『前々から欲しかった18−200キットを購入してしまいました。』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

EOS 7Dと高倍率ズームレンズEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットとEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『前々から欲しかった18−200キットを購入してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:206件

そのうち製造終了にでもなれば安くなるかと思っていましたが、どこまで本当の情報か分からない上に、一向に安くならないのでしびれを切らして購入してしまいました。送料(または代引料)振込手数料等全て含めて167362円でした。あとバッテリーをもう一個そのうち購入する予定です。本日全ての部品も到着してただいま充電中です。防湿庫3台に入らない位になって妻にしかられながらマニュアルの勉強中です。これから分からないことが出てくると思いますのでその節はよろしくご指導ください。

書込番号:17738690

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:29624件Goodアンサー獲得:1643件

2014/07/16 17:28(1年以上前)

新型が出てもボデイ価格は当初2倍以上になるでしょう

高感度での撮影を行わない場合7Dの性能は今でも十分です
価格についてはバーゲンプライスと言っても良い価格なので
7Dのスペックに魅力を感じていればお買い得だと思います

書込番号:17738731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2014/07/16 17:47(1年以上前)

発売当初から欲しかったのですが、高くて買えませんでした。今持っている皆さんはかなり価格の高い時期に購入された方々だと思います。それに比べたら今回はキットの他にバッテリーグリップ・フード・フィルター・保護フィルム・CFカード(TS32GCF1000−UDMA7)・カメラバック全て含めた価格ですから皆さんには申し訳ない位の格安だと思ったので思い切って購入しました。

書込番号:17738764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2014/07/16 17:57(1年以上前)

おかしいな。マニュアルには充電時間は2時間30分となっているのに既に3時間10分経過しても青いランプがつかずに黄色いランプがパカパカしています。まさか安かったので欠陥商品じゃないでしょうね。

書込番号:17738787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2014/07/16 18:00(1年以上前)

投稿し終わったあと充電完了しました。失礼いたしました。

書込番号:17738791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/07/16 18:07(1年以上前)

>新型が出てもボデイ価格は当初2倍以上になるでしょう


そうだろうね
でも、現行は落ちるのも早かったよ。
10月発売 17万
翌年1月 12万

書込番号:17738810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2014/07/16 18:25(1年以上前)

bluemax2209さん こんにちは

S 7D EF-S18-200 IS レンズキットご購入おめでとうございます。
防湿庫3台に入らない。そんなにカメラをお持ちなんですか・私なんか1台の防湿庫でもまだまだ余裕ですよ。

楽しい フォトライフを

書込番号:17738853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2014/07/16 18:43(1年以上前)

3つと言っても40センチ四方の小さいのが3個です。昔のアサヒペンタックス・F5・D300S・60D・X7i・その他コンパクトデジカメが数台だけです。元箱ごと入れてあるのもありギュウギュウです。思い立ったらすぐ買ってしまうタイプで集めるのが趣味です。でも娘夫婦に貸したりしてお土産が貰えるので損はしてません。

書込番号:17738901

ナイスクチコミ!1


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2014/07/16 20:44(1年以上前)

まずはご購入オメデトウございます。

さすがにもうそんなには下がらないと思いますので、御値段気にせず使ってやってください。
こちら、09年11月に本体13万円で手元に来ました。5年近く使いましたから、元は取れてると思ってます。
だから、安く買えたことで、そんなに気を使われなくても大丈夫ですよ。
40Dは悲しいほど下がりましたが、それに比べると7D下がってないしね。

15-85mmもいいけどね・・・
18-200mm、存分にお楽しみください。楽しいボディーだと思います。

書込番号:17739315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/07/16 20:50(1年以上前)

3年前に新品購入しました。今だに現行機種って嬉しいです。あと5年は使う予定です。

書込番号:17739344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/07/17 03:15(1年以上前)

BG-E7も同時購入との事ですが
グリップ側レリーズのタッチ(ストローク)は、本体側と違和感ありませんか?

今更ですけどキヤノンサービスに行けば、対応部品に交換してもらえるんで直してもらってください。

待望の7Dで楽しんで下さい♪

お邪魔しましたm(_ _)m

書込番号:17740627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2014/07/17 06:07(1年以上前)

いろいろ教えていただきましてありがとうございました。本体側とバッテリーグリップとのレリーズを交互に10回程やってみましたが、僅かに違うような・・・・・同じような・・・・・皆さんのように高レベルの方には違和感を感じるのでしょうが私のレベルではまだ感じません。慣れてくると感じるのかもしれませんね。でもそのような場合の修正もSCでやっていただけることは知りませんでした。教えて頂きましてありがとうございました。

書込番号:17740744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング