『スペシャルプレビュー・特別体験会』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『スペシャルプレビュー・特別体験会』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

スペシャルプレビュー・特別体験会

2009/09/11 16:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:9件

いよいよ明日、一足先に7Dに触れる事ができますね。
入場無料だし、技術解説コーナーなんかも楽しみだし、セミナーもあるみていで、充実した一日になりそうです。
今からわくわくしてます。レポしますね!

書込番号:10135683

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/11 17:00(1年以上前)

こんにちは
楽しみですね、レポ待ってます。

書込番号:10135709

ナイスクチコミ!1


ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:1件 花と戯れ 

2009/09/11 18:09(1年以上前)

いきたかったのですが仕事。
良いとこ悪いとこレポートよろしく。
今は40Dなので悪くはないでしょう。(期待してます)

書込番号:10135952

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/11 18:36(1年以上前)

セミナーでの非公開情報を楽しみにしています。。(笑)

書込番号:10136044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/11 20:05(1年以上前)

都会に住んでるひとが羨ましいです^^
使用感などレポよろしくお願いしまーす!

書込番号:10136374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/11 22:47(1年以上前)

もう銀座でおさわりしちゃったので「触りたい触りたい症候群」は治癒しましたが、やっぱり、性みたいなもんで、この土日いっちゃいそうな予感です。行くなら日曜日かな。空いてそうですし。笑

新ネタ仕入れられるか楽しみですね〜。

書込番号:10137419

ナイスクチコミ!0


07Sさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:3件 http://ameblo.jp/rosso7184/ 

2009/09/11 23:32(1年以上前)

私も触りたいので日曜あたり行きたいと思います。
カメラもですがハイブリッドISが気になります。

書込番号:10137704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2009/09/12 00:23(1年以上前)

私も発表日に7Dを予約したので、今週末、品川でお触りしたかったのですが、仕事と野暮用で、
行けるかどうか分からなくなってきました(涙)。

一方、毎日5D MarkIIと7Dのカタログを眺め、価格コムを見つめている私に、妻も諦めたようで、
5D MarkII購入へのお許しが出そうな雰囲気です(^^;。気が変わらないうちに買ってしまおうかな〜。
シルバーウイークも迫っていることだし。

脱線しましたが、トニーホークさん、そのほかに皆様、レポート楽しみにしております。

書込番号:10138070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/09/12 00:51(1年以上前)

この日を楽しみに待ってました。7Dを試す事が目的ですが、100mmマクロもハイブリッドISというの機能が群を抜いて凄いらしいので、試してきます。 なんだか凄く混みそうだな。
早めに行こうっと!

書込番号:10138235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度4

2009/09/12 09:05(1年以上前)

おはようございます。
先週、一足先に7Dを体験しましたが、混んでいたのでゆっくり話しが聞けない状況でした。
なので僕も来週末の大阪会場に行きたかったのですが用事があり行けません。

僕が一番気になるのは防塵防滴構造。
先週、キヤノンに聞くと「5D2と同レベル」と言われただけでした。
もっと「防塵防滴レンズ並みにすごいよ」と言われるのかと思ってましたが…
まぁ、発表されたばかりで説明員も曖昧な回答でしたけどね。
その辺り、詳しい説明があればレポートよろしくお願いします。

書込番号:10139318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/19 19:16(1年以上前)

こんばんは、
 皆さん7Dをたくさんおさわりしているようでうらやましいです。
 私のところは、田舎なので発売日以降でなくては店頭でおさわりできません。
 そのため、自分専用のおさわり機を発売日当日に用意してもらいました。
 今は、金策に頭を悩ませながらもパンフレットと皆様のクチコミを拝見しながら
 その日を楽しみに待っています。

 ところで、7Dの防塵防滴性能についてなんですが、キヤノンのサイトのレンズの説明の中で
 防塵防滴対応カメラとして7Dが記載されていました。
 ちなみに他は、1D系ばかりで5D2は載っていませんでした。
 http://cweb.canon.jp/ef/technology/eflens-technology.html#tecFocusInnerRear
 ということは、本格的な(1D系に匹敵するような)防塵防滴性能が備わっているということ なのでしょうか?

 だとしたらEF-Sレンズの防塵防滴仕様がぜひほしいですね。

 これからも皆さんのレポートを楽しみにしています。

書込番号:10178984

ナイスクチコミ!0


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2009/09/19 19:50(1年以上前)

A PLACE IN THE SUNさん 

リンク先を見ました。
該当機種は「EOS-7D」になっていましたね。でも発売されるのは「EOS 7D」ですから別機種ですかね?(笑)

この横棒の一本に大きな意味を与えたのはCANONのはずなのに^^;

書込番号:10179163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング