『初競艇』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信32

お気に入りに追加

標準

初競艇

2014/11/04 10:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

400は長い、、、

1/1000なら、、、

もうちょっと、、、でもないか、、、

表情まで見えて気に入ってます、、、

流し撮りの練習に江戸川競艇行ってきました。未だ未だ修行中です。
観客も少なく練習にはいいかも、、、
ちなみに舟券は1円も買ってません。(汗)

書込番号:18129113

ナイスクチコミ!8


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/11/04 11:05(1年以上前)

>舟券は1円も買ってません

買うと写真どころじゃなくなるでしょうね^^

書込番号:18129141

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6035件

2014/11/04 11:19(1年以上前)

杜甫甫 さん
返信ありがとうございます。
飲み代無くなっちゃうので、、、(汗)

書込番号:18129176

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2014/11/04 12:01(1年以上前)

しんちゃんののすけさん
こんにちは(*^_^*)
競艇の流し撮り良いですね〜♪

僕も競艇を撮ってみたいと思っているのですが、以前調べた時、申請が必要だったりと手続きが大変そうなことを読んだことがあるのですが、普通に撮影ってできるものなんですか?

書込番号:18129285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:26件

2014/11/04 12:07(1年以上前)

ターンでは超高速シャッターで水しぶきを。
ストレートでは流し。

シーンで撮り分けると楽しいですよ。


ちなみに自分は毎回100円ずつ買ってます。

書込番号:18129296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2014/11/04 12:32(1年以上前)

しんちゃんののすけさん、こんにちは。

ヘルメットの中の表情まで見えて、凄いですね。
私がよく行く競艇場では、太陽の関係か、ヘルメットのシールドが虹色に光ってしまって、ヘルメットの中の表情までなかなか見えません。

自然が1番さん、こんにちは。

> 僕も競艇を撮ってみたいと思っているのですが、以前調べた時、申請が必要だったりと手続きが大変そうなことを読んだことがあるのですが、普通に撮影ってできるものなんですか?

写真の撮影がどこまでできるかは、競艇場ごとに違ってるようです。
ちなみに私がよく行く競艇場は、観客の顔が写らなければ、どうぞご自由に、というルールになってます。

書込番号:18129379

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6035件

2014/11/04 12:42(1年以上前)

自然が1番 さん
返信ありがとうございます。
何も考えないでカメラ持って行って撮ってました。(汗)
スタンドは禁煙なのにたばこ吸ってる人も居たし、そもそも係員ぽい人も居ませんでした。
望遠振り回してるのは自分だけでしたが、、、

日本武尊命 さん
返信ありがとうございます。
そうなんです。言われる通りで、ターンはブレブレでした。PCで見たらガッカリ。
5レース位と練習航行?で2500枚位撮ったのですが削除するのが大変です。(汗)

secondfloor さん
返信ありがとうございます。
現場では思いつかなかったのですが次回は女性の選手の顔撮りたいです。(汗)

書込番号:18129411

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2014/11/04 14:05(1年以上前)

secondfloorさん
しんちゃんののすけさん
情報ありがとうございます(*^_^*)

一度チャレンジしてみたいと思います♪

書込番号:18129647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:28件

2014/11/04 14:24(1年以上前)

こんにちは。

こんなのがあります。
http://hamanako-photocontest.com/

ぜひチャレンジを!

書込番号:18129699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/11/04 14:57(1年以上前)

荒川の土手から撮ればタダだよ。
今日わ競艇場のすこし上流あたりでダイヤモンド富士だよん。 (@^^@)/

書込番号:18129786

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6035件

2014/11/04 15:27(1年以上前)

自然が1番 さん
返信ありがとうございます。
お互い頑張りましょう。

ミックスハマー さん
返信ありがとうございます。
都内在住なので浜名湖は遠いです。(汗)

guu_cyoki_paa さん
返信ありがとうございます。
入場料は100円でした。子供はただ。
おー、ダイヤモンド富士って見た事無いんです。羨ましい。

書込番号:18129855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/04 15:48(1年以上前)

女が水着で乗ってれば競艇見に行くんだけどな。

書込番号:18129899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6035件

2014/11/04 16:55(1年以上前)

柏木ひなた さん
返信ありがとうございます。
ちなみに客のほとんどは見た目70歳以上でした。

書込番号:18130056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/11/04 17:21(1年以上前)

>ちなみに客のほとんどは見た目70歳以上でした。
すたれるわけですね〜。

当方未だに、モーターというのが理解できていません。

書込番号:18130117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件

2014/11/04 17:30(1年以上前)

うさらネット さん
返信ありがとうございます。
今年はサーキットも行けなかったし、、、近場で良かったですよ。

書込番号:18130137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2014/11/06 18:20(1年以上前)

機種不明

毎日王冠出走時のミスターシービー

こんばんは。

>観客も少なく練習にはいいかも、、、

なるほど!

競馬暦は長くロングエースのダービーからですが、競艇は一度も行ったことがありません。
考えてみると近くに競艇場が存在しない??・・頑張れば桐生が有りそうですが・・

でも、やっぱり舟券(単勝)は買って、狙う標的をきっちり決めて撮影に臨んだ方が、
真剣さが増す気が個人的にはします。


書込番号:18137426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件

2014/11/06 19:22(1年以上前)

ミホジェーンV さん
返信ありがとうございます。
自分の競馬はミスターシービーからです。東京競馬場は行きますがやっぱり馬券買わなかったりです。(汗)

書込番号:18137625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件 EOS 7D ボディの満足度5 ちちくろアルバム 

2014/11/14 19:43(1年以上前)

当機種

第2ターンマーク

遅レスですいません。
今年の正月に、5年ぶり位に住之江へ行ってきました。
私は、船券を少し買いまが、的中しません。
競艇の撮影楽しいですね、流し撮りの練習にはもってこいです(^^)

書込番号:18167346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件

2014/11/15 06:34(1年以上前)

ちちくろ さん
返信ありがとうございます。
作例いいシーンですね。使用機材も一緒で嬉しくなっちゃいました。

書込番号:18168942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2014/11/28 19:29(1年以上前)

別機種
別機種

篠木亜衣花選手

遠藤エミ選手

検索ワード【競艇】でヒットし、吸い寄せられるように来ました。

ヘルメットのシールドは素通しだと西日や水面の反射でスタート時の時計やターンマークが見づらいのでサングラスのようなコーティングの選手が多いです。

素通しはベテランに多く、SG級でも松井繁、山崎智也、辻栄蔵が使ってます。

スモークタイプもあるようで、これならかろうじて表情が見えます。


撮影許可は、総合案内や警備室で住所氏名電話番号等を記入し、「ストロボ禁止」や「水面以外撮影しない」などの注意事項を伝えられて腕章貸し出しで撮影できます。


福岡、若松、芦屋の3場は完全に禁止のようで、カメラを持っていると警備員が密着マークするとか…
戸田も禁止と聞いてましたが、最近の未確認情報では撮れるようになったとの噂があります。

書込番号:18216766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2014/11/28 20:50(1年以上前)

三河カープ さん
返信ありがとうございます。
迫力ありますね〜。次回の予定組んでませんが平和島行ってみようかと思ってます。ちょっと遠い。(汗)

書込番号:18217019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2014/11/29 19:55(1年以上前)

別機種
別機種

しんちゃんののすけさん

競艇を撮り始めて2年半ほどですが、周りに競艇撮影の話を出来る人がなかなかいなく、
またお話させて下さい。

最初は月1ペースでしたが、最近では月に3〜4回常滑、蒲郡、浜名湖、津に行ってます。

書込番号:18220465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件

2014/11/29 21:19(1年以上前)

三河カープ さん
返信ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

書込番号:18220792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2014/12/14 20:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

しんちゃんののすけさん

もう一段落しているようですが…

女性選手の顔を拝むならG3のオール女子の初日の選手紹介や、一般戦でも準優や優勝戦のインタビューや表彰ウイニングラン&表彰式があります。
各レース場のイベント情報で確認出来るかと。(オール女子は登録年数制限なしなので、熟女率高めの可能性大です。)

書込番号:18270580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件

2014/12/14 21:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

更に

セオリーでないターンで流し撮りでも直線で高速シャッターでも、自分が【絵になる】と思った場面を撮ればよろしいかと。

ちなみに自分はしぶきが逆光で光るのがかっこいいと思ってます。

競艇雑誌やネット等で他の人の写真を見て参考にしてます。

このスレッドも新たな自分の刺激になりました。

書込番号:18270659

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件

2014/12/15 14:42(1年以上前)

三河カープ さん
返信ありがとうございます。
女子撮るならレースクイーンの方が、、、(汗)
4枚ともカッコ良すぎです。来年再挑戦してきます。(大汗)

書込番号:18272677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2014/12/15 17:53(1年以上前)

別機種
別機種

SGやG1になりますが、ラウンドガール撮影会ってのもあったりします。
特に7月のオーシャンカップ、8月のボートレースメモリアルはどこの開催でもラウンドガールが出てたはず。

来年のボートレースメモリアルは蒲郡開催なので今から待ち遠しいです。

2枚の写真はいずれも蒲郡のG1のラウンドガール撮影会です。
レースそっちのけの人々がステージの席を占拠しているので、後方からレース撮影の大砲で撮る事になりますが…

書込番号:18273102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2014/12/15 18:49(1年以上前)

三河カープ さん
写真ありがとうございます。でも混むんでしょうね〜。

書込番号:18273281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2015/01/23 19:55(1年以上前)

別機種

やりました!

浜名湖競艇のフォトコン、一次選考3点応募の内2点残りました♪(残ったのは76作品)
選外だった1枚が一番自信があった写真でしたが…

二次選考は1/31から3月まで本場、WEBでの一般の投票で、上位18人に入ると入賞です。

2点は【集中!】と【疾走!】というタイトルです。
もし良かったら投票してやって下さい。

選外だったのを貼ります。
レタッチが大げさだったかフレーミングをもっと引きでも良かったか…
まだ改善の余地はあったという事で…

書込番号:18398889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2015/01/23 21:44(1年以上前)

三河カープ さん
返信ありがとうございます。
おめでとうございます。

書込番号:18399275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/01/23 22:18(1年以上前)

>浜名湖競艇のフォトコン、一次選考3点応募の内2点残りました♪(残ったのは76作品)

同じ撮影者の作品が複数残ると言う所が如何にも、客寄せイベントのフォトコンって感じだな

>選外だった1枚が一番自信があった写真でしたが…

自信が有ったのなら此処に貼らずに他のフォトコンに応募したら良かったね。
以前地方の観光フォトコンテストに応募して、落選した方を全国規模のフォトコンに
送ったら、入選した事が有る。

>二次選考は1/31から3月まで本場、WEBでの一般の投票で、上位18人に入ると入賞です。

WEBで一般投票できると言う事は裏を返せば、「誰でも観れる」つまり入選しなくても、
「発表済み」って事になるんだよな。
最近多いタイプのフォトコンだけど、敗者復活戦のリベンジ応募が出来ないのがネックだな。

書込番号:18399444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2015/12/08 01:01(1年以上前)

別機種

>しんちゃんののすけさん

かなり間が空いてしまいましたが…

「レース写真大集合 PART4」というスレッドで最近競艇撮影が広まりつつあります。(火付け役は自分ですが)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19286523/#tab

メインの被写体は車やバイクの方たちが「ちょっと撮ってみたくなりました。」となり、関東の方で数人江戸川、平和島に行かれたようです。そして平和島ではカカクコムオフ会もあったようで。

撮影される機会があればそのスレッドにお越し下さい。

書込番号:19385939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件

2015/12/08 07:12(1年以上前)

三河カープ さん
返信ありがとうございます。
1年程前からカワセミにハマっちゃって。今年は競艇行けてません。来年は行きまーす。

書込番号:19386177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング