『予約の場合、市場価格が下がると購入価格はどうなるのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『予約の場合、市場価格が下がると購入価格はどうなるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:435件

ちょっとした興味なのですか、新型発売前から予約を入れる方々に質問です。

自分が予約した後に、同じショップの表示価格が下がった場合、実際にはどの値段で購入する事になるのですか?

ショップは最終的な価格で売ってくれるのか?
それとも誰よりも早く新型を手にするための対価として、高めの価格設定で購入するのですか?
(発表から発売までの間に何万円も値段が下がると心穏やかではないですよね)


書込番号:10099471

ナイスクチコミ!1


返信する
白秋さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/04 19:34(1年以上前)

店によります
保証を打ち同価にする店もあれば予約時の価格にする店もあります
まあ普通は同価にしますが
だって予約金や全額でも払っていれば別ですが普通に売る在庫があって価格が違うなら予約をキャンセルして買えばいいだけですから

書込番号:10099544

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/04 19:57(1年以上前)

そうですね。販売店によって異なりますね。
ネットショップではありませんが、5DUの時ヤマダ電機は、商品が入荷した時の店頭価格で販売してくれるとのことでした。

書込番号:10099652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/04 20:13(1年以上前)

一般的には、下げてくれると思います。

書込番号:10099741

ナイスクチコミ!1


eoseoseosさん
クチコミ投稿数:70件

2009/09/04 20:30(1年以上前)

本日触ってきました。
見た目はペンタ周りの丸みが印象的。
グリップ感は手の平で包み込む感じで、背面デザイン部の効果が出ている。
シャッター音は金属系とゆうよりソフトで、連写中も嫌な振動も無い。
スペシャルサイトの音とは別物!
ファインダーは広くて明るく、隅々まで見やすいが液晶表示(AFフレーム)の線が太すぎて目障り。
防塵防滴を謳うが、実際にはマウントのシーリングは無く、1D系とは別物!
新型レンズの質感は良いけど、鏡胴が長く伸びるのが興醒め・・・。
全体的な印象は「背伸びしたミドルクラス」ってところか・・・。

実際に触ってから購入を決めるのも良いのでは?

書込番号:10099833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/04 23:15(1年以上前)

イキナリ横失礼します。

■eoseoseos さん
あなたの真面目なレスを初めて拝見しました。
見直させて頂きます。

by あき(@^^)/~~~

まだ寒い?(笑)

書込番号:10100906

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/04 23:29(1年以上前)

店によると思います。
あと、交渉次第というのもあり得ますね。
良心的なお店なら何も言わなくても下げてくれると思いますが、、

書込番号:10101011

ナイスクチコミ!0


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/04 23:34(1年以上前)

キャンセルする人もいるでしょうね
以前、ヤマダ電気でx2が納期長めで安売りしてた時
「予約しておいて他の店が値段下げたらすぐキャンセルすれば良い」
って言う意見で盛り上がったのを、思い出しました
あれはちょっと酷かったな・・(^_^;)

書込番号:10101045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/05 00:21(1年以上前)

こんばんは。
私の行きつけのショップでは、予約時か購入時の安価な方です。
私は念の為に、予約時に確認します。

書込番号:10101400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/05 14:16(1年以上前)

普通に販売価格をその場で下げます。
もしくはお客様に知らせないでその場でキャンセル+再入力と
なります。(なぜなら価格を変えると値引き扱いになるから。)

売る側からすれば取り敢えず受注を受けなければ話になんないんで
お客様に不利になるような案内は絶対にしないのでご安心を!

書込番号:10103983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング