『ついに購入』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『ついに購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信24

お気に入りに追加

標準

ついに購入

2010/07/13 22:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:19件

全方位型趣味人と申します。
数年ぶりの書き込みです。

日曜日の深夜、キタムラインターネット店でポッチったものが、
昨夜、「納品準備完了」とのメールがあり、本日、いつも行く
キタムラにて受け取ってきました。

キタムラインターネット店の価格は、187,000円。
カメラなんでも下取りで、お不動様の古いコンデジを身売りして-15,000円。
お支払い172,000円ですので、実質的には店頭販売のお店での購入としては、
結構イイお値段で買えたと満足しております。

今まで、KissD,KissDNと乗り換えて、途中E420にも手を出し、
現在KD以外の2台と合わせて、あまり羨ましがられない3台体制確立?

KDNと持ち比べると、まずその質感の高さに納得。
ファインダーの視野の広さに大歓喜。

今週末にでも、実践投入したいなぁと思ってます。
お手軽エントリー機ばっかり使って来たもので、
こういう高機能機の使いこなしには苦労しそうですので、
ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。



書込番号:11623529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2010/07/13 22:49(1年以上前)

こんばんは。

おーっ!エントリー器からのステップアップでしたら、その性能Upにビックリされたことでしょう!

良いカメラですよー。7D、僕も使っています!

>お不動様の古いコンデジを身売りして-15,000円。

これって、結構魅力的なのですが、不動な物がなくて困ります。。。さいきん、ジャンクで下取りに備えて買ったコンデジ2台、エネルプ入れたらちゃんと動いてやんの!wそうなると、なんか情が沸くんですよ。。。

今週末には梅雨も明けるかもですね!そうなったら、写真撮りの夏!到来ですね!!

書込番号:11623771

ナイスクチコミ!1


kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2010/07/13 23:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
店頭買い価格としてはいい買物ではないですか。

>高機能機の使いこなしには苦労しそうですので

すぐに慣れますからご心配なく

書込番号:11623887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/07/13 23:05(1年以上前)

キンタロスさん、こんばんわ。

>おーっ!エントリー器からのステップアップでしたら、 その性能Upにビックリされたことでしょう!

フル連写時のシャッター音に、「オレの速さに、お前が泣いた。」って感じですかね。もうビックリです。

そうなんですよね。もうすぐ梅雨明けなんですよね。
向日葵に海、夏祭り。色々と写真心をくすぐる季節ですね。
がんばります。

書込番号:11623892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/07/13 23:14(1年以上前)

kenzo5326さん、こんばんわ。

ブログ拝見しました。
私なんぞが7D使っていいのか不安にさせられるお写真の連発。
勉強になります。(笑

全然話変わりますけど、Vieraお使いで?
ウチにも同じリモコンが。

脱線ご容赦!

書込番号:11623945

ナイスクチコミ!0


125EXCさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/13 23:16(1年以上前)

当機種
当機種

初めまして。私も先週末にキタムラ店頭で購入しました。
ここ数週間、いつ買うかず〜っと悩んでいたのですがとうとうやってしまいました。
当初アマゾンで172,200円だったのですが、キタムラへ寄ったら「アマゾン等の価格に合わせます」とあったので聞いてみると、下取りありで−20,000円、無くてもコチラで用意しますので・・と訳のワカラン値引きで172,000円。まあ良かったかな?
ちなみに今は171,390円ですね(笑)<アマゾン

早速、日曜にバイクのイベントを撮影してきました。
今までKDXを使っていたのですが、連写性能とピントの追従性にびっくりです。
これからバシバシ使い倒そうと思っています(^o^)

書込番号:11623960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/07/13 23:46(1年以上前)

125EXCさん、こんばんわ。

えっ?店頭でその値段ですか?
私は、「ネットで注文して、ウチで受け取ってください。そのほうが安いです。」
と言われました。ひょっとして、私ってウザイ客に思われてる?(笑

バイクフェスティバルですか。ゾーンAFでしたっけ?役立ちそうですね。
AFの追従性も、KDNとは段違いなんでしょうねぇ。

ところで、1枚目のCB1100R。現行モノですよね?
80年代バイクブーマーとしては、結構刺さる単車です。

ブログ拝見しました。楽しそうですね。
20年も前、(canonではなく、kawasakiの)KDX乗ってた頃を思い出しました。
激遅で格好だけのスーパークロスライダーでしたが。

書込番号:11624169

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2010/07/14 00:17(1年以上前)

全方位型趣味人さん こんばんわ

ご購入おめでとうございます♪

購入値段は自分が安く購入できたと思ったらそれで良いかと思いますよ〜
後は値段を振り返らず次の散財へと突き進むのみですね(*^^)v

CB1100Rは格好良いですよね!
カウル類以外は原型をとどめていませんがキャブを見ると本物???

書込番号:11624378

ナイスクチコミ!0


125EXCさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/14 00:28(1年以上前)

>全方位型趣味人さん

携帯でアマゾンの画面を表示してくれれば合わせますよとのことで、172,200円の画面見せたら172,000円でOK出ました。あとから考えると、もうちょっと粘って170,000円くらいにはなりそうな雰囲気でしたけどね。

写真のCBは昔のCB1100Rですよ。チューニング及び改造は半端じゃないでしたけど。ツクバとかで80年代のモンスター(笑)マシンのレースって盛んみたいです。
つーか今、現行モデルでCB1100Rってあるんですか。

私もKDXって言うとKawasakiを真っ先に思い出します、なので敢えてKDXと表記しました(^^ゞ
すみません、7Dの話と全くかけ離れてしまいました。失礼しました<(_ _)>

書込番号:11624429

ナイスクチコミ!0


125EXCさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/14 00:31(1年以上前)

当機種
当機種

脱線ついでに貼っておきます

書込番号:11624441

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/07/14 00:35(1年以上前)

無駄に連写して撮りまくってください(笑)
それだけでも楽しいカメラです。

CB1100R懐かしいですね。
この頃中免で単車乗ってましたが、大型取らすに船舶に向かいました(^O^)

書込番号:11624458

ナイスクチコミ!0


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/14 00:46(1年以上前)

>125EXCさん 

個人的には77番より背後のマシンが欲しいですね

>つーか今、現行モデルでCB1100Rってあるんですか

CB1100って言う。ぬるーいのが最近出ました (笑)
バイク好きで集まる度に「あれは違うだろ」って話になります

書込番号:11624505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/07/14 00:55(1年以上前)

主です。

お二人マルチレスで失礼します。

dossさん。

>購入値段は自分が安く購入できたと思ったらそれで良いかと思いますよ〜

購入価格自体には、非常に納得してるんですよ。
現に、現在の最安とさほど変わらない価格ですから。
気になったのは、店による対応の差。
125EXCさんの行かれたキタムラは、価格交渉可。
ワタシの行った店は「ネット価格までは無理。ネットで買え。」ですからね。

>後は値段を振り返らず次の散財へと突き進むのみですね(*^^)v

次の散財ですか。縦位置グリップ欲しいんですけどね。
物欲は常に全開ですが先立つものが・・・。はぁ。

125EXCさん

脱線OKです。(笑
そうなんですよ。ワタシの勘違い。
CB1100Rの現行モデルはございません。
CB1300SuperBoldorと勘違いしてました。
よく見たら、カウルのライト穴の形や大きさで分かろうモンなんですが・・・。
やっぱかっこいいなぁ。

書込番号:11624545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2010/07/14 00:57(1年以上前)

>この頃中免で単車乗ってましたが、大型取らすに船舶に向かいました(^O^)

あの頃の小型船舶って誰でも取れてたよなあ
限定解除に行かなくて正解だったと思うよ ケータイ君 (爆

書込番号:11624554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/07/14 01:09(1年以上前)

主です。

またもやマルチレス、失礼。

SKICAPさん

>無駄に連写

ホントにやりそうです。(笑

>この頃中免で単車乗ってましたが、大型取らすに船舶に向かいました(^O^)

ワタシも同じく!限定解除する気合も根性もありませんでした。
おかげさまで、4級取得して早20年。一回も操船したこと無し。

neova_007さん

>CB1100って言う。ぬるーいのが最近出ました (笑)
>バイク好きで集まる度に「あれは違うだろ」って話になります

まったく同感。

ところで、板違い覚悟で、CB110Rスレにしますか?(笑

書込番号:11624587

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2010/07/14 01:14(1年以上前)

全方位型趣味人さん 再びコンバンワ♪

キタムラは店舗によって違いますからね(^^ゞ
チェーン店ですが個人経営?のキタムラもありますし・・・

店長と副店長の値段も違いますし楽しいキタムラ店舗もあります♪



横レス失礼いたしますm(__)m

125EXCさん こんばんわ

CB1100Rの画像ありがとうございます♪
ブレンボにオーリンズに凄いです!!!

いつかは乗ろうと思っていたバイクなんですが違う方向に進んでしまった為に
もう乗る機械は無くなったと言うか体力的にも精神的にも無理になりました(^^ゞ

書込番号:11624602

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/07/14 20:47(1年以上前)

>4級取得して早20年

それなら今は2級ですね。
簡単な筆記試験で1級取れますよ。

7Dはマグネシウムボディのうえにコーティングもショボいので
海の上で使うには気を遣います。

書込番号:11627555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/07/14 22:16(1年以上前)

主です。

dossさん。こんばんわ。遅レス失礼。

>キタムラは店舗によって違いますからね(^^ゞ

ややっ!そうなんですか?と言うことは、キタムラの中でも店選びが必要なのですね。
むむむむむ。難しいですなぁ。田舎には、選択肢が無いのですよ。(笑

書込番号:11628090

ナイスクチコミ!1


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/15 00:16(1年以上前)

別機種

最近、乗れて無いです・・・

>全方位型趣味人さん

>CB110Rスレにしますか?(笑

良いですね〜それなら僕にも買えそうだ (笑)

CB1100も良いんですが、どうもあの薄っぺらい

シートカウルが好きになれないんです

後、セパハンになって無いのも・・・(爆)

脱線しましたが、キタムラの店舗受け取り方式って良いですよね〜

店員さんにも顔を覚えてもらえるし、僕も宅配にせずにわざわざ離れたキタムラ

まで取りに行ってます。





書込番号:11628885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/07/15 06:26(1年以上前)

neova_007さん

おはようございます。気がついたら朝でした。

>>CB110Rスレにしますか?(笑

>良いですね〜それなら僕にも買えそうだ (笑)

アリャアリャ。誤字ですか。失礼(^^ゞ
でも、CB110なら私も買えそうです。
あのボディに110ccエンジンは勘弁ですが。

>後、セパハンになって無いのも・・・(爆)

やっぱ、ハリケーンですか?
アップハンでスーパーバイクと言うのもありではないかと。
あんまり似合わなそうだけど。

>キタムラの店舗受け取り方式って良いですよね〜

やっぱり、安心感がありますね。

書込番号:11629564

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/07/15 06:31(1年以上前)

何なの その無駄で意味のない改行…

書込番号:11629568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/07/15 06:34(1年以上前)

連投失礼。主です。

neova_007さん

画像のバイクって、CB750FCですか?もしかして900?
いいなぁ。C7もカッコイイなぁ。

※どんどん話題が7Dから離れていく・・・。(^.^)

書込番号:11629575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2010/07/15 07:25(1年以上前)

>7Dはマグネシウムボディのうえにコーティングもショボいので
海の上で使うには気を遣います。

はいはい。PENは安物で7Dはマグボディが気に入らない
ついでにレンズのコーティングも気に入らないんだね・・・
じゃあ何処のカメラなら、満足するの?

書込番号:11629669

ナイスクチコミ!2


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2010/07/15 18:51(1年以上前)

全方位型趣味人さん こんばんわ

私がお世話になっていたキタムラは液晶保護フィルムを貼ってくれたりサービスしてくれたり♪
レンズを購入するとレンズの保護フィルターやクロスなど色々サービスしてくれました(*^^)v

CB1100Rも憧れですが私はこちらも好きです♪

http://www.sideriver.com/__image__/other/moto_cb750cafeimg060518_08b.jpg

詳しくは

http://www.sideriver.com/motorcycle/cb750cafe/index.html

買っとけばと後悔(>_<)

1100Rは見た目は凄くカッコイイですがいざ乗るとなると最近のバイクに乗りなれてしまった
ヘタレにはちょっと過酷の様な・・・

CB1100RもCB750Cafeも部屋に飾って置きたいバイクです(^^ゞ

書込番号:11631807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/07/15 23:04(1年以上前)

コンバンワ。ただいま帰宅です。

dossさん。

ワタシも、E420買ったときに液晶保護フィルム貼ってくれました。
それ以外、それほどうれしいサービスを受けた記憶ななし。
まぁ、年に数回、用事がある時だけしか行きませんから、
お得意さんとは呼べないレベルだしね。

てなわけで、早速脱線。

CB750Cafe かっこいいですねぇ。こんなの在ったんですねぇ。
70年代から80年代初頭あたりの耐久マシンテイストですね。
見た目からも、RCB!って感じがプンプンですね。
ちょうどバイクに興味を持ち始めた頃ですので、とても懐かしい感じがします。
確かに、飾っておきたい、って言う気になりますね。

しかしお値段が・・・。RC30よりまだ高い。

ちなみに、ワタシの憧れのバイクは'83年に世界耐久で走ってた
MotoELFです。乗りたくても乗れませんが。
クリスチャン・ルリアールが被ってたNEFのRO-1と共に、
近未来な感じがたまらんかったです。
※写真探したけど、リンク出来そうなものが無かった。


書込番号:11633040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング