『外付けモニター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,700 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥112,800 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けモニター

2011/10/20 16:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 ok boyさん
クチコミ投稿数:5件

初めての投稿です。IPADから失礼します。

7Dを利用して動画撮影していますが、ピント合わせに手間取るときがあったり、動きながらの撮影ではさらに難しいため、外付けモニターの購入を考えています。

そこで、外付けモニターを実際に利用されている方に使用感や長所、短所を伺いたいです。

マーシャルの5インチだけ現物を見ることができました。これはこれで軽いし、単三電池で動くし、モニタリングもなんとかできるかなと思ったのですが、他にもいろいろと、Sony, protech, ikan, ルイグ?、ハンファ? などあるようなのでもう少し検討したく思います。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:13653065

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/10/20 19:19(1年以上前)

こんばんは
外付けモニタは、嵩張りますし明るところでの視認性に難点が有ります。
こんなのが有ります。
フードマン H-LPP3CS フードルーペ・シネマストラップ付。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090821_309687.html
当然ですが、明るいところでも良く見えます。

書込番号:13653724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/20 20:10(1年以上前)

ファインダー見ての撮影?

外付けモニター買う前に

5D2 のファインダー見た方が良いかも…

雲泥の差がありますよ。

書込番号:13653959

ナイスクチコミ!0


スレ主 ok boyさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/21 00:00(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

>Robot2さん
フードマンは以前利用していましたが、壊れてしまいました。(σ(^_^;)
それと、モニタリングに集中しすぎてしまい、動きながらの撮影だと足元が危なかったりして当方には向いていないのかなと思いました。その点外部モニターであれば、周りも意識しながらの撮影もできるのではと考えたんですが、何かいい方法はないものかと、物に頼ってしまう次第です。

>S ikuyorihさん
5d2の液晶ファインダーは7dと較べるとかなり見やすいということでしょうか?そこまでくらべたことがなかったのでヨドバシで確認してみようと思います。ありがとうございます。

書込番号:13655230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2011/10/21 00:19(1年以上前)

そのマーシャルの5インチ使ってます
エネループ使えるのでバッテリー管理は楽ですが残量表示が無いのが不便です
見えはカメラ背面よりはだいぶ良好です
中央のみですがdot by dot 表示出来るので余裕がある時は使えます
(7DはFULLHD出力です)

個人輸入が必要でお値段はりますが
smallHD DP6という製品があって
これはHD解像度表示できます
おそらく一番良いと思います

書込番号:13655316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ok boyさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/24 15:42(1年以上前)

>BABY BLUE SKYさん

返信が遅くなり大変失礼しました。


>個人輸入が必要でお値段はりますが
smallHD DP6という製品があって
これはHD解像度表示できます
おそらく一番良いと思います


こちらサイトで確認しました!
魅力的ですね。円高だし、少々予算オーバーですが、候補にしたいです。
使用感のレポートもぼちぼちぼちあがってきているようですし、もう少し検討してみようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:13672192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング