『ナゾダ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,700 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥112,800 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ174

返信30

お気に入りに追加

標準

ナゾダ

2009/11/13 12:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

結局、どこがイメージモンスターなのだろうか?この一か月毎日使っているがまだわからない。わかる人はわかるんだろうな。
D90,D700,キスF,50D,キスX3,5D2,D5000、D90,5D2,7Dと昨年秋より買ったが、7Dのどこがイメージモンスター、スーパーなのかは、ベテランにはわかるのだろうか?

書込番号:10468565

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/13 13:04(1年以上前)

私がイメージモンスターのキャッチフレーズにイメージする
のは、過去の50Dに至るまでの機種に比し
1. ファインダーが大きく、見やすく
2. AF性能に優れ、
3. 露出もおおよそぴったり、
4. 出てくる画像が18M画素なりの解像感を持っており、
5. 暗部、ハイライト部の調和が良い。
と欲張っています。
メカに関する1から3までは、一部にご意見もあるようですが、
私としては、皆さんのスレで納得しています。
ただ4と5については、まだこれといった画像に出会えず、まだか
まだかと首を長くして待っています。

書込番号:10468672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/11/13 13:05(1年以上前)

そんなのはキャッチコピーやん!

まともに受け取るなんて。 (^_^;)
コマーシャルなんてそんなもん。

ゴキブリだって、嫌いな人から見れば立派なモンスター。(^◇^;)

書込番号:10468676

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2009/11/13 13:21(1年以上前)

「カメラロボット」のA-1を思い出した。「タンク」のT90も懐かしい!

書込番号:10468726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/11/13 13:22(1年以上前)

>じじぃの顔で絵文字大好き、・・・

わるいか?   (^◇^;)ゞ

書込番号:10468730

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/13 13:28(1年以上前)

最近の流行はかん違いと開き直り?

誰も誉めたり、良悪を言ってるわけでもないのに。

7Dで有名な誰かの影響とか?

書込番号:10468751

ナイスクチコミ!3


nmscpさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/13 13:34(1年以上前)

7Dに対するイメージがモンスターです。

書込番号:10468774

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/13 13:37(1年以上前)

メイメイトロフィさん 50Dより イメージモンスター




F2→10Dさん デジタルメモリー 構図がきれい 





ルッキングさん しつこいが 言ってる事はそう間違っていない・・・爆




メイメイトロフィさん、D700と比較したらかわいそうですよ。5DUもお持ちだし。だけどキスFって・・・何故買われたのですか。超爆  次は1DVかWはいかがですか。


書込番号:10468780

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/11/13 13:46(1年以上前)

>誰も誉めたり、良悪を言ってるわけでもないのに。

私も怒ったり開き直ったりしてないのに。^^;
この程度のことでいちいち目くじらなんて立てやせんて。

暇なもんで、ついついレスポンスしてしまっただけ。(^_^)v

書込番号:10468798

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2009/11/13 13:53(1年以上前)

D90,D700,キスF,50D,キスX3,5D2,D5000、D90,5D2,7Dと昨年秋より買ったが・・・


ホントにこれ全部持ってるの?集合写真UPしてみてよ まぁ話しはそれからだな・・・

◯Oo。―y(⌒O⌒) プハァ〜

書込番号:10468816

ナイスクチコミ!20


、。・さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/13 13:54(1年以上前)

白い薬でイメージがマンモスター。

実にくだらん。

書込番号:10468822

ナイスクチコミ!3


LILIA1985さん
クチコミ投稿数:27件

2009/11/13 14:08(1年以上前)

とっても魅力的なカメラだけど、今のところ
「ダメージモンスター」ね♪

でも、欲しいカメラNo.1です。

書込番号:10468849

ナイスクチコミ!9


KrutTankさん
クチコミ投稿数:18件

2009/11/13 14:31(1年以上前)

こんなわけのわからんスレ立てるところがナゾダ

書込番号:10468907

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:814件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度3

2009/11/13 14:43(1年以上前)

朝から7D持って散歩してると、サテンでも、美容院でも注目度が高いので、まだいいおもい できそう。人気すごい。50Dもおねーさんから、こーひー出しながら<いいかめらですね>なんていわれて<よかったらどうぞ>なんて10年前だったらいってたなー。
これかな、イメージモンスターって。小雨の東京都心でした。ヨイキブンデシタ。
昔、標本撮影実習ではフィルムカメラでさんざん苦労したが、デジはほんとーに簡単 楽だ。

書込番号:10468929

ナイスクチコミ!2


m.a.yさん
クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/13 14:56(1年以上前)

逆にどんな絵が出たならモンスターなんでしょ?

APSCにしては十分高画質だし、フルサイズと比べるならお門違いでは?

書込番号:10468962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度3

2009/11/13 15:01(1年以上前)

D5000の塗り絵モードはすごいよ。あれもモンスターといえるのではないかな。

書込番号:10468970

ナイスクチコミ!5


具昏粕さん
クチコミ投稿数:175件

2009/11/13 17:49(1年以上前)

マイナスイメージモンスター

書込番号:10469532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度3

2009/11/13 17:55(1年以上前)

そんなことない。今後のファームアップで絶対急成長すると思います。待つ。
ただ、このボディに5D2のセンサー入れて欲しかった。

書込番号:10469556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2009/11/13 18:05(1年以上前)

モンスター(残像)が写っていたからなのでは・・・(^^;。

でもハロウィン(ファームアップ)も終わり、その後の書き込みにも出てこないということは、
モンスター(残像)は無事消えたようですね(笑)。

書込番号:10469593

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/13 18:30(1年以上前)

イメージモンスターってネーミングセンスに
メーカーの驕りが見えてくる気がします・・・
画素を落として画質を良くするという考え方が
ピンとこない担当者達

驕れる者も久しからずや・・・

書込番号:10469702

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:13件 ぽちらいふ 

2009/11/13 18:47(1年以上前)

メイメイトロフィさん

モンスターなんかどうでも良いけど、7Dのどこが不満なんですか?

それから、レンズは何を使っているのでしょうか?

自分は40Dから買いかえて大正解。

シャッターフィーリングしか期待してなかったけど、使えなかったレンズが使えるようになりました。(^^)

書込番号:10469777

ナイスクチコミ!3


、。・さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/13 19:30(1年以上前)

ようは忠実モンスターになってもらいたいよね。
いきなり出てきたのが塗り絵だったりノイズだらけだったりではなく。

デジタルの永遠のテーマか・・

書込番号:10469951

ナイスクチコミ!3


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2009/11/13 20:07(1年以上前)

皆さん こんばんわ

私はモンスターまで行かないとしても凄いボディを出したもんだな!と感じています(*^^)v

AF機能の豊富さと言い解像度と言い大変に満足をしています♪

この値段を考えるとモンスターと言ってもおかしくは無いかと思いますよ〜

2000mm弱の超望遠にして撮影しても解像してくれたのには驚きです!

バカチョンカメラと同じ使い方しかしないとどんなボディでも?となりますよね(^^ゞ

不評を書いている人はちゃんと使ってますかぁ〜(-ω-)/

書込番号:10470109

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2009/11/13 20:09(1年以上前)

キャッチコピーなんて、売りたいためだけに考えて作ってあるので、
製品とミスマッチがあるのは良くあることです。(笑)

書込番号:10470114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/13 20:38(1年以上前)

バッテリーグリップを使わず 8コマ/秒出る機種としては 最安値ですよね?

まさにモンスターではありませんか。

書込番号:10470234

ナイスクチコミ!4


ISLAND26さん
クチコミ投稿数:59件

2009/11/14 01:11(1年以上前)

単なるキャッチコピーなんでしょうけど使いこなせればモンスター。
使いこなせなければただのカメラ。
そんなところではないでしょうか。

書込番号:10471994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2009/11/14 01:14(1年以上前)

イメージモンスターなんてただのキャッチコピーなので真に受けるものではない。
アイドルのキャッチコピーと一緒。

書込番号:10472005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2009/11/14 03:10(1年以上前)

メイメイトロフィさん
> D5000の塗り絵モードはすごいよ。あれもモンスターといえるのではないかな。

そんなにひどいのか?

書込番号:10472349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2009/11/14 14:40(1年以上前)

dossさん、こんちわ〜。\(^-^)

>AF機能の豊富さと言い解像度と言い大変に満足をしています♪

同感です!
ダイナミックレンジはチト狭そうですけどね。

書込番号:10474225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2009/11/14 21:54(1年以上前)

まーヘタクソがどんないいカメラ使ってもバカチョン以下の写真しか撮れない反面、うまい人はどんなカメラ使っても人を感動させる写真撮ったりしますよね。
いい写真が撮れないのをカメラのせいにする人に使われるカメラってかわいそう。

書込番号:10476493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/11/14 22:43(1年以上前)

要するに、
メイメイトロフィさんはただのカメラ収集家で、
数は持っているけどどれも使いこなせません。
ということでよいのだね。

書込番号:10476846

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング