『いまさらかもですが・・・購入してしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,700 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥112,800 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『いまさらかもですが・・・購入してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信54

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

一眼 初 CANON機として7D購入してしまいました。
レンズは
TAMRON SP 17-50(B005)
CANON 50/1.8  70-300/4-5.6 IS USM

7D をこれから愛していきたいと思っています^^

みなさまのお仲間に、どうぞよろしくお願い致します。
また、悩みが出た際にはお助けください。


書込番号:18617730

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2015/03/26 14:45(1年以上前)

購入おめでとうございます。
Canonとしては、まだ、部品保有年数の、期日を発表していません。
少なくとも、6年以上は、直せるという事です。

今回のは、中古でしょうから、一度、センサークリーニングを、した方がいいです。
近くに、Canonが無い場合は、送る事も出来ます。

書込番号:18617752

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/03/26 14:52(1年以上前)

7D購入おめでとうございます(^_^)/

レンズはいきなりその3本を買われたんですか!
レンズ沼には気を付けて下さい(^_^)/

書込番号:18617769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/26 15:17(1年以上前)

MiEVさん 

キタムラのガラスケース内の展示品です・・・
少し不安はありましたが購入日に
清掃と内部のチェックも兼ね点検に出して頂き
手元にきたばかりです^^

逃げろレオン2さん

はい^^
レンズ3本 購入です(笑)
TAMRONは展示品で70-300は中古品
50/1.8は新品での購入です

レンズ沼・・・怖いですよね・・・

ほしいと思うレンズは高価すぎて私のお小遣いでは

涙・・・・・

書込番号:18617820

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/03/26 15:25(1年以上前)

7Dご購入おめでとうございます(^_^)v

長年APS-C最強の座を勤めて来た7D*\(^o^)/*まだまだ現役ですお!

バリバリ連写を楽しんでつかあさい。

ワタスの7Dは購入2年半でメインセンサー故障で退役中ですが(涙

書込番号:18617833

ナイスクチコミ!2


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/26 15:31(1年以上前)

arenbeさん

連射音と質感と重量が私の購入意欲に火をつけました。

でも・・・2年でセンサーが故障してしまったのですか・・・
それはどういった場合に起こる故障なのですか?

書込番号:18617846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2015/03/26 15:43(1年以上前)

購入おめでとうございますm(__)m
使いでのあるカメラです。
ガンガン撮りまくりましょうね!

ココの人たちは皆、親切ですから。
仲良く手を繋いで、お沼まで連れてってくれますよ(笑)

書込番号:18617870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/26 15:50(1年以上前)

baikinman@E39さん

そうですね^^ガンガン使い倒します!!

沼に落ちる前にレンズ分けてください(笑)
そしたら出費考えずに沼に入れますもん♪

お住まいも遠からずってとこですし・・・

書込番号:18617880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2015/03/26 15:54(1年以上前)

おっ!
近いですね!!

土曜日は岐阜県の、とある沼いや池に写真撮りに行きますよ

書込番号:18617888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/03/26 15:56(1年以上前)

エーサクさん!
それは見つけたらレンズくれるって事!?

書込番号:18617892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/26 15:59(1年以上前)

baikinman@E39さん

ぜひ レンズを私の手元まで届けに来てください!(笑)

違う・・


ぜひ、作品見させてください^^
メインは風景なんですか?

私は子供撮りから始めようと思っていまして

書込番号:18617900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2015/03/26 16:01(1年以上前)

鳥取から探しに来る?
(-。-)y-~

書込番号:18617904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2015/03/26 16:06(1年以上前)

いやいや、風景はセンスが必要なんでムリ(笑)

日の丸構図で鳥と飛行機デスヨ(* ̄ー ̄)ニヤリ
このジャンルは沼に、一番近い入り口ですv(^o^)

書込番号:18617913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/03/26 16:09(1年以上前)

エーサクさん、さすがに無理っす(^_^;)

スレ主さん、横レス失礼します。
http://web.canon.jp/pressrelease/2015/p2015mar26j.html
キヤノン12年連続No1.おめでとうございます!

書込番号:18617921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2015/03/26 16:10(1年以上前)

機種不明

ミサゴ

作品は無いので作例で

書込番号:18617925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/03/26 16:11(1年以上前)

購入おめでとうございます。

部品保有年数は7年くらいが平均だと思いますが、40Dが2016年5月までのサポートだったと思いますから発売から約9年。

7Dは販売期間が長かったですし、数も出ているのではと思いますからサポート期間も2020年くらいまで対応してくれるのではと期待しています。

シャッターに関しては使い方や個体差はあると思いますが、扱いやすい機種だと思いますから修理不能まで使えると思いますな。

書込番号:18617926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/26 16:13(1年以上前)

baikinman@E39さん

その撮影には入らないように気をつけます
レンズの価格 桁多すぎますもん

手出しできない範囲です。

遊び程度に楽しむ位にしておきます

書込番号:18617932

ナイスクチコミ!2


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/26 16:20(1年以上前)

baikinman@E39さん

作品じゃなく作例ですよね(笑)失礼しました

すばらしい作例のUPありがとうございました

って見ない方が良かったかも・・・
負けず嫌い名性格なので対抗したくなってしまいます(笑)

でも鳥さんにはカメラ向けないように気をつけなきゃ

書込番号:18617950

ナイスクチコミ!2


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/26 16:25(1年以上前)

fuku社長さん

→扱いやすい機種だと思いますから修理不能まで使えると思いますな。

こういってもらえるといまさらの購入でも良かったと思えます
サポートの方も長く対応してくれること望みたいです。^^

修理不能になっても愛していきたいと思います。

書込番号:18617961

ナイスクチコミ!3


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/26 16:36(1年以上前)

負けず嫌い名 → 負けず嫌いな

突っ込まれる前に・・・

書込番号:18617979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/03/26 16:37(1年以上前)

スレ主様
D4s持ってるのに、こんな型落ちAPS-C機買うって何で?

フラッグシップ持ちには、旧型7Dじゃ満足できんと思いますよ(=_=;)

書込番号:18617984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2015/03/26 17:03(1年以上前)

借りて、2試合だけ、7Dを使いました。
当時、1DMUNを使っていたので、食指は伸びませんでした。
D4s持っているなら、要らないでしょう。
高感度も良くないし。

書込番号:18618041

ナイスクチコミ!0


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/26 17:06(1年以上前)

萌えドラさま

こんな型落ちなんて思っていませんもの^^

気楽に楽しむためのカメラが欲しかったんです

新型は御高いですし

書込番号:18618050

ナイスクチコミ!1


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/26 17:16(1年以上前)

MiEVさん

子供の運動会でのあの砂埃のすごさに
高価な機種を持っていきたくないです。
D4Sは私の一生物の様な思いの品ですので。

感度には期待はしてないですよ^^

安くなったCANONのAPS-Cの過去最高機種を
持ってみたかった思いもありますし。

だから、レンズも本体も型落ちで

後は、家族に貸し出し用です。

ただ愛着の沸いたカメラには違いはありません

書込番号:18618076

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/03/26 17:49(1年以上前)

>>でも・・・2年でセンサーが故障してしまったのですか・・・
>>それはどういった場合に起こる故障なのですか?

ワタスが聞きたいくらいです(笑

落下も水没もさせたこと無いし連写も航空祭くらい。

症状は、ここの掲示板や個人blog等にも、

書き込みがある電源異常とまったく同じ(電源が入らない)。

電源異常だけなら修理代15000円ですが、

中を開けたらメインセンサーも破損してるとかで計35000円要求されました。

当然、中を開けられない素人には、

区別なんて出来ないのでキヤノンの言ったもん勝ち状態です(´ー`)y−~~

メインセンサーなら3年保証とかパーツごとに明確に決めて欲しいですよね。

なのでキヤノンのサポートは嫌いですが、

出てくる写真は好きなので今は5Dを引っ張り出して撮影してます^^)v

良き7Dライフをお過ごしください。

書込番号:18618152

ナイスクチコミ!0


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/26 17:56(1年以上前)

arenbeさん

→書き込みがある電源異常とまったく同じ(電源が入らない)。

このような事があるのですね
知りませんでした。後ほど過去の書き込み見てみます。

ブログやってるんですね^^私そういうものに疎いので
arenbeさんのブログ見に行けるものですか?

書込番号:18618173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/03/26 18:10(1年以上前)

ニコンユーザーの方でしたか…
余計な事を書いてしまい、申し訳有りませんでしたm(_ _)m

書込番号:18618205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2015/03/26 18:11(1年以上前)

こんにちは。

>感度には期待はしてないですよ^^
>安くなったCANONのAPS-Cの過去最高機種を持ってみたかった思いもありますし。

そのお気持ち分かります。
私も最近型落ちで安くなったGH3を「一度使ってみたい」という気分だけで買ってしまいました。
スレ主さんの「持ってみたかった」という思いだけで十分購入理由になるように思います。

私も7Dユーザーです。ようこそ7Dへ、です。

書込番号:18618207

ナイスクチコミ!1


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/26 18:48(1年以上前)

BAJA人さん

ですよね
いろんな方々のコメント見たりしていると
実際手にとって…で使い込んでみたくなりますもんね
いろんなユーザーの方々との輪も広がりますし

書込番号:18618283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/26 18:49(1年以上前)

逃げろレオロさん

謝ることないですよ
ニコンユーザーとかって気持ちはないので

カメラにはまったただの親父という位置ずけです

いろいろアドバイスよろしくお願いしますね…
m(._.)m

書込番号:18618286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/03/26 19:19(1年以上前)

最初の展開は良かったのだが…。
何なのだろう。このさり気なく愛機が貶められてく感覚…
「我が家」のコントを見てるようだ。

「いや〜下々の人達がどんなカメラ使ってるのか体験して見たくってね。あ〜放っといてくれて結構っすよ。コレで本気撮りする気ないっすから」
みたいな…。

書込番号:18618372

ナイスクチコミ!3


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/26 19:34(1年以上前)

横道坊主さん

カメラは全て愛機ですから

家庭事情があるので詳しく書けないので
許してくださいね

カメラの知識はかなり薄いので
こういう事書くと叩かれたりするので

ただ楽しむ為のカメラ増えたのと


ここでのコミュニケーション増やしていこうと、一つの趣味やめたから…

だから…



書込番号:18618424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/26 19:48(1年以上前)

このカメラ…本気撮りしますよ^ ^

子供撮りのために買ったんですもん

書込番号:18618480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/03/26 20:34(1年以上前)

7Dユーザーです。差し支えなければ、、、興味本位ですがおいくら万円程か知りたいです。
購入後もうじき4年・シャッター回数5万回超ですが快調です。まだまだ使います。

書込番号:18618647

ナイスクチコミ!2


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/26 20:41(1年以上前)

本体は7万…でした
中古が隣にあり6万超えていたので…
それよりかはと思って購入しました…

レンズとかもその他も複合しての購入でしたので本体はこれ以上無理との事で他で割り引いては頂きましたので…
期待するほどの割引はしてもらえてないと思います

書込番号:18618672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/26 20:45(1年以上前)

後…シャッター回数わかりません…
ごめんなさい

購入目当ての人が他にもいるということを聞いて
これ以上待てないと思い慌てての決断でしたので…

書込番号:18618699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件 EOS 7D ボディの満足度5

2015/03/26 20:59(1年以上前)

ひたすら連写。感情が向上します。
でもフル連写で被写体を撮るより、タイミングを見計らって数枚の連写の方がヒット率は高いです。(個人的)

書込番号:18618745

ナイスクチコミ!2


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/26 21:08(1年以上前)

t0201さん

連写を楽しむだけじゃダメなのですね^^
タイミングの連写・・・頭に入れておきます

まだ連写音 数回しか聞いておりません(笑)

無駄に聞いてみたい気持ちなのですが

長持ちさせたくて・・・

書込番号:18618784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/26 22:12(1年以上前)

欲しいカメラを買うのはいいと思います。

私も欲しいカメラを買い漁っていたら、マウントが無駄に増えてしまった。

ずっとキヤノンユーザーなので、キヤノンだけを買えばいいだけなんですけどね。

書込番号:18619056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/26 22:27(1年以上前)

コンデジはキャノンばかりで

ミラーレスはSONY←売却済

一番初めに手にした一眼は…親父のMINOLTA
でした

このコメントいらないですよね…
m(._.)m

書込番号:18619107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2015/03/26 22:40(1年以上前)

当機種
当機種

ご購入おめでとうございます♪

キヤノンユーザーだろうがニコンユーザーだろうが関係ないですよね〜
趣味なんですから、楽しく撮れればそれで(*^_^*)

お子様の素敵な一瞬を撮ってあげてくださいね♪

僕の7Dは、シャッターユニット2回交換してますが、いまだにメインで頑張ってくれてます♪

でも、そろそろフルサイズも欲しい・・・

書込番号:18619160

ナイスクチコミ!10


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/26 23:04(1年以上前)

自然が一番さん

ありがとうございます

望遠側はAPS-Cが私の場合活躍してもらいます
今は運動会がメインになるけど普段毎日持ち歩いてるので単焦点も購入しましたが…

子供達ももう少ししたらスポーツするだろうし…たぶん

書込番号:18619261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2015/03/26 23:32(1年以上前)

こんばんは。
7DmkUが出たからといって、すぐに褪せるとこはないといえます。
初代7Dもまだまだだと思います。

動体撮影の信頼度を欲しいままに暴れまわった?もんすたぁ7D。このインパクトだけは7DmkUも及ばないかと思ってます。
自分も7D/7DmkUを持っていますしニコンユーザーでもありますが、国境を超えて?良いものは良いと言えるのかなと。
唯一7Dが大人しく見えるのが、ニコンD300sと並んだときくらいでしょうか。

キヤノンAPSの覇者として登場した7D、充分に堪能されてください。
ただし、無意識のうちにレンズが増殖?するかもです。

書込番号:18619363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/26 23:43(1年以上前)

いらっしゃいませm(_ _)m

私も子供撮りにCanon機を使ってます!
難しいことは抜きにして撮影楽しみましょう(^-^)/

書込番号:18619390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/26 23:49(1年以上前)

HINAMI4さん

先ほどレンズ付けながらモンスターの音色楽しんでいました…
休日が今から楽しみです^o^
早く昼間に外に連れ出したいです


書込番号:18619417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/27 00:03(1年以上前)

M6さん

お邪魔します

本当です^o^楽しみたいです
難しい事、細かい事は抜きで
よろしくお願いします。m(._.)m

書込番号:18619448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件

2015/03/27 06:05(1年以上前)

お早うございます。 

購入おめでとうございます。 私は7Dと50Dを迷って

昨年50Dにしました。 4−5年使用後は様子を見て

型落ちの7D2にするとか色々楽しみですね。

書込番号:18619819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/03/27 06:27(1年以上前)

価格情報ありがとうございます。

書込番号:18619839

ナイスクチコミ!0


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/27 06:37(1年以上前)

けちけち太郎sR。さん

おはようございます。
昨日はレンズ一通り付けて
AFの具合を見てみましたが
割と良い感じで合掌してました^^

今は50o付けてお気軽お散歩スタイルです(笑)

書込番号:18619844

ナイスクチコミ!0


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/27 06:40(1年以上前)

しんちゃんのすけさん

価格は格安とかの情報ではなくて
ごめんなさいm(・.・)m

書込番号:18619848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/27 06:49(1年以上前)


この際だから1DXにしてキヤノ爺になろー ( ̄∀ ̄)b

書込番号:18619866

ナイスクチコミ!1


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/27 10:17(1年以上前)

さくら印さん

1DX・・・今のところ無理です(笑)第二の仕事がうまくいかなくて
今まではその仕事が好調なときにそろえた代物でしたので・・・

たぶんはじめに手に入れた一眼がCANONでしたら1DX購入していたかもですが

カメラ知識も技術も腕もなくても良い物は一度は手にしてみたいものですので

後は近場にCANONを専門で取り扱っているお店がないことが・・・

書込番号:18620271

ナイスクチコミ!0


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/27 11:23(1年以上前)

自然が一番さん

昨日UPして頂いていた写真今ゆっくり見させていただきました。
凄く綺麗に取れていますね。

夜には不向きかと思っておりましたが
腕があれば良いお写真できることわかりました^^

気が向いたらいろんなお写真見せてください♪

書込番号:18620398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/03/27 15:39(1年以上前)

いやあ〜自然が一番さんの絵綺麗です。ノイズも味ですね。
鳥撮影で会う知り合いは7DU使ってて1DXはサブと言うか7DU修理とかに出した時の予備だと言ってました。
手持ちだと×1.6と軽量が何よりだそうです。

書込番号:18620964

ナイスクチコミ!1


スレ主 calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/27 16:30(1年以上前)

自然が一番さん

フォト蔵アルバム見させていただきました

飛行機好き様でしたのですね

しかもパンフの表紙?とか飾られて

ん?プロ??

超望遠レンズ・・・欲しくなっちゃいます♪

書込番号:18621055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング