『今更ですが購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『今更ですが購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

今更ですが購入しました!

2014/04/10 00:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 felt1206さん
クチコミ投稿数:26件

今更ですが7Dを購入しました!
70Dと迷いに迷った末にです。
他に所有しているのは
5D2
70-200L 2.8 is ll
24-105l
スピードライト600EX-RTです!
5D2のAFと動態に少々不満があり購入しました。
まだ本格的に撮ってないですがAFの追従性はやはりよいですね!
4年前に出た機種ですが全然それを感じさせませんね!
これからどんどん使っていきます!

書込番号:17397752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/04/10 00:37(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います(^_^)

7Dは内蔵ストロボがあるんで、600EXをワイヤレス発光で楽しめます。
ちょっとした食べ物撮りや人物撮影の仕上がりにも幅がでますよ♪

この手軽なライティングが出来ないキヤノンのフルサイズ機には実は不満だったりします(^_^;

書込番号:17397841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/04/10 00:38(1年以上前)

消費税が上がる前、確か2月末だったと思いますがキタムラで何でも下取り有りで
7万円台だったと記憶していますが、税込みでお幾らで買われたのでしょうか?

書込番号:17397843

ナイスクチコミ!0


スレ主 felt1206さん
クチコミ投稿数:26件

2014/04/10 00:44(1年以上前)

萌えドラさん
ありがとうございます(^-^)/
そうなんですよね。
ワイヤレス発光が5D2でできなかった...
ストロボの活用範囲が広められるという意味でも7Dにしました。
70Dについているバリアン、Wi-Fiは使わないと判断しまして7Dになりました!

モンスターケーブルさん
8万8千円ぐらいだったと思います!

書込番号:17397868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/10 07:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。あまり高感度を使わなければ、お買い得な機種だと思います。

書込番号:17398296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2014/04/10 07:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

2台を同時に持ち出しするのは大変ですが性格の違う2台、
使い分けが出来て面白いですよね。

よく2台同時に持ち出ししますが、全然違う画になるので
同じレンズが2倍に楽しめるし。

書込番号:17398356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件 EOS 7D ボディの満足度5

2014/04/10 08:36(1年以上前)

購入良かったですね。このカメラは今でも現役で頑張ってくれますよ。

静止画撮影ならば5D2  動き物を撮るには7D  私もその様に使い分けしています。

書込番号:17398480

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15003件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/04/10 09:35(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
昨日質問されていたのに早いですね(笑)

7Dは今でも状況によっては十分現役で、こうやって買われる方が
いらっしゃるのもお仲間が増えて嬉しいのですが、売れちゃうと
その分後継機の出現も遅くなるなかな〜と複雑な心境です(^^;)

書込番号:17398600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/04/10 09:56(1年以上前)

購入おめでとうございます。
春になって屋外シーズン到来。うちの7Dも出場回数が増えます。
他の機材も使いますが7Dの操作性の良さは特筆です。

書込番号:17398648

ナイスクチコミ!0


スレ主 felt1206さん
クチコミ投稿数:26件

2014/04/11 23:45(1年以上前)

皆様たくさんの書き込みありがとうございます☆

手に入れた時の喜びをこうやって共感できることができ、本当に感謝です!
これからまた7Dのことで何かあればアドバイスよろしくお願いします!

書込番号:17403998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/04/16 20:13(1年以上前)

こんばんは。

ぼくも昨年手に入れたばかりです。まだ販売し続けていることが驚きです。
EF-S60マクロ一本で頑張ってます。
3000ショット程度ですが、造りの良さとレスポンスが気に入ってます。これでキヤノンはしばらく落ち着けそうです。

書込番号:17420523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング