秒255MB/ライト最大毎秒195MBの転送速度を実現した2.5インチSATA SSD(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:60GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:SLC 読込速度:255MB/s 書込速度:195MB/s OCZSSD2-1AGTEX60Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCZSSD2-1AGTEX60Gの価格比較
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのレビュー
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのクチコミ
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gの画像・動画
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのオークション

OCZSSD2-1AGTEX60GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月28日

  • OCZSSD2-1AGTEX60Gの価格比較
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのレビュー
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのクチコミ
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gの画像・動画
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-1AGTEX60Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > OCZSSD2-1AGTEX60G

『注文しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCZSSD2-1AGTEX60G」のクチコミ掲示板に
OCZSSD2-1AGTEX60Gを新規書き込みOCZSSD2-1AGTEX60Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信59

お気に入りに追加

標準

注文しました!

2009/09/26 14:49(1年以上前)


SSD > OCZ > OCZSSD2-1AGTEX60G

OCZSSD2-1VTX30Gベンチ

清水の舞台から飛び落ちるつもりで、54800円で□_ρ゙(^‥^=)~ プチン
どのショップも在庫がなく、受注してからメーカーに発注するようなので、早くて一週間先に届くかな?
【公称値】読込速度:255 MB/s 書込速度:195 MB/sのSLC
知る限りでは単機で最速?
やはり、ちょっと、ひと味違った愛機を持ちたい私は、王道のIntel SSDに行きませんでした。。
また、届いたらレビューします(*- -)(*_ _)ペコリ
Vertexの速度より、さらにUP期待してます!

書込番号:10216130

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/09/26 16:36(1年以上前)

SLCへ手を出しましたか・・・ベンチ、楽しみにしております。

書込番号:10216541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/09/26 17:12(1年以上前)

パーシモン1wさん

>SLCへ手を出しましたか
出しちゃいました(笑)
また、レビューまたはスレ立てますね!

書込番号:10216695

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/26 20:54(1年以上前)

いいの買われましたね〜!!

ベンチ待ってますよー。

書込番号:10217712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/09/26 20:57(1年以上前)

richanさん

>ベンチ待ってますよー。
(ノ゚听)ノびっくりするような速度が4K Writeで出ると良いんですけどね!

書込番号:10217736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/09/27 12:47(1年以上前)

注文されたんですね。自分も狙ってるんですが中々安くならないですよね。届いてからのレポート待ってます

書込番号:10221142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/09/27 22:06(1年以上前)

スカイラインR32さん、はじめまして!

価格はIntel SSDも意識して、発売されたばかりですから、これからの人気次第でしょうね!
また、レビューの際はよろしくお願いしますww

書込番号:10223856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1215件Goodアンサー獲得:7件 おサルの独り言 

2009/09/28 02:13(1年以上前)

良さん、ご無沙汰してます。

ついに逝きましたねぇ。
激しくウラヤマです。
勝手にレポ期待しておりますm(__)m

書込番号:10225222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/28 02:15(1年以上前)

良いですねえ。
SLCで安定化のレポート待ってます。

自分も60GB〜のSLCが激しく欲しいです。

書込番号:10225227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/09/28 12:44(1年以上前)

ひろひさるさん

>ついに逝きましたねぇ。
以前のスレで話題にしてましたもんね!当たりだったら良いと信じてますww
レビューがググっても見あたらないので・・・

グッゲンハイム+さん
>SLCで安定化のレポート待ってます。
自分も60GB〜のSLCが激しく欲しいです。
レビューはまた、リンク貼りますね!60G以上のSLCとなると・・・
今のところIntelかこの機種でしょうか?SSDも、進化形なので待てば、値下がりしますよ!

書込番号:10226287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/09/29 17:57(1年以上前)

注文したんですが、メーカー在庫切れ・・・納期未定だそうで(汗)
キャンセルせずに、待つことにしました!
生産してないのかなぁ(-_-;ウーン

書込番号:10232132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/09/29 18:01(1年以上前)

Orz

書込番号:10232146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/09/29 18:18(1年以上前)

パーシモン1wさん

>待てば、きっと良いSSDが届くはず。。。高額商品は、初回納入が僅かだからね。

書込番号:10232213

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/29 18:39(1年以上前)

ななななんとっ!!

そういえば、インテルのは何だかんだでメッチャ生産してるんだなぁって思った。

書込番号:10232295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1215件Goodアンサー獲得:7件 おサルの独り言 

2009/09/29 18:43(1年以上前)

OCZには、いつもヤキモキさせられますね。

Vertexの時も延びに延びた気がします。

価格変動で高くならないのを祈りつつ、首を長〜くして待つしかないんでは?

書込番号:10232305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/09/29 19:05(1年以上前)

richanさん

>そういえば、インテルのは何だかんだでメッチャ生産してるんだなぁって思った。
MLCは在庫が豊富なんだけど、SLCはショップが少なく在庫も僅かだったから、OCZに行ったのに・・・残念(/□≦、)

ひろひさるさん

>価格変動で高くならないのを祈りつつ、首を長〜くして待つしかないんでは?
価格がUPしたら踏んだり蹴ったりだから、入金もしてあるし、契約時の金額にして欲しいよ〜〜!

書込番号:10232397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/29 20:16(1年以上前)

良い品を安く・・・速く! さんへ.......... スゴイ勇気ですね〜 !  ボクも、よ〜買わんので、レポ 心待ちにしています。

書込番号:10232716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/09/29 20:32(1年以上前)

PC自作マニアのクロちゃんさん

>ボクも、よ〜買わんので、レポ 心待ちにしています。
これで、今年は打ち止めとなりましたが・・・年内に届くんでしょうかねぇ!

書込番号:10232800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/29 20:38(1年以上前)

年内に届いたら、 ええのにね〜

書込番号:10232849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/09/29 20:43(1年以上前)

PC自作マニアのクロちゃんさん

本音は来月中にはSSDが届くと思ってるんですけどねww

書込番号:10232877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/29 20:50(1年以上前)

すぐに返事が帰ってくるところをみたら、 ホンマに 「 良品さん 」、ウキウキですな !

書込番号:10232929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/29 21:03(1年以上前)

ま ! 良品さんなら たぶんHDD×6個のRAID 0のスレ見てくれたと思うので、話すんだけど、
まだ ボクは、30GB〜80GBのSSDに¥20000−〜¥60000−を使う勇気はないのよ。
............... いいのは 分かり切っているんだけど〜 .............. 

............. ハイム+ちゃんの、お誘いもあるんだけどね。

書込番号:10233022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/09/29 21:15(1年以上前)

PC自作マニアのクロちゃんさん

RAIDの速度と同じように、一度、SSDの速度を体験するとHDDには戻れないんだよねぇ。。OS起動速度に感動して・・・いろいろ手がかかる分、面白いし(笑)

書込番号:10233107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/29 21:30(1年以上前)

ムフフ、良品さん。   あなたも、ハイム+ちゃんと一緒に、  私を ぬかるみの世界へ いざなうのね。
ああ !  恐ろしや!  恐ろしや !

書込番号:10233217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/29 22:25(1年以上前)

良品さん !  ............... ボク 思うんだけど、..................

HDDとSSDの違いは、レコードとCDの違いに、たとえられる ........ と思っているんですよ。
記録方式がまったく違うし、レコードがCDに駆逐されたように、必ず近い将来、SSDにHDDは、たぶん 駆逐されてしまうと思います。  
でも それが、5年後なのか、10年後なのかは、まだ 私には、わかりません。

どこかで私が、 SSDに OSを入れる日が来ることは、まず 間違いないと思うんだけど、
それが、1年後なのか 5年後なのかは、 今のところは、まだ 悩んでますね〜

書込番号:10233623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/29 22:43(1年以上前)

でも、良品さん や オーク隊長 や ひろひさるさん や ハイム+ちゃんみたいに、
道を開いてくれる人がいるから、  あとの人がついていけるのですよ。 

................. 感謝を込めて、合掌 !.........................

書込番号:10233766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/29 23:28(1年以上前)

え〜。
来年納入なの〜。

更新を楽しみにしてるのに〜。

7万越えだけど、INTELの64GBのSLC行かない?
来年だと・・・128GBのSLCが出るとかでないとか・・。

そうなれば64GBのSLCが4万台に落ちる・・・かどうかは知らないが。

X25Mだと結構空白のデフラグとか面倒?らしいですねえ。
そう言えばrichanさんのSSDはいつ内蔵できるのだろうか・・・・。

書込番号:10234118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/29 23:29(1年以上前)

>感謝を込めて、合掌 !.........................

いや、まだ生きてますから〜〜!!。

書込番号:10234125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/29 23:35(1年以上前)

いや ハイム+ちゃん、 それは単純に、感謝の意味よ!    まだ、みんな 死んでもろ〜たら、 困りますぅ〜。

書込番号:10234183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/09/29 23:37(1年以上前)

PC自作マニアのクロちゃんさん

>HDDとSSDの違いは、レコードとCDの違いに、たとえられる
同じ事考えてコメントしようかと思ってた〜〜(笑)
>感謝を込めて、合掌 !
僕も生きてる。。SSDを手に入れるまではww

グッゲンハイム+さん

>7万越えだけど、INTELの64GBのSLC行かない?
行こうかと一瞬思ったけど、そこまでするならCPUと母とmemory考えちゃいますよ
>X25Mだと結構空白のデフラグとか面倒?らしいですねえ。
そう言えばrichanさんのSSDはいつ内蔵できるのだろうか・・・・。
グッゲンハイム+さんは、デフラグしてる?
richanさんは相変わらず、データ用SSDと贅沢な使い方をしてます。。
勿体ないなぁ(笑)

書込番号:10234189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/29 23:47(1年以上前)

このスレを見ている みなさんへ ......... SSDは あまり ディスクデフラグは、関係ない ( あるいは、意味がない.... )
................. と いう雑誌の記事を見たことがあるんだけど、  本当なの ?

書込番号:10234257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/29 23:48(1年以上前)

空白のデフラグですか?
僕は別にしてませんね。
したことはありますが変わりありませんでした。
MLCのほうもやったことありませんね・・・。

普通のデフラグなら、SLCは並び具合が悪ければ気分的にやります。
気持ちの問題ですね。だから動かすと気持ち早い気がします。

MLCは古いPAT V2は時々しました。しかもXP標準の。
そうするとなぜかプチふりが収まります。

他のデフラグソフトだとなぜか変わらないんですが、
XP標準のデフラグは効果がありますね。

VISTAが遅いって言われて、VISTA入ってるHDDを
XPにつないでデフラグしたことあります。良くなったみたいですよ。

副作用がわからないので、お勧めしてるわけではないですが…

書込番号:10234261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/29 23:55(1年以上前)

前教えてもらった(覚えてる?)
デフラグソフトはSLCだとあまり関係なかったように思います。

SLCにはもうデフラグ必要ないのかなあ・・。
MLCはなんとなく空白がきれいに並んでないと
書き込みパフォーマンスが遅くなる気はしますが・・

書込番号:10234307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/29 23:55(1年以上前)

やっぱ ハイム+ちゃん、  それは HDDとSSDの、構造上の違いかなぁ〜 
HDDは、ディスクデフラグ と レジストリのお掃除を怠ったら、  一発で動きが悪くなるよ〜。

書込番号:10234312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/09/30 00:04(1年以上前)

グッゲンハイム+さん

>空白のデフラグですか?
そうですねぇ!レポート読んでると、若干、Write速度が上がるデータもあるようですが、プチフリ改善とまでは・・・。でも、導入当初からSSD用のデフラグツール使えば、急激な速度低下はMLCでは防げるかもしれませんね。
>SLCにはもうデフラグ必要ないのかなあ・・。
今は専用のデフラグソフト使ってますけど、毎日、1000個位の断片化処理してますね。一日で1%〜3%の断片化ですねぇ。これが、蓄積されれば、どれだけの効果を及ぼすかは未知数ですけどね。。
今回は、SLCで是非、試してみたいんですよ。。今までの苦労が報われないかと!

書込番号:10234363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/30 00:11(1年以上前)

良品への 「 恐怖のお誘い ! 」 
............. でも、500GBワンプラッタ HDD×6個のRAID0やったら、  デフラグも ビックリするほど、速いで〜..........

書込番号:10234412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/09/30 00:21(1年以上前)

PC自作マニアのクロちゃんさん

>HDD×6個のRAID0やったら、デフラグも ビックリするほど、速いで〜
常駐で知らない間にデフラグしてるから速いのか遅いのか・・・?
でも、やらなきゃ〜〜って思わなくて良いので楽ですよww

書込番号:10234469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/30 00:25(1年以上前)

・・・・。

デフラグの速さを競っても・・・・w。

くろちゃん 500GBのAAKS欲しいでしょう〜。
めっちゃ早いですよ〜。
年内にAAKSかSSDどちらかいって、年末幸せになりましょうよ。
て・・すいません。詐欺師の口上みたい…ww。

>1000個位の断片化処理してますね。一日で1%〜3%の断片化

その数値は大きいですね。
人間の寿命より長いといわれてるMLCも、それでは精神的にもしんどいですね。

書込番号:10234495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/30 00:26(1年以上前)

>でも、やらなきゃ〜〜って思わなくて良いので楽ですよww    →    それは 確かに、 言えてますよなぁ〜

書込番号:10234499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/09/30 00:34(1年以上前)

グッゲンハイム+さん

>デフラグの速さを競っても・・・・w。
ナイスツッコミですね。。山田君〜(((( ・_・)/□ 座布団一枚上げて!
>くろちゃん 500GBのAAKS欲しいでしょう〜。
OCZ SSDの情報が全くないので乗り換えちゃおうかなって・・・ないですけどww
>その数値は大きいですね。
数字で見ると(-_-;ウーンと思うんですよね。衛生上良いかと!

PC自作マニアのクロちゃんさん

>それは 確かに、言えてますよなぁ〜
無精な私には打って付け!

お二人とも良かったら遊びに来て下さいよ。。本日、OPEN(♦▽♦)キラーン!

書込番号:10234544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/30 00:34(1年以上前)

ハハハ !  ハイム+ちゃん   またボクを、誘っちゃうの ?
>500GBのAAKS欲しいでしょう〜。    →   ボク、こいつ6個でやってみたいな。
................ でもな〜  ...........  お金ないから、ツライなぁ〜 ............. 

ボクが  今、試すとしたら、  たぶん こちらだな〜

書込番号:10234548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/30 00:42(1年以上前)

(♦▽♦)

・・・何ですか?暗号ですか?

くやみれ・・・きゅはすりーおー・・・?

あ、そうそう、SSDにデフラグ必要無いというのは、
外内周関係ないしアクセスタイム0.1ms以下だから。

書込番号:10234588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/30 00:51(1年以上前)

ハイム+ちゃん !   たぶん ボク 当分、 XPで行きそうな気配です。  
7のことで、 もしあなたに、質問をしたら、............ やさしく教えてね ! ...............

書込番号:10234631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/30 00:55(1年以上前)

>あ、そうそう、SSDにデフラグ必要無いというのは、外内周関係ないしアクセスタイム0.1ms以下だから。
................ わかったような気がする 

.................. とにかく SSDでは、デフラグはいらないんだなぁ〜 .................

書込番号:10234655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/30 01:09(1年以上前)

むずかしいところですな〜  
なりりんちゃんに、適当に話をして、 約3万円ちょっとの、都合をつけるべきかどうか。
......................... それが、問題だ .....................................

書込番号:10234725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/30 01:17(1年以上前)

皆さん こんばんわーーーーー!!!!

大変ご無沙汰してます。Marunnデッス!

いいな、いいなぁ〜SSD!

でも、私はまだ買わないんだ〜♪

今他にほっすぃ〜モノいっぱいあるから!

近日中にレポしまぁ〜っす!

失礼シャシタァーーー!!

書込番号:10234756

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/09/30 01:33(1年以上前)

一日のデフラグデータ

今の健康状態

グッゲンハイム+さん

>あ、そうそう、SSDにデフラグ必要無いというのは、
外内周関係ないしアクセスタイム0.1ms以下だから。

今のVertexのデフラグ状況レポです!

Marunnさん

>今他にほっすぃ〜モノいっぱいあるから!
近日中にレポしまぁ〜っす!
レビュー楽しみにしてますよww

書込番号:10234814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/30 01:55(1年以上前)

でも、ボクがたぶん、「 わかっているであろう〜 」 ということを書くと、
PCの性能UPにおいては、 OCに血まなこになるよりも、 HDDを SSDに変える方が、 たぶん 早道だと思います。

書込番号:10234875

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/09/30 02:20(1年以上前)

 SLCですか、いいなぁ、良い品を高く・・より速くに改名を!

 SSDについては、分からないこともあるので、がんこなオークさん推奨のリンクを見て再勉強中です、(SSDは結構使ってはいますが)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10231520/

書込番号:10234934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/09/30 09:33(1年以上前)

PC自作マニアのクロちゃんさん

>PCの性能UPにおいては、OCに血まなこになるよりも、HDDをSSDに変える方が、たぶん早道だと思います。
体感できるし、ある意味、負荷はかからないので快感かも?

撮る造さん

>SLCですか、いいなぁ、良い品を高く・・より速くに改名を!
高く・・・遅くですからね(;^_^A アセアセ・・・
リンク先はどこかのサイトで参考にさせてもらった事がありました。URLありがとうございます。

書込番号:10235562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/30 14:08(1年以上前)

でも今、SSDやHDDに 3万円ものお金を使って、もしもそのことがバレたら、

「  あなた ! こんなガラクタ ( もちろん、SSDやHDDのことです。) に 高いお金を使って、何を考えているの ? 
   ドラ2号には、これからたくさんのお金がいるのよ !........... 私は、お里に帰らせて戴きます。 」
..............てな、展開になることは、目に見えているような気が致しますね〜 

Marunn さん と ウチの なりりんちゃん( 私の奥さま )とでは、 あまりに、PCに対する考え方が、違いますぅ〜

書込番号:10236442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/09/30 21:08(1年以上前)

皆さん、こんばんは。。。

昨日・・・在庫切れ、納期未定で連絡メールが・・・
今日・・・発送連絡メールが来ましたアレレレ!?(・_・;?
なんでやねん???
でも、嬉しい誤算でまぁ〜〜〜いっかぁぁぁ(^_^)ニコニコ
また、早々にレビューorレポートします。
その節は、よろしくお願いします!
これにて、このスレ終了とさせて頂きますね(笑)

書込番号:10238164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/30 21:26(1年以上前)

良い品を安く・・・速く! さんヘ 
.....................................在庫切れが、 なんで1日で 発送連絡メールに変わるねん ? 

わけが 分からないけど、 レビューorレポート 楽しみにしてま〜す。

書込番号:10238284

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/30 21:28(1年以上前)

スレ終了宣言に笑マークって・・・

良品さんが嬉しいのが丸分かりですね!!
待ってますよ〜

書込番号:10238299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/09/30 21:47(1年以上前)

PC自作マニアのクロちゃんさん
>在庫切れが、なんで1日で発送連絡メールに変わるねん?
在庫有りで来ないのは、怒れるけど、在庫無しとわかってて来るのは、嬉しい誤算ですよ!

richanさん
>良品さんが嬉しいのが丸分かりですね!!
いやぁ、ショップを検索しても、どこも取り寄せのままなのでどうなってるのか?
まさか、SSDのラベルだけ貼替えて・・・ってオチじゃないよねぇ(笑)
今夜は、最新のBack Upして備えるとしよう!
新スレで、またお願いしますww

書込番号:10238397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/30 23:57(1年以上前)

良い品が思ったより早く来てにんまりさん。
こんばんわ。

よかったですね〜。良い知らせですねw。

報告を首短く、待ってますね。

書込番号:10239367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/10/01 00:00(1年以上前)

SLCって、なんというか、かっこいいですよね。
Sという字のあたりがw
いやなんというか夢です。

グさん、珍しくIRCにいます。

書込番号:10239387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/10/01 01:02(1年以上前)

グッゲンハイム+さん
>報告を首短く、待ってますね。
首を短くしてムーミンのようにならないで下さいねww
そうじゃないと、焦ってSSDレビューしないといけなくなりますからね!

habuinkadenaさん
>Sという字のあたりがwいやなんというか夢です。
SLC SSDでNEW CPUを買えない分、別の浪漫を追い求めたいですね!
>グさん、珍しくIRCにいます。
えっ?何してるんでしょうねぇ。。

書込番号:10239761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/10/01 01:23(1年以上前)

こんばんわ無民ですw。
あせらずレポくださいw。

皆の食指を動かすような。。。

IRCって僕らの世代だと独立運動思い出しますね。
若い人にはわからないんでしょうねえw。

では。

書込番号:10239839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件 OCZSSD2-1AGTEX60Gの満足度5

2009/10/01 01:50(1年以上前)

グッゲンハイム+さん
>皆の食指を動かすような。。。
グッゲンハイム+さんの食指を動かすようなSSDスレを立てますか?
でも、10月は記憶装置月間じゃないですよねぇ?
マザーボード、メモリー月間ですか?と振ってみます(笑)

書込番号:10239927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OCZ > OCZSSD2-1AGTEX60G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1ヶ月使用後のレポート! 12 2009/12/31 19:50:07
ベンチボロボロです... 9 2009/10/14 6:54:31
一週間経過ベンチ 4 2009/10/28 23:17:38
1AGTEX60G初レポート 21 2009/10/03 9:17:33
注文しました! 59 2009/10/01 1:50:36

「OCZ > OCZSSD2-1AGTEX60G」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

OCZSSD2-1AGTEX60G
OCZ

OCZSSD2-1AGTEX60G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月28日

OCZSSD2-1AGTEX60Gをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング