『購入予定』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定

2012/03/27 22:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:7件

はじめまして。
X50を購入しましたが、欲が出てきてD7が欲しくなってしまいました。

所有しているレンズは
EF70-200 F2.8Lです。

D7のEF-S15-85IS Uレンズキットで望遠以外をこなして
70-200で望遠をカバーしようかと思っております。

5Dmk3 が発売され 7Dもそろそろマイナーチェンジと噂されていますが
購入時期としてはどう思われますか?

主観でかまいませんのでご意見お聞かせください。

書込番号:14356267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2012/03/27 22:41(1年以上前)

こんばんは
>購入時期としてはどう思われますか
今の価格はかなりお買い得だと思います(^^

書込番号:14356327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:12件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2012/03/27 22:43(1年以上前)

7Dはマイナーチェンジ自体ないかもしれないという噂もありますし、それに関してはしばらくはキヤノンからの正式アナウンス待ちですね。

あとは予算と目的次第と言ったところでしょうか。
後継機が発売されてもとても直ぐに今のような価格で購入はできないと思いますが、それでも構わないなら待つのも良いかもしれません(待てるのであれば)
X50の不満が7Dで解消されるのであれば、早い方が良いとも思いますし。

書込番号:14356352

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/27 22:44(1年以上前)

にほんねこさん
ご意見ありがとうございます。

書込番号:14356361

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/27 22:46(1年以上前)

こんばんは。

7Dはほぼ底値だと思いますので
欲しい時に買っていいと思いますよ。


書込番号:14356371

ナイスクチコミ!2


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2012/03/27 22:49(1年以上前)

別機種

底値ではないですか。

欲しい時が買い時ですよ。

価格が下がるのを待つより少しでも早く買って楽しんだ方が絶対いいです。

書込番号:14356385

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/27 22:53(1年以上前)

自分ならX6で新しいキヤノンのAPS−Cの画質をチェックするまで様子みるかな
なんせ、7Dが出て以来2年半も画質が進化していないので
今回の進化は大きくなるのではと期待しています

俺はむしろX50が欲しい(笑)
(*´ω`)ノ

書込番号:14356411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/27 22:56(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

X50も知人は欲しいと言っているので
安く譲ってD7の足しにと思っております。

やはり、待って色々悩むより買ってしまって楽しんだほうが
よさそうですかね?

では、ボディを買って、レンズはこの辺がオススメ!とかあれば
そのご意見も聞かせていただければと思います。
撮影は、屋内(会議の様子)・屋外(風景)・商品を撮るための接写とか用途は色々あったりします。。。

書込番号:14356431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/27 23:00(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
のご意見も・・・・ですね。。

ただ、xperia02cさんの様にいざとなれば7Dをサブ機に使うという
手も考えれば・・・


書込番号:14356460

ナイスクチコミ!0


u59414さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/28 00:00(1年以上前)

こんばんは!ぼくも今すぐ買って損はないかと思いますが、撮影内容(色々とありますが、主にと思われる会議や風景)から待たれるのもいいのかなとも…

オートフォーカス精度と連写が必要なら7Dにボディ変更ですが、屋内外静画なら特に7Dにこだわる必要は無いかと…

主被写体が前記であれば、とりあえずタムロン17-50f2.8辺りで様子見でもいいのかなと(35000円程度なら
大した出費でも無いと予測)

個人的にですが、現在の5DVと800Dの比較みたいにボディの変なスペック比較論争なんかにはとらわれず、「今、自分が求める物」をしっかりと判断されるのがいいと思います!

書込番号:14356860

ナイスクチコミ!6


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2012/03/28 16:28(1年以上前)

>購入時期としてはどう思われますか?

値段的にはいいタイミング。

ただ、新しい 7D が気になるならやめといたほうがいいタイミング。

書込番号:14359253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/29 17:02(1年以上前)

被写体次第ですが、X50からなら7Dは買い!
理由は機能を勘案すると、圧倒的に安いからです。

画質はともかく、いろんな面でビックリするでしょう。

で、もし7D2が出たら、下取りして買い替えればいいです。
でも、7D2が出たとしても、半年くらいはご祝儀相場が続くかもしれないので、
値段に不満で買えないかもしれませんが。。。

いずれにしても、7Dはコスパ高いです!

書込番号:14363972

ナイスクチコミ!0


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/29 18:38(1年以上前)

7Dの重さが気にならなければ買いだと思いますが
次期7Dは60Dとの統合との噂も有ります。統合が無くても
今より性能は現状維持もしくは以上でダウンサイジングして来ると
思われます。(5D3が有る程度の連写機能を身に付けた今、APS−Cでフルサイズ
並みのボディは説得力が弱い)よって売り出し価格も7Dの売り出し価格より2〜3万は
下げて来るでしょう(APS-C市場は激戦区なのでフルサイズの様な強気の価格設定は出来ない
事実、7Dが売れ出したのも値崩れしてから)後、御祝儀相場の効能も最近は短くなるばかりで
7Dの場合10月17万で発売12月には早くも12万台に突入した経緯を考えると、14〜15万でスタート
半年を待たずして10〜11万台にはいってくるものと予想されます。

書込番号:14364244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2012/03/29 21:56(1年以上前)

今日ヨドバシカメラで5DMV触ってきました。午前中で客もほとんど居なくて20分位いじりました。連写ははるかに7Dの方が気持ちいいです。5DMVで7Dが3台買えると思うと7Dって安い?。

書込番号:14365206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/03/29 23:55(1年以上前)

5Dも色々考えてみましたが
フルサイズが今現在必要かといえばそうでもなく

どちらかと言えば、自己満足な部分がかなりのウエイトを占めています。

と、言うことで色々ご意見いただきましたが
7D購入決定になりそうです(笑

確かに、連写やシャッター音なんかも7Dのほうが好みだったりします。
あとは、4月は入学式とか色々あって相場が上がってるっぽいので
4月第2週あたりを考えています

書込番号:14365934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング